ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もっと!もっと!щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
今日もお休みだったので、またまた寝だめ!これで1日くらいの寝不足は補える?
まぁできるだけ早く寝て寝不足にならないようにしないと、とりあえずいまはスッキリ♪
テレビがいまいちでバンダイチャンネルを堪能していると、あっという間に午前1時前
さっそくリネにINしてギランのコロシアム前で待機、もちろんわたし以外には誰も
それでも闘技場の中に飛んで待ち続けていると、ちょっとずつ参加者が増えてきて
b0056117_291244.jpg
競技開始直前のディテクションで2人増えて参加者は7人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもてっきりそらさんたちだと思っていたら、久しぶりの魔法さんじゃないですか
PTも作って入れてもらえたし、ウィズさんがいれば第1・第2グループは余裕の突破
驚くほど何事もなく、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムをちょこちょこっと回収
b0056117_222779.jpg
そのまま第3グループも力押しの中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
あまりに余裕なので、ドレイクが湧いたときにはDEやガーストロードも片付いていたり
敵に囲まれて大ピンチ!という感じのスクリーンショットは、撮れそうにないですねw
早い段階で闘技場の端に残っていた敵もかき集めて撃破、そしてデーモンの出現待ち
みんなある程度散っていたので回収が先かと思いきや、半分ほどの人がデーモンへ
画面外で気が付かなかったメンバーも含めて、わたしもとんぼ返りで攻撃に参加!
1人だけ離れてたポイントにいたので、撃破したあとに回収しやすいはずだったけど
フライング気味だと何となく遠慮しちゃって、逆にいまいちだったり( ̄へ ̄|||) ウーム

あとは最終戦のSQ5匹だけど、今日は引き役をしなくて済むかしら?(・・A;)あせあせ
インターバル中はみんな闘技場の下端に集まっていたので、ドキドキしながら待機
最終戦開始まで残り1分を切って、誰も前に出なければわたしが行くつもりだったけど
b0056117_246861.jpg
今回はウィズさんが引き役をしてくれたおかげで、わたしは本物のSQに無事一撃!
本物のSQさえ見分けることができれば、あとは自動追尾攻撃にして回復のお仕事
途中何度かテレポートされたときにタゲが外れたけど、見失うことなく攻撃を続けて
b0056117_2531892.jpg
ちゃんと1匹目のSQを撃破!そして勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!! クリアできてよかった
それにしてもこの時間帯でこの人数、これでもまだ集まったほうっていうのがねぇ~
とにかく1時間半後にどれだけ援軍が駆けつけてくれるか(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テレビを見ながらの1時間半だったけど、そこそこ日記も書けたから(>▽<)b OK!!
もちろん前もってリネにINして待っていたけど、競技開始5分前のアナウンスが
やっぱり誰もこないのかしら?仕方がないので1人で闘技場の中に移動して待機
しばらくボーっと待っていたけど、誰も現れないまま!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
仕方がないので帰還する気満々で、エンチャをかけたり準備だけは進めていると
駆け込みでDKさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ただ2人じゃどうしようもないけど
b0056117_4222155.jpg
ダメもとのディテクションで、魔法さんと道さんが出現!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
これでも参加者は4人だけだけど、メンバーとしては心強い限りだし何とかなるかも
ただ今回は参加者の数以外にも問題が、PTを組んで第1グループスタート早々に
b0056117_4305542.jpg
参加者が4人しかいないのに、そのうち2人にラグが発生!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
どうやらちょうどWindowsのアップデートがあったみたい、確かに午前3時だもんね
わたしもずっと設定を変えていなくて、午前3時のギランUB中に発生していたけど
最近ようやく自動アップデートの時間を変更したんでしたっけ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
とりあえずダウンロードさえ終わればラグも納まるはず、順調に第1グループを突破
そのまま第2グループも突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収して
b0056117_4382197.jpg
第3グループも闘技場の右端によらず、気合の中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ攻撃手段が魔法さんの範囲魔法頼りなのか、殲滅のペースがかなり遅い?
そうなると回復のお仕事が大忙しで、ちょくちょく攻撃の手を止めて回復に専念
それでもMPが尽きる前に敵は片付いたから、危ない場面はなかったかも ε- (´ー`*)
ちなみにデーモンも撃破して報酬アイテムも回収!人数が少ないから儲かった♪
マジックドール:BBだけでは無理で、荷物持ち用のハイドベも召喚しました(>Д<)ゝ”

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、やっぱり心配なのは攻撃力ですよね
参加者が4人ということは、引き役に1人取られるから実質3人だけになっちゃうし
そしてその引き役だけど、ウィズさんやDEさんにさせるわけにはいかないので。。。
b0056117_550715.jpg
結局わたしが引き役をすることに!?急いで偽物のSQ4匹のタゲをかき集めて
荷物持ち用のハイドベにタゲが移らないようにしながら、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
とりあえずちゃんと本物のSQは見分けたみたいだし、わたしはわたしのお仕事を
まぁ人数が少なくても前衛のDEさんが2人いて、さらにウィズさんが攻撃に加われば
b0056117_63374.jpg
制限時間もギリギリにならず、1匹目のSQを撃破!そして勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
わたしもそこそこうまく逃げ回れたかも、そこまでダメージを受けなかったと思うし
でも他の人たちってもっと余裕で引き役をこなしている気がするんですよねぇ~

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!そこまで危ない場面もなかったし
経験値は1.03%アップ!さすがに人数が少ないと、経験値もかなり美味しいようで
DROPもアデナが280kくらいだから、そんなに悪くないかと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
POTはシアンPが130個ほど、OPがたっぷり330個以上!CPが140個近かったし
そして何よりギランUBを堪能できてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_23513077.jpg
矢筒からは銀矢が大量が!ミスリルアローが出てくれて助かった C=(^◇^ ; ホッ!
釜からも何かレアなものが出て欲しかったけど、ジュースが少なめでオマケはワイン
せめてジュースが多めに出てくれるか、ワッフルの1個くらい出てくれないと(´・ω・`)
もちろんエントの実かイビルブラッドが出てくれれば、それに越したことはないですがw
by chibiruri | 2014-01-14 08:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21841116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。