ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか昨日の二の舞に!?と思ったら、救世主キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日はお仕事の日なのに、目覚まし時計より早く起床!(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
もうちょっとだけ時間はあったけど、二度寝をするには30分という時間は短すぎる
お出かけ前ギリギリまで寝るとさらに1時間あるけど、そんな慌ただしいのは嫌だし
仕方がないので睡魔くんと仲良くする道を選んで、パソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_5244094.jpg
とりあえず釜だけクリックするとジュースがたっぷり♪ 残りもオマケのワイン( ´ ▽ ` )ノ
最近レアが出ないけど、くだものがないのが1番!まぁワッフルくらい欲しかったけどw
あとは出たアイテムを倉庫に片付けて、ついでに消耗品を補充してギラン闘技場前へ
間に合う可能性は高くはないけど、タッチの差で間に合わず後悔だけは避けないと!

お仕事のほうはそれなりに忙しいと思いきや、あっさりと落ち着いちゃったみたい?
これも年末年始の反動かしら、おかげで片付けも前倒しで終わってお仕事終了!
延長戦なしとはいかなくても30分は早かったので、寄り道のお仕事があっても余裕♪
帰ってきて着替えたら軽くごはんを食べてからリネにIN、午前3時のギランUBへ!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、競技開始5分前のアナウンス
これはもしかして昨日と同じ?もちろん単騎だったらすぐ帰還するつもりだったけど
b0056117_625941.jpg
DRKさんがきてくれたと思ったら、忘れないさんが隠れてた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
姿を隠したままPTに誘うからビックリしましたよ、それにしてもかろうじて参加者は3人
目指せクリア!?もちろん参加するからにはクリアしたいけど、可能なのかしら。。。
とりあえずウィズさんが1人いれば第1グループは余裕、第2グループも右端によって
b0056117_6114431.jpg
久しぶりのギランUBを堪能中?無理に中央突破するよりいいかも(*´・ω-)b ネッ!
わたしもそれほど回復のお仕事が忙しくなく、1匹ずつ確実に敵を減らしていく感じで
途中で忘れないさんがBBをテイムして、気休め程度に戦力アップしたと思ったけど
b0056117_6261035.jpg
アイスクイーンのブリザードに巻き込まれて、あっさり仰向けに(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ仮にここを乗り切ったとしても、第3グループで絶対にやられちゃいますけどね
ちなみにアイスクイーンを撃破したあと、報酬アイテムを回収しながら敵をほぼ掃討
改めて闘技場の右端に避難したら、忘れないさんの範囲魔法をメインに耐える耐える
画面内の敵が片付けばDRKさんが前に出て、敵を引き連れてくれるので攻撃(`・ω・´)
忘れないさんのMPが多いのかやりくりがうまいのか、ある程度はそれでいけたけど
b0056117_6433067.jpg
忘れないさんが100ちょっとしかMPがないって言ってるのに、そのまま突っ込んだ!
しかも最悪のタイミングでデーモンも出現!これは崩壊の危機か?と覚悟したけど
DRKさんはPOTで回復しながら1匹ずつ敵を減らして、忘れないさんはMPを温存
ある程度MPが回復したところで、一気に範囲魔法で敵を殲滅!Σd(≧▽≦*) グッ!
暴れまくっていたデーモンも撃破して、たった3人でたっぷりと報酬アイテムを回収
b0056117_7341437.jpg
ホントに何とかなってよかったよかった♪ そもそも人数的に厳しいと思っていたのに
PTのバランスがよかったのかも?忘れないさんの範囲魔法のおかげで楽ができたし
前衛のDRKさんがいてくれたから、デーモンも撃破できたんじゃないかと(>Д<)ゝ”

あとは最終戦のSQ5匹だけど、このメンバーで1匹でもSQを撃破できるのかしら
まずは本物のSQを見分けられないと話にならないけど、いったい誰が引き役を?
範囲魔法が使えて移動も早い忘れないさんなら、見分けられる可能性は高いけど
おそらく与えるダメージは、わたしよりも忘れないさんのほうが大きいはず(`・ω・´)
DRKさんに引き役をさせるわけにはいかないので、しぶしぶ黒猫の帽子を装備して
b0056117_7432270.jpg
偽物のSQ4匹に一撃を加えたら、全速力で ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
ちょっとでも隙ができれば、わたしも本物のSQを攻撃!でもなかなかその機会はなく
攻撃していたのはほとんど2人だけ、これで間に合うのかメチャメチャ不安だったけど
b0056117_814783.jpg
制限時間を1分ちょっと残して1匹目のSQを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
無事に勇者の証を手に入れてクリア達成♪ 参加者3人だけで突破できるとは。。。
以前にも参加者3人でクリアしたことはあるけど、今日はかなり安定していたんじゃ?
昨日のリベンジができて、ホントによかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは余裕で間に合ってクリア達成!経験値は0.80%アップなら十分
DROPはアデナが220kくらいだから、3人でちょうど割ったくらいかしら ε- (´ー`*)
POTは忘れないさんにもらった分を合わせて、シアンPが200個以上とかすごすぎ!
OPの170個が少なく感じちゃうくらい、CPも100個とか!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
明日も今日みたいに間に合ってくれるといいけど、そううまくはいかないかしらねぇ~
b0056117_8264335.jpg
最後はログアウト前に矢筒と釜をクリック!矢筒からはオリハルコンアローを入手
ミスリルアローも出てくれたから文句なし、釜からもジュースが半分とウイスキーも
そのまま倉庫に片付けたら、き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
by chibiruri | 2014-01-08 09:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21814574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。