ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんな状態でクリアなんて!ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はやっとお休みで寝だめに成功!睡魔くんとバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
気持ち早めに起きた気がするけど、それならテレビを堪能する前にすることしなきゃ
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_235189.jpg
矢筒からはちょっと久しぶりかも?オリハルコンアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ついでにミスリルアローも出てくれるとは、なかなか幸先がいいじゃないですか♪
釜のほうはまたレアには恵まれなかったけど、ジュースが半分出てくれたから十分
もちろん当面使い道のない銀矢とくだものは、クラン倉庫で熟成( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テレビのほうはまたまた日曜洋画劇場がない!?映画は映画だけど邦画だし。。。
ただ他のチャンネルでも映画をしていて、しかもちょっと気になっていたタイトル!
おかげでバンダイチャンネルのお世話になることなく、日曜日を堪能(* >ω<)=3
そして時間がくればリネにIN、午前1時のギランUBに参加するために待機を開始
しばらくして競技開始5分前のアナウンスが流れたので、すぐに闘技場の中に移動
すると誰かに1番乗りを取られた挙句、またマウスの設定がおかしい( ´△`)アァ-
仕方がないのでいったんリネを落として再設定、改めてリネにINして闘技場の中へ
b0056117_2515442.jpg
1~2分経っていたのに誰もいないと思ったら、そらさんのオプションとエルフさんが
さらにディテクションでそらさんも出現して、参加者4人で第1グループがスタート!
実質中身は3人だけど、そんなことよりも問題なのはウィズさんがいないことですよ
そんな状況でそらさんがサボる気満々って、ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
まぁ実際には第1グループはいいとして、第2グループは最初から闘技場の右端へ
b0056117_3313969.jpg
これでホントにサボっていたら、厳しいどころか崩壊していたんじゃないかと(;´ω`)
それにしてもエルフさんたちのファイアーボールだけで、何とかなるとはねぇ~って
スクリーンショットを整理していて気が付いたけど、オプションのナイトが固まってる?
どうやらあえて最前線でアースバインドをかけて、無敵状態の囮にしていたみたいw
だからあっという間に尽きると思ったMPが残ってたのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
b0056117_350450.jpg
余裕ではなかったけど敵もほぼ片付けて、あとはアイスクイーンを攻撃!のはずが
そらさんから報酬アイテム回収の号令が!?ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
もしかしてここで諦めるのかと思っていると、勇者の証4個を手に入れたというログ
てっきり囮だと思っていたオプションのナイトが、1人で戦い続けていたのね(' - ' *)ゞ
おかげでかなりたっぷり回収できたし、第3グループを突破できなくても大満足だけど
b0056117_42518.jpg
第3グループ開始前に闘技場の右端に避難、そのまま続投!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さすがに無理じゃないかと覚悟をしたけど、他の2人が強すぎるのか何とかなってる
画面内の敵を片付けたら少しずつ左方向に進撃!途中出現したデーモンも撃破して
b0056117_4152476.jpg
もうちょっとで第3グループの敵を片付けられると思ったら、また回収の指示が!?
遠慮なくF4キーを押しっぱなしで走りっ回ったけど、途中で完全に重量オーバーに
仕方がないので荷物持ち用のハイドベを召喚!可能な限り持たせて回収を続行♪
それでも攻撃可能な重量82%をキープすると、拾いきれなかったPOTがちょこっと

ウィズさんなしの参加者4人、オプションを数えなければたったの3人(・・A;)あせあせ
こんな人数でも何とか第3グループも突破して、あとはSQ5匹の最終戦を残すのみ
引き役は誰がするのか、作戦が指示がされないまま最終戦が始まっちゃった!
b0056117_4381274.jpg
急いで闘技場を走り回って偽物のSQ4匹を確定、ギリギリ本物のSQを見分けたけど
流れでそらさんのオプションが引き役に、でもナイトが引き役は確かにおかしい!
慌ててわたしがファイアーボールで偽物のSQのタゲを取って、そのまま逃走開始
1匹なかなか剥がせなくて苦闘したけど、どうにかこうにか引き役をこなせたようで
b0056117_444249.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まさかこの人数でクリアできるとは (○口○*) ポーカン
途中で追い返されると思っていたから、この結果は満足なんてレベルじゃないかも
とりあえず余裕じゃなかったのは確か、少なくともわたしは必死でしたからねぇ~
ちなみにそれが1番伝わりやすいとすれば、撮ったスクリーンショットの少なさかも
最後はSQの攻撃がペットに移って慌てて帰還!倉庫前でアイテム整理をしていると
b0056117_4541019.jpg
いつの間にかそらさんがきていて、またまたシアンPを ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
もしかしたら見学していた人がいたのかも?それなら参加してくれればよかったのに
それにしても何度も言うけど、絶対余裕じゃなかった!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

バンダイチャンネルのお世話になりながら日記を書くこと1時間半、そろそろお時間
ロシアム副管理人前で待機していると、待望のウィズさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
競技開始5分前のアナウンスが流れて闘技場の中に飛ぶと、ウィズさんもきてくれた
b0056117_5444185.jpg
さらにもう1人きてくれて参加者は3人になったけど、ここで競技開始のアナウンスが
きっと誰かが隠れているはずだと思ったのに、ディテクションがまさかの不発だなんて
最近はこの時間もそらさんやとしさんがよくいてくれたから、クリアできていたのに
それでもウィズさんがいれば第1グループは余裕の突破、報酬アイテムも回収♪
第2グループはさっそく闘技場の右端へ移動、そして何とか耐えた C=(^◇^ ; ホッ!
さらにアイスクイーンの出現を確認!時間はかかったけど、どうにかこれを撃破したら
b0056117_6264914.jpg
その直後に第3グループスタート!いくらなんでもこれ以上の戦いは(乂ω-;) ムリ
周りには報酬アイテムがいっぱい出現しているのに、これを回収さえできれば。。。
もちろんこの状態で突撃すれば、おそらく2~3歩と進まないうちに囲まれるはずだし
b0056117_6384169.jpg
ダメもとで闘技場の右端で固まって抵抗していたけど、あっという間に削られて帰還
ちゃんとマウスの設定を戻しておいてよかった、また前みたいなENDは嫌だもんね
あとの2人はもうちょっと抗ったみたいだけど無事に帰還、犠牲者はなしで(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは1勝1敗、2回とも成功できるかと思ったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
ただ経験値は1.13%アップとなかなか、DROPはアデナが320kくらいで十分すぎ
POTはシアンPが180個ちょっとだけど、OPがもう少しで390個というメチャ豊作♪
CPですら160個近かったし、たっぷり儲かった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そろそろ年末年始のお休みも終わりかしら?わたしのほうはお仕事の忙しさもマシに
代わりに午前3時まで夜更かししてくれる人も減っちゃいそうですけどね( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2014-01-06 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21801761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。