ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
眠気も疲労も吹き飛ばせ!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
今日もお仕事だけど、さすがに昨日の疲れが抜けてない気が |壁|〃´△`)-3ハゥー
超延長戦のせいで寝る時間も遅くなっていたから、睡魔くんもかなり大暴れの予感
体調が悪化しないことを祈りつつ、それでもリネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_532596.jpg
矢筒からは何とかミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! でもやっぱりほとんどが銀矢
ただ釜は珍しくジュースが多め!オマケはないけど、これなら満足していいかしら
まぁずっとエルフしか使っていないから、倉庫のジュースは増える一方なんですが
たまにはPOTを消費するキャラで遊ぶのもありかも、旧時代の装備しかないけどw

お仕事のほうはというと、世間が3連休なのを忘れてた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
やっと年末年始の繁忙期を乗り切ったと思ったのに、あくびをする暇もないですよ
おかげで片付けに時間がかかったけど、それでも延長戦は早めに終わった♪
寄り道のお仕事もなかったので、かなり余裕を持っての帰宅に成功( ´ ▽ ` )ノ
ちょこっとごはんを食べてからリネにIN、満を持して午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_6451758.jpg
最初闘技場の中に飛んだときは誰もいなかったけど、しばらくするとウィズさんが1人
昨日は参加すらできなかったし、今日は何とかクリアしてリベンジを果たしたいけど
これは第2グループを耐えられるかどうか、夜更し組はいないのかな?と思ったら
b0056117_6493915.jpg
続々と参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! いきなり余裕になったかも
ただ最初にディテクションをしたのがそらさんで、ほとんどそらさんのクランの人たち
もしそらさんのクランの人たちがいなかったら、参加者は3人だけでしたよ。。。
りょんさんは経験値に余裕が出るまで、ギランUBへは不参加で応援だけだって
まぁ今回は参加者が8人もいるし、ちゃんとPTにも誘ってもらったから余裕綽々♪
b0056117_655462.jpg
だからと言って第1グループが始まってしばらくすると、そらさんは離席してどこかへ
PTを組んでいるし、わたしを含めてNBエルフさんが複数いるから大丈夫でしょうけど
わたしだったら数分のトイレ離席ですら、安全なところに帰還してからじゃないと
そういえば自販機に行くどころか、お風呂に入ったりごはんを作る人もいましたっけw
b0056117_7205645.jpg
ちなみに何の問題も起こらず第2グループを突破!アイスクイーンも撃破(`・ω・´)
報酬アイテムは人数が多いと分け前が少なくなるけど、拾えないというほどじゃないし
そもそも消費が少ないから黒字だし、早々赤字にならないのがエルフのいいところ
続いては第3グループ!敵は一気に強くなるけど、ウィズさんの範囲魔法が絶好調
b0056117_729254.jpg
BEのコールライトニング集中砲火がメチャ痛いけど、すぐに反撃して殲滅(ΦωΦ)ゞ
参加者のうち2人がPTに入っていなかったけど、あまり他の人を誘わないのかしら?
まぁ人数がいるときは無茶さえしなければ危なくないと思いますが(・・A;)あせあせ
ちなみに敵が片付いてデーモンが出現したら、フライング気味に報酬アイテムを回収
先にデーモンに向かっていく人が見えたから迷ったけど、拾っている人が多かったし
おかげでさっきよりは回収できたかも?マジックドール:BBが役に立ちました(*´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹、引き役はいったい誰に?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
わかりやすく前に出てくれると安心するんですが、やっぱり1番大変な役目だしね
万が一に備えて本物のSQだけでも見分けられるように、闘技場の右上で待機して
b0056117_7553526.jpg
本物のSQを集中攻撃!って、出現の瞬間にテレポートされて見失った( ´△`)アァ-
せっかく引き役をしてくれるウィズさんがいて、本物のSQの見極めに集中できたのに
何人かが間違いないだろうというSQを選んで攻撃!これでもし間違っていたら。。。
仮に1匹目のSQが本物じゃなくても、この人数なら3~4匹のSQは撃破できるはず
b0056117_8184578.jpg
ただその心配は必要なかったようで、1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手
残った制限時間を考えると4匹くらいはSQを倒せたかも、でも当たっててよかった
それもこれも集まってくれたみんなのおかげですよ、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日はギランUBに間に合ってリベンジ達成!経験値は0.26%アップと少なめかも
DROPはアデナが100kちょっとあったので、そんなに悪くないんですけどねぇ~
ただPOTはシアンPが30個ちょっと、OPが130個近かったけどCPは30個に届かず
b0056117_8504366.jpg
最後はログアウト前に釜をクリックして、1個だけだけどワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもジュースが半分出てくれて残りもオマケのきつねパン、くだものなしの当たり
ギランUBはクリアできたしクリック結果も悪くないし、終わりよければすべてよしで!
by chibiruri | 2014-01-12 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21833653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。