ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBより儲かってる!?こんなのでいいのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお仕事の日なので早めに起きてパソコンを起動!睡魔くんは引き離せず
ホントに年末年始はただ忙しいだけじゃなく、睡眠不足が続きすぎ(・ε・`。)ゞうーん
ひとまず気休めのコーヒーで目を覚ました気になって、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_794597.jpg
矢筒からは今年に入って2回目、ブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ついでにミスリルアローも出てくれたみたいだし、銀矢が多いのはわかってるしね
あとは釜から多めのジュース!レアがなくても結果としては満足していいはず(*´艸`)
もちろん銀矢とキャロットは個人倉庫に入れるような余裕はないので、クラン倉庫に
この先必要になって引き出すことがあるのか、わかりませんけどね(・・A;)あせあせ

そしてお仕事のほうはというと、まだまだ繁忙期が過ぎたわけじゃないけどマシかも
しかも片付けがあっさり終わって、次の日の準備はほぼなし!O(≧∇≦)O イエイ!!
おかげで延長戦の終了も前倒し、寄り道のお仕事もないので余裕の帰宅に成功♪
軽くごはんを食べてからリネにINすると、としさんがすでに待機中?[壁]д=) ジー
一応身構えて競技開始5分前のアナウンスを待って、1番乗りで闘技場の中へ!
b0056117_85347.jpg
無事に闘技場の真ん中を死守して、アケマシテ(。`・ω・´。)ゝオメデトウ♪m(。-ω-。)m
とりあえず余裕で間に合ったのはいいけど、参加者はこの3人だけなのかしら?
としさんが本気を出してくれれば、クリアに近いところまでいけるかもしれないけど
はたしてどこまで行けるか、デーモンの撃破は厳しいかも?第3グループは何とか
ただ準備を進めていると、どんどん参加者が増えて8人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そらさんたちがきてくれたのがやっぱり大きいかも、さらに道さんも間に合ったけど
b0056117_832385.jpg
第1グループが始まったとたんに離脱!?こんなときにごはんって(・ω・;A)アセアセ…
COIを装備して姿を消したのか、競技開始直後にいきなり1人減って参加者は7人に
さらにさっきまでいたはずのDKさんが帰還したのか、いつの間にかいなくなってるし
それでも第1グループは余裕の突破!第2グループもそろそろ終了というタイミングで
b0056117_8543858.jpg
道さんがごはんから戻ってきた!?そしてそのままアイスクイーンを撃破!(`・ω・´)
報酬アイテムだけ回収して道さんずるい!これは第3グループで活躍してもらわないと
まぁもとから頑張るつもりだったみたいなので、期待して回復のお仕事を!と思ったら
b0056117_955227.jpg
本気か冗談か、としさんがまさかの範囲魔法使わない宣言!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
そんなことを言っても何だかんだで大丈夫だと思っていたけど、やっぱり厳しい展開に
ホントに傍観者になっていたのかも、これで崩壊したらシャレにならないところだけど
そらさんたちも遊んでいなかったんじゃないかしら?きれいに敵を殲滅(* >ω<)=3
報酬アイテムはそこそこ回収できてデーモンも撃破!さすがみんな強いこと強いこと

参加者が7人いればクリアは問題ないはず!でも100%とは言い切れなかったり
もちろん問題は本物のSQを見分けられるかどうか、完全クリアが確実じゃないしね
そのためには引き役が偽物のSQを引きつけられるか、誰か上手な人にしてくれれば
できることならわたしは本物のSQを見分けるという、お仕事をしたかったけど。。。
誰も前に出ることなく最終戦開始!?慌ててワッフルを使ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_9304070.jpg
何とか偽物のSQを4匹とも見つけたけど、ウィズさんからのブリザードはないようす
他の人たちがちゃんと本物のSQを見分けて攻撃し始めたから、まずは一安心かしら
4匹中3匹の偽物のSQがわたしを狙っていたし、あと1匹のタゲも取って逃げるしか
荷物持ち用に召喚したハイドベを防御態勢にするのを忘れて、本物のSQを攻撃中
反撃されるとひとたまりもないので、最悪予告なしに帰還することも考えていたけど
b0056117_9365684.jpg
しっかり1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!もちろんハイドベは無事(*´ω`)
いつものように2匹目・3匹目と攻撃が続いたけど、ハイドベが心配なので先に帰還
アジトに戻ったら近くの倉庫に移動して、手に入れた報酬アイテムを片付けていると
b0056117_9432647.jpg
いつの間にか足下に大量のシアンPが!全然気が付かなかった(・・A;)あせあせ
としさんは時間切れまでSQと遊んでいたみたいだし、シアンPは集めているはずw
周りにそれらしき人がいないから、ホントに拾ってしまっていいものか悩んでいたけど
聖堂のほうから歩いてきたそらさんを(*`Д『+』)ハッケン!! やっぱりそらさんでしたか
b0056117_958578.jpg
さらにとしさんからは、精霊の水晶(アディショナルファイアー)!これはいいもの?
きっとあまるほど出るものなんだろうとありがたくもらったけど、これが思ったより高い
闇の鉱石は1個あたりはたいしたことないけど、800個近ければバカにできなかったり
ギランUBで回収した報酬アイテムよりも、この数分のほうが儲かったかも(*´艸`)

今日は午前3時のギランUBに間に合ったし、危ない場面もほとんどなくクリア達成!
経験値は0.43%アップといまいちだけど、PTが2つに分かれていたせいかしら
DROPはアデナが120kくらい、一見少ない気がするけど参加者は7人もいたもんね
POTはシアンPが180個近く、OPがもう少しで200個!CPも80個以上と悪くないし
他にもいろいろもらっちゃったから、ホントに今日はメチャメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
あとはある程度日記を書いてから明け方に再びリネにIN、釜だけクリックしていると
b0056117_10102918.jpg
まさかまだ倉庫前にそらさんがいるとは!ついでにちょっとお話を~って思ったけど
まだ日記も書き終わってないし、バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
ちなみにジュースが半分でオマケにワインが出てくれれば、レアがなくても十分満足
by chibiruri | 2014-01-05 10:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21796986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。