ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB!またまた危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日はお仕事の日なので目覚まし時計をセットしていたけど、鳴る前に起きちゃった
ただでさえ寝不足気味なのに、ギリギリまで寝ていたかった(/≧◇≦\)アチャー!!
ちょっとだけ二度寝という器用なことはできないので、パソコンを立ち上げてリネにIN
午前3時のギランUB!またまた危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _b0056117_582434.jpg
とりあえず釜をクリックすると、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近見ない見ないと思ったら、どこかに詰まっていたのかしら?とりあえずよかった♪
この調子でまた出てくれないかしら、イビルブラッドでもいいですよ(>▽<)b OK!!

お仕事のほうは睡魔くんと同伴だっただけに、なんとなく効率が下がっていたような
ただ問題はそこではなくて、完全に不意打ちでのお仕事の追加!(;ΦДΦ)エ!!・・
昨日と同じペースで片付けが終わったのに、帰る気満々のところに延長戦が。。。
これはもうダメかと覚悟したけど、寄り道のお仕事を急いだおかげで間に合った!
ごはんはもちろん、着替えも後回しにして午前3時のギランUBに参戦(-ω☆)キラリ
着替えくらいは先でもよかったかしら?競技開始5分前にはコロシアム副管理人前
午前3時のギランUB!またまた危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _b0056117_6301861.jpg
闘技場の中に飛んでからもしばらく1人だったけど、やっと援軍がきてくれた( ´ ▽ ` )ノ
でも2人だけって厳しすぎるかも、ホントに地獄にようこそっていう状態ですよねぇ~
ヴァサさんもちょうど寝ちゃったのかWisが届かず、むしろ夜更かしだったみたい
昨日より長引いたにもかかわらず、気持ち早めに帰ってこれたのに~って思ったら
午前3時のギランUB!またまた危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _b0056117_764119.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきて、開始直前のディテクションでさらに2人現れた!
一時はSQまでたどり着けるかどうかって話していたはずなのに、参加者は6人に
余裕というほど多いわけじゃないけど、ウィズさんが2人もいて前衛の道さんまで
おかげで第1・第2グループと危ない場面もなく、アイスクイーンもサクッと撃破!
報酬アイテムはそこそこ回収できたかしら?続いての第3グループも中央突破で
午前3時のギランUB!またまた危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _b0056117_7231546.jpg
もちろん(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 まぁウィズさんたちが範囲魔法で大活躍
かなりサクサク片付いていっていたので、回復のお仕事もほとんどなかったかも
やっぱり参加者の数も大事だけど、ウィズさんの存在が大きすぎますよね(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹、人数も揃っているし前衛さんもいるから大丈夫なはず!
残る問題は言うまでもなく引き役をだれがするのか、まさかわたしはないと思ったら
午前3時のギランUB!またまた危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _b0056117_7411597.jpg
押し付けられかけて緊張していると、あっさり引き受けてくれた?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
最初からしてくれるつもりだったのね、あせって黒猫の帽子をかぶらなくてよかった
またDEに変身しなおさないといけないから、面倒だったり勿体なかったりするから
午前3時のギランUB!またまた危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _b0056117_753261.jpg
今回は東亜さんが引き役を買って出てくれて、無事本物のSQを見分けることに成功
あとは偽物のSQと混ざらないように引き回してくれたので、安心してひたすら攻撃
普通に攻撃しているだけでも大丈夫そうだけど、イラプションも連射の本気モード!
これだけやって間に合わないわけなく、制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破
午前3時のギランUB!またまた危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _b0056117_882572.jpg
しっかり勇者の証を手に入れてクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
参加者が3~4人とかだと余所見もできないけど、6~7人くらいが安定なのかしら
もちろんウィズさんがいないときは、この限りではないわけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBはちゃんと間に合って無事にクリア♪ 経験値は0.47%くらいアップ
DROPはアデナが140kくらい、参加者が6人いた割には回収できたかも(*´艸`)
POTはシアンPが90個くらい、OPが160個以上となかなか!でもCPは50個弱
アデナが多めな代わりにPOTが少ないと思ったら、全体的に儲かってた(* >ω<)=3
午前3時のギランUB!またまた危なかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _b0056117_856697.jpg
あとはログアウト前に矢筒と釜をクリックして、矢筒からはブラックミスリルアローが!
釜からはジュースとくだものが半分ずつ、レアはお出かけ前のエントの実があるし
これで満足できないとしたら、ちょっと欲張りすぎですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2014-01-16 09:32 | リネ | Trackback | Comments(0)