ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまで一気に厳しくなるとは!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお休みだったのでたっぷりと寝だめ、睡魔くんの出現を許さず!(-ω☆)キラリ
ちゃんと毎日睡眠時間を確保していれば、寝だめとか必要ないんでしょうけどねぇ~
とりあえず努力するということで、まずは昨日の寝る前と今日の起きてからの2回分
b0056117_1465424.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがちょこっと?あとは全部銀矢
釜からはジュースがほんのちょっと、オマケはきつねパンとウイスキー(・ε・`。)ゞうーん
1個とはいえワッフルが出てくれたからいいものの、最近はレアに恵まれないですね

テレビのほうは残念ながら特番のハズレの日、早々にバンダイチェンネルのお世話に
前まで1話ごとに次を選択して再生していたけど、自動で連続再生可能に( ´ ▽ ` )ノ
おかげで時間の感覚が狂ったのか、いつの間にか午前1時のギランUBの時間が!
b0056117_274097.jpg
準備は済ませていたので、リネにINすればギランのコロシアム副管理人前(`・ω・´)
慌てすぎてだいぶ早くから待機していたけど、やっぱり早めにきている人はいない?
昔は競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に飛ばないと無理だったくらい
参加希望者が多くて、一瞬でも遅れれば参加できなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近はホントに固定のメンバーしかきてくれないし、それも冬休みだったからかも
b0056117_2151010.jpg
競技開始まで待ち続けていたけど、参加者はわたしとエルフさんの2人だけ。。。
てっきりそらさんが隠れていると思ったのに、どうやら忙しいみたい(・・A;)あせあせ
どう考えても戦力不足、せめてあと2人くらいいないと!欲を言えばウィズさんとか
としさんとかが闘技場の端にでも隠れていないか、期待していたけどいなかいようで
第1グループ最初に湧いたジャイアントアントは散ることなく、わたしたちのほうへ
もし闘技場の上端に向かえば魔法さん、下端ならとしさんが隠れていると思ったのに
b0056117_2356100.jpg
仕方がないので2人で戦闘を開始!ただ言い出せなくてPTは組まないままだったり
それでも第1グループはファイアーボールで何とか、もちろんエルフさんが大活躍
わたしも頑張っていたつもりだけど、なかなか "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ちょこっと報酬アイテムを回収したら時間切れ、第2グループは闘技場の右端に移動
どこまで耐えられるか不安だったけど、闘技場の右端を死守するだけなら何とか!
b0056117_2511273.jpg
運良く画面内に出現したアイスクイーンも撃破して、第2グループ突破!m9(ΦωΦ)
ただ闘技場の左半分には大量の敵が残っているから、1歩も左方向には進めない
報酬アイテムが大量に出現しているのに勿体ないけど、突っ込んだ瞬間に帰還だし
そのまま動かず最低限のエンチャだけかけなおして、第3グループに備えたものの
b0056117_374642.jpg
あっという間にMPが尽きてHPも尽きかけ、何とか帰還することを伝えてから帰還
ホントならもっとPOTを駆使して耐えるべきなんでしょうけど、可能性はなさそうだし
下手に耐えて他の人の帰還が遅れると、逆に被害が拡大しかねないから(;´ω`)
それにしてもこの時間でこの集まり具合、午前3時のギランUBも望み薄かしら。。。

引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら日記を書いて、あっという間の1時間半
もうちょっとだけど途中で保存して、再びリネにIN!午前3時のギランUBに参戦
ただ予想はしていたけど、ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないようで
それでも参加しないという選択肢はないので、闘技場の中に移動して(=゜∇゜)ボー
誰か1人でも参加者がきてくれたら、エンチャをかけたり準備を始めるつもりだったけど
b0056117_3361340.jpg
残念ながら参加者はわたしだけのようで、第1グループ開始!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ジャイアントアントが一斉にこっちに向かっているということは、そういうことなわけで
最低限のエンチャしかかけてないし、もちろん撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
単騎のギランUBってかなり久しぶりだったんじゃ?まぁ素直に諦めるだけですけどね

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったのに、1回もクリアできずに終了
経験値は0.28%アップ止まりだったし、DROPはアデナがたったの20k(-ω-;)ウーン
POTはシアンPが10個にすら届かず、OPとCPはともに20個弱と不作もいいところ
これでも一応赤字だけは回避できたみたいだし、でも儲けはともかく楽しくない!
明日はお仕事で間に合うかわからないけど、リベンジを果たせますように(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2014-01-07 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21809154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。