ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たった1人のギラン闘技場から、たまには 「貴族の狩り場」 へ!m9(ΦωΦ)
今日はお仕事の日なので早めに起床!ただまだまだネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
目覚ましで起きれたけど、ちょっとでも油断をすれば二度寝しちゃいそうな雰囲気が
それだけは避けないといけないので、起きだしてパソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_5162145.jpg
さっそく釜をクリックするとジュースが半分、残りの半分はくだものでレアはなし(´・ω・`)
きつねパンとかワインくらい出てくれてもいいのに、今年の分のクリック運はどこに?
とりあえずまだ帰ってきてから2回目のチャンスがあるから、そっちに期待(>Д<)ゝ”

お仕事のほうはというと、昨日に引き続きかなり暇かも!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
年末年始の繁忙期を乗り切ったからなのは大きいけど、朝からずっと雨ですからね
片付けも前倒して終わらせると、久しぶりに延長戦がほぼなしに!まさかここまでとは
おかげで寄り道のお仕事をしてからでも、帰ってきてゆっくりごはんを食べる時間も♪
あとはちゃんとマウスの設定を確認してからリネにINして、午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、競技開始5分前のアナウンスが
最近ちょっと参加者が減ってきているけど、少しくらいは誰かくると思っていたのに
b0056117_635201.jpg
たった1人のまま競技開始のカウントダウン!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今回はあえてディテクションはしなかったけど、隠れている人もいないみたい。。。
もし誰かいれば、ジャイアントアントがそっちに向かうはずですからね(・・A;)あせあせ
エンチャをかけて準備はしていたけど、1人で何とかなるものじゃないのですぐに帰還
そのままログアウトも考えたけど時間はあるから、いったんエルフの森に飛んで
b0056117_6435298.jpg
普段はケチって利用しない有料エンチャを!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
持続時間が15分くらいの魔法が多いけど、わたしにとってはそれくらいで十分かと
消耗品はギランUB用に積み込んでいたので、すぐにギランの十字架前広場に飛んで
b0056117_6474237.jpg
近くのレッドオークサンタに話しかけて、貴族の狩り場へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
去年の末に1回行ったっきりだったけど、年が明けてだいぶ経つのにサンタってw
まぁリネのイベントはクリスマスとお正月の兼ねてますからね(>▽<;; アセアセ
前回も同じような時間帯だったので、他に狩りをする人も少なくて快適だったけど。。。
b0056117_734281.jpg
いきなり囲まれた!しかもスタン攻撃をしてくるデストリアが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
このときはスタンにならずに済んだけど、さすがにあせったしWL+NBが大活躍
最初から幻想料理やワッフルを使った本気モードだけど、エルフ1人で何とかなるし
とりあえずスタート地点で狩りをすると、他にきた人がビックリする可能性もあるから
敵を処理しながら適当に移動、壁に囲まれた袋小路みたいなところにたどり着くと
b0056117_7422780.jpg
腹ペコユニコーンが待遇改善を訴えまくってる!なぜかこっちに向かってこないで連呼
いままで画面外からの叫び声だけが届いていただけ、画面内での遭遇は初めてかも
まぁそうやって訴えている間に、肝心のクリスマスの配送は終わっちゃってますがw

途中でいったん帰還してエンチャをかけなおし、再び切れるまで30分みっちり狩り
シルバープレゼントは200個ちょっと、この短時間にしては上出来上出来(* >ω<)=3
さっそくブルーオークサンタに渡して、ウマ族への配給キャロットを2個手に入れたら
b0056117_854747.jpg
隣にいるリーダールドルフに渡して、クリスマスレッドソックスを2個(σ・∀・)σゲッツ!!
狩り中にクリスマスグリーンソックスも12個も手に入れていたので、一緒にクリック
この前みたいに装備が出てくれることを期待したけど、ケーキとかプリンばっかり!
もしかして前回手に入れられたのは、相当運がよかったのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに経験値は3.11%アップ!このうち2%分は狩りではなく成功報酬だけど
経験値だけで言えばギランUBより全然美味しいけど、代わりにアデナはないわけで
やっぱりイベント限定装備を手に入れることがメインになるんでしょうね(' - ' *)ゞ
b0056117_8274628.jpg
あとはログアウト前に矢筒と釜をクリック、矢筒からは気持ち程度のミスリルアロー
釜からはジュースがちょっとだけ、オマケがこげパンなのは助かったけどいまいち
とりあえず忘れずクリックできただけいいということで、最後はアジトに戻ったついでに
b0056117_931546.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いも完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そういえばアジトの家具にクリスマスツリーはあるのに、門松とかはないのかしら?
武器とか防具だけじゃなくて、こういうアイテムもイベントで増えるといいのに(*´ω`)
by chibiruri | 2014-01-09 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21820313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。