ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この結果は成人の日のおかげかも?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお休みだったので寝だめで睡魔くんを撃退!やっとリセットできましたよ
睡眠不足だと何をするにしても、全力なんて出せるわけないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず今日はスッキリ!テレビを堪能する前にリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_293679.jpg
全力でクリックしたのに矢筒からは銀矢だけ、せめてミスリルアローくらい(´・ω・`)
釜からもジュースが全然出てくれないどころか、オマケのきつねパンが唯一とか
くだものばっかりだなんて!全力でクリックするんじゃなかったですよ( ´△`)アァ-

テレビのほうも特番はいまいちだし、日曜洋画劇場枠は洋画じゃなくてガッカリ
仕方がないので録画した分から映画をひっぱり出してきて 【TV】  o(・ω・`o)じぃー
それが終わったあとはバンダイチャンネルを堪能していると、あっという間に午前1時
b0056117_2235117.jpg
早めにリネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機していると、またマウスが!
仕方がないのでいったんログアウトして設定し直してから、再びリネにINしたけど
タイミングが悪く、あとからきたバターさんに1番乗りを取られた(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁそれはいいとして参加者の数!1番乗りしたはずのバターさんが見当たらないし
増えたのは2人だけかな?と思ったら、いないはずのバターさんからPTに誘われて
b0056117_2374265.jpg
第1グループ開始と同時にディテクションをしてみると、さらにもう1人隠れてたw
これで何とか参加者が5人に、少ないのは少ないけどウィズさんがいるから何とか
ただ回復役のNBエルフがわたしだけのようで、第2グループから結構忙しいかも?
ウィズさんがたくさんいるわけじゃないから、MPのやりくりも大変そうだし(' - ' *)ゞ
とりあえずアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、そのまま第3グループ!
b0056117_2475062.jpg
案の定しばらくは敵に囲まれててんてこ舞い!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
下手をすれば崩壊だってありえたかもしれないけど、MPが底を突いたわけじゃないし
イリュさんの補助魔法にかなり助けられたかも?効果が高いの多いんですよねぇ~
ただ対象が多いとMPのやりくりが大変そう、装備が良ければ何とかなるのかしら
b0056117_3472750.jpg
ちなみに今回は珍しくデーモンを優先して撃破!あとでゆっくりと報酬アイテムを回収
人数が少なくて大変だった代わりに、分け前はなかなか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
たまにF4キーを押しっぱなしで回収しているつもりが、できてないときがあるけど。。。

あとは最終戦のSQ5匹!もちろん成功するかどうかは引き役の人の役割が大きい
わたしはその辺の自信がないから、引き受けたくないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
今回はバターさんが買って出てくれたので、わたしは本物を見分けるほうに専念!
b0056117_4122147.jpg
少し離れた場所に本物のSQが出現したけど、躊躇することなく一撃!(-ω☆)キラリ
他の参加者が近くにいたから、SQがこっちに飛んでくると走らせることになるけど
万が一にでも見失うわけにはいきませんからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちゃんと本物のSQを見分けさえすれば、参加者が5人もいれば時間も余裕なので
b0056117_4353029.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あとのSQは放置して帰還
わたしとしては制限時間いっぱいまで戦いたいけど、完全クリアには程遠いしね
それにしても3連休の真ん中でも、これくらいしか集まらないのね(・・A;)あせあせ

バンダイチャンネルがフルローテーションのまま1時間半が経過、日記はまだまだ
時間の感覚がマヒしかけていたけど、忘れずに切り上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど、誰もこないまま闘技場の中へ
わたしもギリギリでもいいような、でも早めに諦めて帰還する人がいるお困るし
b0056117_6401081.jpg
とりあえず今回はバターさんとほおずきさんがやってきて、さっそくPTに誘ってもらい
隠れていたのか、そらさんたちが現れて参加者は6人に!これならたぶん大丈夫
前衛のほおずきさんとウィズのバターさん、わたしがNBエルフで回復役(`・ω・´)
こっちの3人だけでもバランスはいいはずだし、気合を入れて第1グループ開始!
b0056117_6441259.jpg
するとまだ競技開始から2~3分しか経っていないのに、バターさんが緊急離脱!?
まさか頼りにしていたウィズさんが帰っちゃうなんて、大幅に攻撃力ダウンですよ
それでも参加者は5人いるから大丈夫だといいけど、そのうち1人はオプションだし
ウィズさんの範囲魔法なしでどこまで行けるのか、これは気合を入れなおさないと
b0056117_6482233.jpg
そこにきてそらさんから頑張ってと言われても、わたしが何を頑張れば(;´ω`)
PTを組んでいれば回復のお仕事を頑張るけど、合流の誘いも断られたみたいだし
とりあえずほおずきさんのサポートをしながら、そらさんたちの活躍を願いのみ!
もちろん早い段階から幻想料理を使って、ワッフルも使って本気モード(ΦωΦ)ゞ
第2グループから闘技場の右端に移動して、ある程度片付いてから左側にも進攻
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、闘技場の右端にとんぼ返り!
b0056117_714741.jpg
さすがにウィズさんの範囲魔法がないと、いつもの半分くらいの数の敵でも四苦八苦
そらさんたちが前に出てくれていたから、こっちはまだマシだけどこんなありさま
もし誰か1人でもやられたり帰還したりすれば、おそらくそのまま崩壊するはず。。。
できる限り受けるダメージを減らすため、BEを選んで攻撃!その次はガーストロード
何とか画面内の敵が片付いたところに、運がいいのか悪いのか真横にデーモン!
よくこんな余所見すらできない状況で、生き残れたと思いますよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

報酬アイテムはそこそこ回収できたし、あとは最終戦のSQ5匹をお相手するだけ
問題はもちろん引き役が誰になるか、ウィズさんがいるとほぼ決まりなんですが
誰かがしてくれないかなぁ~と思っていたけど、誰も前に出ないまま時間だけが経過
よく考えたらほおずきさんは前衛、むしろ引き役をされると困る(・ω・;A)アセアセ…
そらさんはエルフとナイトの両方かしら?きっと操作するだけで手一杯ですよねぇ~
b0056117_734102.jpg
どう考えてもわたししかいないので、どうにかこうにか偽物のSQ4匹を確保(>Д<)ゝ”
ただどうしても逃走に必要な速度が出なくて、ダメージモーションで足を引っ張られる
途中で黒猫の帽子を装備しようと思ったけど、その隙すら作れないくらいでしたよ
PTが違うのにエルフさんからヒールをされるほど、攻撃を受けまくっていたわたし
b0056117_7414024.jpg
でも頑張った甲斐があって、他のメンバーで本物のSQを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
DROPログで勇者の証を確認してクリア達成♪ お疲れの挨拶もできずに逃走継続
みんなが帰還したのを確認してから、わたしも撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは余裕と言えるほど集まらなかったけど、どうにか無事に2戦2勝
経験値は0.79%アップとなかなかだし、DROPはアデナが300kを突破(*´艸`)
POTはシアンPが290個近く!そのうち120個くらいは、そらさんからもらった分♪
OPがもうちょっとで300個、CPも160個ちょっとと大量((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
お仕事の日は間に合うだけでもうれしいけど、やっぱりクリアに越したことはなく
テレビもギランUBもたっぷりと堪能、有意義なお休みでした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2014-01-13 09:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21837002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。