ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
完全に予定外の超延長戦!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事の日なので早めに起きて、頭が起動するまでちょっとだけ(=゜ω゜)ボー
ただお布団の中にいると二度寝しかねないので、ちゃんと起きだしてパソコンの前へ
ちょっとだけだけどテレビを見ながらリネにIN、さっそく矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_6542055.jpg
矢筒からは大量の銀矢が、でもちょっとミスリルアローが出てくれてよかった(*´ω`)
これでせめて釜からジュースが半分でも出てくれれば、とりあえず満足できたのに
ジュースはまったく出てくれず、オマケのワインとウイスキーとは( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁよく考えたら昨日はイビルブラッドが出てるんでした!しばらくはガマンガマン

お仕事のほうは一気に気温が下がったせいか、思っていたよりも忙しくないかも
これなら次の日の準備に早めに取り掛かれば、予定より延長戦も長引かないはず
ただわたしの知らないところで、棚卸しが決定してた!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
もちろんそんな簡単に終わるわけがなく、予定していた時間をはるかにオーバー
どうにかこうにか終わったのが午前5時前、寄り道のお仕事がなかったのはいいけど
b0056117_7385821.jpg
おうちに帰ってきたときには午前5時を過ぎていて、午前3時のギランUBなんて。。。
いまの時期だから外だって真っ暗だけど、夏場ならとっくに明るくなってますよねぇ~
せめて新聞屋さんにくらい負けたくなかったですよ、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
それはそれとして寒すぎ!寒くなるとは聞いていたけど、まさかここまで冷え込むとは
だいぶ時間が遅くなったけど、ごはんよりもお風呂で熱エネルギーを補充しなきゃ!
b0056117_7541041.jpg
でもそれより先にアジト近くの倉庫前で、アイテム整理のついでに釜をクリックすると
ついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはかなりうれしい♪
あとも全部ジュースでくだものはないし、これで文句を言ったら罰が当たりますよw

今日はお仕事が超延長戦でギランUBには参加できず、久しぶりにクリック日記に
お風呂の時間は遅くなるし、ごはんの時間も!これは寝る時間も遅くなりそう。。。
明日は間に合うように帰ってこれるかしら?とりあえず疲れた (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by chibiruri | 2014-01-11 08:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21829657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。