ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかここまで参加者が集まるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はやっとお休みだったので、ここのところの寝不足を一気に解消!(-ω☆)キラリ
ホントに寝落ちの危険があるくらいの寝不足具合だったし、回復できてよかった♪
あとはさっそくテレビ三昧したいところだけど、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_2224793.jpg
釜をクリックしたけど結果はいまいち、一応ジュースが半分出たけど(・ε・`。)ゞうーん
やっぱり初詣効果が出ていないかも?これはまた改めて行かないとダメかしらw
それとももうちょっとお賽銭をはずまないと?最後はスライムに溶かされちゃうけど

テレビが年末年始で特番だらけだけど、今日のは大当たり!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただ起きたときには半分以上終わっているものも、あとで最初から見直さなきゃ
でも深夜は深夜で面白そうな番組がいっぱい!これは今日1日じゃ無理ですねぇ~
しかも午前1時が近づいていたので、テレビは余所見モードに切り替えてリネにIN!
b0056117_2315748.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、参加者らしき人がいっぱい!Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしたら訓練所のほうかしら?と思ったけど、クランマークはそらさんのところ
実際に闘技場の中に飛ぶと、あとからあとから参加者が増えていく(* >ω<)=3
ただ大部分がそらさんのところの人たち、やっぱりクランでPTを組んでいるようで
b0056117_2394537.jpg
PTが作られることなく余っていたので、NBエルフ同士で癒し合うことに( ´ ▽ ` )ノ
最終的に参加者は13人になっていたので、こっちのPTも増えるかと思ったけど
どうも抗争中の人が紛れていたらしく、1対1で斬り合いをしてる(・ω・;A)アセアセ…
さすがにそんな人たちを誘うわけにはいかないしね、3人PTで第1グループ開始!
斬り合いをしている2人は戦力にならないけど、ウィズさんも何人か参加しているので
第1・第2グループは余裕の突破!アイスクイーンも驚くほどあっさりと撃破(`・ω・´)
b0056117_2473358.jpg
報酬アイテムの回収はいまいちだったけど、これだけ参加者がいれば仕方がない!
その代わりに第3グループは危ない場面もなく、あっという間に敵を掃討 ε- (´ー`*)
そらさんたちが大活躍しているし、こっちは3人中2人がNBエルフですからねぇ~
あとはやっと出現したデーモンを、そらさんがバインドで足止め!そのうちに回収
b0056117_3422441.jpg
回収できた報酬アイテムは少なめだけど、ホントに余裕((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それもこれだけたくさん参加者が集まったからだけど、みんな暇だからって言うのはw
まぁオーク変身のまま戦っている人がいるくらいだし、あながちウソじゃないのかもね

5分間のインターバルをゆっくり過ごせば、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
まずは本物のSQを見分けることが条件だけど、また引き役への立候補者はなし?
最近はとりあえず闘技場の右上に移動して、なし崩し的に引き役になっちゃうけど
b0056117_3473768.jpg
今回はそのまま闘技場の下端で待機していたので、引き役が決まらないままに
そのせいで偽物のSQに攻撃されている人があちこちに、回復のお仕事で大忙し!
いっそのこといまからでも引き役にと思ったけど、タゲが固定されていて取れず
こんなことで消費が増えると勿体ないなぁ~と思っていると、1匹目のSQを撃破
あっさりと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! しかもそのまま2匹目・3匹目と撃破して
b0056117_3523933.jpg
制限時間を1分ほど残して、完全クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最近少なかった完全クリアだけど、新年早々達成できるとは!これは幸先いいかも
ただそらさんたちの参加がなければ、一気にクリアの成功率は落ちるでしょうねぇ~

テレビを見ながら日記を書き始めていると、あっという間に1時間半!もう時間に
急いで途中保存をしてリネにIN、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、近くにそらさんのクランの人が1人
b0056117_4202160.jpg
そして闘技場の中に移動すると、バターさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっきに比べるとあまりにも集まりが悪いから、ちょっと心配だったけど大丈夫かも
どうにかこうにか参加者が6人になったし、適当にPTを組んで第1グループスタート
途中で離脱者が出たりしない限り、おそらく大丈夫じゃないかと安心していると。。。
b0056117_4263968.jpg
いきなりジャイアントアントが変なところに集まって、黒猫変身のそらさんが出現!
さっき出れたら行くって言っていたけど、どうにか起きていたのね(>▽<;; アセアセ
問題はすでに睡魔くんとの戦いの真っ最中みたいだし、寝落ちだけはしませんように
PTが分かれているから万が一のことがあっても、こちらからのフォローはほぼ無理
とりあえず人数が少ないとボーっとしている暇はないので、競技はどんどん進行!
第1・第2グループと突破してアイスクイーンを撃破、報酬アイテムを無事回収すれば
b0056117_4303196.jpg
第3グループも真ん中に集まって中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが少ないからなのかMPを温存していたのか、最初はかなりの大ダメージ
そのままだと完全に崩壊していたパターンだけど、ある程度敵が集まれば反撃開始!
わたしのMPが尽きる前に片付いたけど、ちょっとあせりましたよ C=(^◇^ ; ホッ!

報酬アイテムはあまり回収できなかったけど、デーモンを撃破すれば最終戦へ!
問題はさっきみたいに引き役が決まらないこと、さっきはゴリ押しで何とかなったけど
今度は参加者が7人、下手をするとSQを1匹も倒せないまま時間切れの可能性も
b0056117_440352.jpg
ただバターさんが早々に前に出てくれて、無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
偽物のSQ4匹はバターさんに任せて攻撃に集中!とはいかずに、回復のお仕事も
ほうずきさんがはDRKなので、本領を発揮するとスキルの使用でもHPが減っちゃう
さらにSQのタゲにもなっていたせいで、攻撃に参加しつつもWL+NBが大活躍w
b0056117_453266.jpg
そらさんもトリプルアローの連射で頑張ったおかげで、ほどなくして1匹目のSQを撃破
勇者の証を手に入れてクリア達成!ホントに(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
そしてまたまた時間切れまで続行かと思いきや、始めた途端に次々と帰還!?
わたしが最後まで残ってSQに囲まれたけど、ちゃんと帰還スクは準備済みでしたw

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア、しかも完全クリアまでできて大満足
経験値は0.77%アップとなかなか、DROPはアデナが170kくらいだから少なめ
楽だった代わりに報酬は少なかったけど、それはPOTも同じなのかと思いきや。。。
b0056117_6105466.jpg
そらさんからシアンPを供給してもらったおかげで、シアンPは130個オーバー(*´艸`)
OPも何だかんだで140個、CPも130個弱?まさかシアンPが1番少なかったとは
最近はお仕事がかなり忙しくて、お休みの日以外は間に合わないことも多いけど
参加さえできればクリアできていたけど、そろそろ冬休みが終わりの人も多そうだし
どんどん条件が厳しくなってくるのかしら "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2014-01-03 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21780929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。