ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
PTがないままのギランUB、これが最後の試練!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめで睡魔くんとバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
昨日は久しぶりにメチャメチャ眠かった!ホントに寝落ちしていてもおかしくないくらい
やっとスッキリ♪ とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_1534249.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローがいっぱいキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昨日は銀矢のみでがっかりだったのに、ミスリルアローまで手に入って言うことなし
さらに釜からはエントの実まで!こんなに出るなんて、今年の運は使い果たしたかもw
b0056117_222365.jpg
あとはついでにアジト管理人のジョアンに話しかけて、今年最後の家賃の支払完了
これでちゃんとアジトで年越しができそう、隙間風が寒そうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにクリスマスが終わっても、アジトのツリーは出しっぱなしなのであしからず

テレビの特番がいまいちだったので、せっせと録り溜めしていたものを消化することに
この時期の特番は当たり外れが大きすぎるんですよね、通常放送はほぼなくなるし
まぁこうやってゆっくりする時間があるだけでも、お仕事のある日は忙しいけどねぇ~
とりあえず時間がきたのでリネにIN、そして午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_25221.jpg
ちょうどヴァサさんと入れ違いだけど、挨拶できてよかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ギランのコロシアム副管理人前には、わたしの他にウィズさんの存在を確認したけど
さっきは魔法さんだったのに、今度は違うウィズさんに?ひとまず1人じゃないみたい
実際にはその2人とも参戦してくれて、さらにバターさんきてくれて安心していると。。。
b0056117_48712.jpg
何だかんだで参加者は7人に!しかもウィズさんがたくさんいるから一安心 ε- (´ー`*)
これなら攻撃は頑張らなくていいはず、代わりに回復のお仕事を!と思っていたけど
誰もPTを作ってくれないまま、第1グループがスタート!?そして競技はどんどん進行
第2グループも突破してアイスクイーンも撃破、あっという間に報酬アイテムを回収
b0056117_439430.jpg
そしてPTがなくても、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしはいつものようにど真ん中にいたけど、気持ちみんな右下のほうにいたので
出現した敵のタゲはわたし!もちろんセルフでの回復の仕事で手一杯に(>Д<)ゝ”
もしもうちょっとウィズさんたちの攻撃が遅ければ、耐えきれないところでしたよ。。。
拾ったOPに手を出す寸前だったけど、帰還しなくて済んでよかった C=(^◇^ ; ホッ!

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、あとは制限時間5分の最終戦!
この状態で引き役を買って出てくれる人がいるのか、いなかったらクリアが危うく
すると最終戦開始まで残り1分のアナウンスが流れたので、しぶしぶ前に出ると
b0056117_5205451.jpg
すでにバターさんが闘技場のど真ん中で待機中だった!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
もちろんPTを組んでいないので回復のお仕事はなく、ただひたすら攻撃あるのみ
ただ基本的にタゲを固定すれば、SQがテレポートで逃げ回っても見ているだけでOK
もし時間的に間に合いそうになければ、ありったけのトリプルアローを連射するつもり
b0056117_5404117.jpg
でも大きなトラブルもなかったので、順調に1匹目のSQを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
ちゃんと本物のSQだったので勇者の証を入手、ちゃんとクリアできてよかったですよ
1つだけ残念だったのは珍しく変換バグが起こらなかったのに、PTがなかったこと
チャットがヴァサさんへの挨拶と、お疲れの挨拶だけでしたからね(・・A;)あせあせ

ちょこちょこ日記を書いていたはずだけど、ほとんど筆が進まないまま1時間半が経過
ここまでの分を書き上げていれば、朝の忙しい時間にゆっくりできるのに( ´△`)アァ-
だからと言って午前3時のギランUBに参加しないわけがなく、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_712141.jpg
タッチの差でりょんさんに月劵☆.。.:*・゚(*`・ω´・)☆.。.:*・゚禾り!ホントにギリギリ
何となく予感がしたので、競技開始5分前のアナウンスに集中してたんですよねw
さっそくPTを作ってもらって一安心していたけど、参加者が一向に現れない(´・ω・`)
せっかくりょんさんがきてくれたのに、このまま第1グループ途中で帰還になるかも
b0056117_7102288.jpg
そんなことを考えながら準備をしていると、何でみんなギリギリに!?Σ(・ω・ノ)ノ!
とにもかくにも参加者が一気に増えて8人に、そらさんたちが半分を占めて一大勢力
やっぱり冬休み中なのかしら?この時間にきてくれるようになって大助かりだけど
マークさんがさっそく帰りたがってる!?デーモンを撃破したらって( ̄へ ̄|||) ウーム
理由はよくわからないけど勇者の証の数を調整したいんだって、多くても困らないのに
端数をアイテム欄に残したくないとかかしら?もしそうならこれから参加してくれなく?
考えていても仕方がないので競技開始のアナウンスと同時に、まずは第1グループ!
b0056117_718218.jpg
順調に突破して第2グループに差し掛かったとき、2人してラグいって(;ΦДΦ)エ!!・・
PTが2つに分かれている分もし2人が何かしらで離脱すれば、りょんさんと2人PTに
ただホントにラグで危ないなら変に無理をしないで、早めに帰還してもらわないと
万が一のときにわたしにできることは、せいぜいNBの連射で帰還する隙を作るくらい
b0056117_7243253.jpg
何だかんだでそのまま第3グループも中央突破に!正直ちょっと不安だったけど
回復のお仕事はそこまで必要なく、そらさんたちが敵をかき集めて範囲魔法で攻撃
おかげでラグで本調子じゃない可能性があるこちら側は助かりましたよ ε- (´ー`*)
あとは報酬アイテムを先に回収してデーモンを撃破!闘技場の下端に集まっていると
b0056117_7352739.jpg
宣言通りにマーキさんが帰ろうとする中、りょんさんからシアンPを譲り受けていると
いつの間にか攻撃されてEND!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
殺してしまってもいいつもりで攻撃していたのか、無抵抗過ぎてやってしまったのか
マーキさんは帰還する手間が省けたって言うけど、満腹度は激減するわけで。。。
経験値は確かに減らないけど、余計に面倒な食事という工程が追加されることにw

そらさんのオプションも帰還したようで参加者は6人に、ずいぶんと減ったような?
これでクリアに失敗したらシャレにならないけど、ちゃんと引き役も決まったので
b0056117_7462192.jpg
本物のSQをしっかり見分けて攻撃を開始!間違っていなければ大丈夫なはず
仮に前衛さんが1人もいなかったとしても、4人いれば何とかなるはずだし(;´ω`)
すると予想以上に順調だったようで、制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破
b0056117_7562989.jpg
そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! お疲れの挨拶も済ませて、そのまま2匹目へ!
いいところあと1匹だと思っていたのに、競技終了30秒前には3匹目のSQも撃破
意外と何とかなるみたい?そらさんがトリプルアローを撃ち続けてくれたおかげかも

今日は何だかんだで参加者も集まってくれたので、ギランUBは2戦2勝の大成功♪
経験値は0.64%アップと悪くないし、DROPはアデナが230kくらいだからなかなか
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが190個でCPが90個くらいだから十分満足
それに何よりちゃんとクリアできたしね♪ ホントに ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by chibiruri | 2013-12-30 09:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21751464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。