ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合わなかったのは初詣に行くのを忘れたからかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
大晦日もお仕事だったのに元日もお仕事!しかもメチャネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
一応おせちっぽいものやお雑煮を食べたり、お正月っぽいことに時間を割いたから
その影響で寝るのが遅くなって、睡眠時間が4時間以下になっちゃったんですよね
さすがに不味いので普段はかなり余裕を持って起きるところを、ちょっとだけ二度寝
それでもお出かけ前にパソコンを立ち上げてリネにIN!釜だけクリックすると。。。
b0056117_5175049.jpg
ジュースがちょっとだけ、オマケもワインだけじゃヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
ちょっとくらいレアなものが続いても、お正月なんだし罰は当たらないと思うのです
狩りでレアが出たりするわけじゃないんだから、矢筒と釜くらい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もちろんわかっていたことだけど、お仕事はかなりの大忙し!そこに睡魔くんまで
これはさっそく延長戦が長引くのかと覚悟したけど、思ったよりはサクッと終わった!
ただ持ち上げてから叩き落とすように、シャレにならない寄り道のお仕事が(´・ω・`)
これがなければ間に合うように帰ってこれたのに、実際には午前3時をオーバー
とりあえずリネにIN!コロシアム副管理人に話しかけて、観覧モードで闘技場の中へ
するとまだ競技中だったはずなのに、参加者が誰もいない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかして誰もこなかったのかと思ったけど、それなら敵があふれかえっているはず
競技終了には早すぎるなぁ~と思っていると、ちょうどインターバル中だったようで
b0056117_6533569.jpg
みんな闘技場の下端に集まっていたみたい、なるほど レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
参加者は6人もいるから余裕だったのかしら?でもほとんどそらさんのクランの人
そらさんたちの参加がなかったら、わたしが見るのはモンスターハウスだったのねw
まぁ間に合わなかったのは残念だけど、最終戦だけでも見学できるだけマシかも
失敗はないと思うけど万が一に備えて、本物の出現を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
b0056117_73374.jpg
すると早々に引き役の人が偽物のSQ4匹を集めて逃走!タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
本物のSQはわたしが教えるまでもなく見分けることに成功して、集中攻撃スタート
わたしならせいぜいワッフルを使って攻撃速度を上げて、ひたすら攻撃するだけ
でもそらさんはどこでMPを回復させているのか、トリプルアローを連射!Σ(・ω・ノ)ノ!
人数を考えると制限時間の5分で撃破できるSQは、せいぜい2~3匹のはずなのに
b0056117_7112792.jpg
制限時間が残り30秒くらいのところで4匹目のSQを撃破!残り1匹まで減らせるとは
もちろん1匹目に本物のSQを撃破していたようで、クリアを達成してのロスタイム
わたしが間に合っていれば完全クリアできたかも?何とか参加したかった( ´△`)アァ-
そして午前3時のギランUBが終わったそらさんから、またシアンP譲渡のお話が!
b0056117_7173649.jpg
急いでアジト近くの倉庫に向かうと、200個オーバーと大量のシアンPが(;ΦДΦ)エ!!・・
さらに午前1時のときの分までって、見学していただけなのにシアンPが274個も
ホントにありがたい限り、また倉庫をのぞいてニヤニヤさせてもらいます(ΦωΦ)ゞ

新年早々ついてないなぁ~と思ったけど、そういえばまだ初詣に行ってなかった!
きっとそのせいで間に合わなかったんですよ、釜のクリック結果もいまいちだったし
ただリアルのことは実際に初詣したときに、あくまでリネ内のことはリネで(`・ω・´)
b0056117_7453218.jpg
久しぶりにケントに飛んで、誰もいない倉庫前からガードに見送られて町の外へ
そのまま直進して橋を渡るとグルーディンなので、橋を渡らずに川沿いをお散歩♪
近道をするために森を突っ切っていると、こんなに遠かったのかと不安になったけど
b0056117_7493669.jpg
無事にロウフルテンプルを見つけた!ホントは魔法を覚えるときにくるんですけどね
わたしは毎年ここにきていたり、何となくきれいだしご利益もありそうな気がするしw
とりあえず足下に5アデナを置いて [賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
ちなみに魔法にはロウフルとカオティックがあるように、カオティックテンプルもあって
b0056117_812127.jpg
こんなにおどろおどろしい感じ!巨大な何かの骨かも?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
初詣にはふさわしくなさそうだけど、何かを呪ったりするなら効果がありそうですよねw
とりあえず初詣も済ませたから、アジトに戻って矢筒と釜のクリックで運試し(`・ω・´)
b0056117_835448.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが出てくれたけど、ほとんど銀矢でいまいち
釜からもジュースが半分出てくれたけど、エントの実どころかオマケのワインもなし
まさかカオティックテンプルに寄り道して穢れちゃった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
by chibiruri | 2014-01-02 08:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21775672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。