ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリ間に合ったのはいいけど、これは別!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日なのに寝るのが遅って、メチャメチャネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
何で起きてから後悔するのをわかっていて、もうちょっともうちょっとと昼更かしを
まぁ考えて睡魔くんがおとなしくなるわけじゃないし、とりあえずパソコンを立ち上げて
b0056117_4342477.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!矢筒からはかろうじてミスリルアローが( ´ ▽ ` )ノ
釜からもジュースが半分出てくれたから十分♪ まぁ欲を言うとキリがないもんねw
ちゃんと初詣をしたから、クリックしていればそのうちレアが出てくれるはずなので!

お正月らしいことはあまりしていないけど、お仕事だけはメチャ大忙し(>Д<)ゝ”
何とか片付いたかと思った瞬間、次のお仕事が発生しているような状態でしたよ
ただそれだけ忙しいとあくびをすることすら忘れていて、睡魔くんの影響は最小限に
あとは延長戦がいつ終わるか!やっぱり三が日だから長引くのかと覚悟していると
むしろ気持ち程度だけど早めに終わった!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
そこから寄り道のお仕事があったものの、午前3時のギランUB開始前の帰宅に成功
さすがに寒すぎるので着替えだけ済ませて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_621278.jpg
そのままコロシアム副管理人に話しかけて、ギリギリ参加に成功 O(≧∇≦)O イエイ!!
もし間に合ってなかったら着替えを後悔するところでしたよ、余裕は1~2分かしら
変身が昨日そらさんにもらった 「セマ変身スクロール」 を使った、セマ変身のまま
普段装備しているサイハの弓も、常備している刀も装備できないとは(・ε・`。)ゞうーん
あとで調べてみると50kくらいするアイテムだったから、切れるまで使いたかったけど
参加者が5人に加えて久しぶりに道さんがきてくれたとはいえ、ちょっと厳しいみたい
このままだと攻撃に参加できないので、いつものようにDEに変身して第1グループ!
そらさんがアイスクイーンまでは何とかすると言っていただけあって、ここは余裕♪
第2グループも大丈夫そう?すると後半に差し掛かって、少し敵が増えてきたところで
b0056117_6533790.jpg
まさか道さんに続いて魔法さんまで隠れていたとは!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
よくこんなところまで隠れていられましたよね、途中何度もディテクションもしたのにw
とにもかくにもこれで第2グループも突破できて、アイスクイーンもあっさりと蒸発!
報酬アイテムを回収したら、第3グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
心強いウィズさんの援軍を迎えられたし、何の心配もいらないかと安心していたのに
妙に回復のお仕事が多くてMPが尽きたので、隙を見て必死にB2SでMPを作って
回収したてのOPをがぶ飲み!ギリギリのところで、自分のHPを維持していたところに
b0056117_71884.jpg
「体が凍りました」 って何? 「体が封鎖されました」 って何ですか!?(;ΦДΦ)エ!!・・
完全に身動きが取れないから回復はできないわけで、PTメンバーもピンチなのに
いままでこんなことがなかったので大混乱、タイミングが悪ければ帰還してましたよ
何とか敵は片付いたみたいなので、さっきは何が起こったのか尋ねてみると。。。
b0056117_731522.jpg
そらさんからアースバインドを決められて、さっきと同じ状況に!(ー'`ー;)ムムッ
仕様変更で敵がそんな攻撃をしてくるようになったのかとか、いろいろ考えたのに
まさか味方からされていたとは、しかもこのあと何度もアースバインドをされることに
しかもデーモンの出現とほぼ同時にされたときは、報酬アイテムの回収も遅れるし
これはさすがに、ちょっとシャレになってませんよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、わたしはおとなしく下端で待機
誰かが引き役をしてくれることを祈りつつ、エンチャをかけなおして準備はOK!
すると魔法さんが引き役を買って出てくれたようで、あとは周りに合わせて攻撃開始
b0056117_8274193.jpg
わたしから見てもこのSQが本物じゃないかと思うけど、ちゃんと見てなかった(ΦωΦ)ゞ
まぁもし本物のSQを見分けられていなかったら、もうちょっとざわついているはず
万が一のときは運任せになっちゃうけど、2匹目・3匹目と挑戦するだけ ε- (´ー`*)
b0056117_8434794.jpg
ただそんな心配は不要で、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてお疲れの挨拶を済ませたら帰還すると思いきや、もちろんそんなことはなく
ペースを落とすことなく2匹目・3匹目とSQを撃破して、残すSQはあと1匹だけだけど
さすがに時間切れで強制退去!参加者7人でも完全クリアは厳しい(乂ω-;) ムリ

今日はギランUBにも間に合って、よくわからない危ない場面もあったけどクリア達成
経験値は0.40%アップだから普通?DROPはアデナが100kだからこんなものかも
POTはシアンPが120個ちょっと、かなりたっぷり回収できたのは確かだけど。。。
b0056117_943462.jpg
半分近くはそらさんからのいただきもの、いつもお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにOPもなかなか多めで140個以上!CPがもうちょっとで60個だから悪くない
あとはそのまま目の前の倉庫に入れて、ログアウトする前に忘れず釜をクリック!
b0056117_9134663.jpg
そろそろ初詣効果が出るかと期待したけど、ジュースが半分にオマケのきつねパン
もちろん悪くはないんですよ?でもそろそろ何かしらレアなものが欲しかったり(' - ' *)ゞ
明日も間に合うように帰ってこれるかしら、可能性は高そうだけど絶対じゃないしね
さっそく神頼みしか!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-01-04 09:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21788359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。