ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
週末に向けて英気を養えるかどうか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ、すると起きると真っ暗に(>▽<;; アセアセ
何だか勿体ない気もするけど、どこかで寝不足をリセットして睡魔くんとお別れしないと
まぁどうせすぐに戻ってくるんでしょうけど、とりあえずさっそくリネにINして釜をクリック
b0056117_213465.jpg
結果はジュースがちょっとだけ、きつねパンやワインといったオマケたちは見当たらず
昨日やっとエントの実を手に入れたと思ったら、これがクリック運消費の反動なのね
2回目のクリックはタイミング的に無理だし、他で儲けを出さないと( ̄へ ̄|||) ウーム

テレビのほうは最近ハズレ特番が多かったけど、バンダイチャンネルの出番はなし!
最近は本の消化も進んでないけど、雑誌だけはほぼリアルタイムだし(>▽<)b OK!!
このまま読み切ってしまいたいのを我慢してリネにIN、午前1時のギランUBに参戦
時間前からギランのコロシアム副管理人前で待機しているのは、やっぱりわたしだけ
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んでからも、なかなか援軍は現れず
まさかこの時間で単騎なんじゃ!?と思ったけど、急に参加者が増え始めた結果
b0056117_2381097.jpg
競技開始のディテクションで現れたそらさんたちを含めて、参加者は12人も(`・ω・´)
PTにも誘ってもらったし、これで何とかできなかったらもうクリアなんてできませんよw
もしかしたらスリルが足りないという理由で、帰還する人がいるかもと思っていたけど
誰1人欠けることなく第1・第2グループと突破!これはメチャメチャ余裕( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンあっさりと撃破して報酬アイテムを回収、再び闘技場の真ん中に集合
b0056117_3341140.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法を頼りに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん心配なんてしていなかったけど、ここまで回復のお仕事が少なくなるとは
その代わりに報酬アイテムはあまり拾えず、まぁこれだけ人が多いと仕方ないかも
b0056117_3432237.jpg
実際にあっという間に報酬アイテムを拾い尽くして、デーモンは待たせることなく撃破
ちょうどヴァサさんからWisがきていたけど、お返事をする余裕もあったし(' - ' *)ゞ
もしかして少しずつ参加者が戻ってきたのかも?そのうち定員オーバーになったりw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、これって気合を入れなくても完全クリアできたりして
でも万が一のことがあっても困るし、いつものように引き役が決まれば準備万端!
いつもの地点で待機をして、開始と同時に闘技場中を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
b0056117_3552081.jpg
引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹を確保してくれたので、見分けるのは簡単で
数秒遅れで出現したSQを攻撃して引きつけたら、あとはよってたかって集中攻撃!
もともと完全クリアも可能なんじゃないかと思ったくらい、あまりに余裕の攻撃力で
b0056117_422037.jpg
最終戦開始から1分くらいかしら?1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
このまま2匹目・3匹目と撃破していけば、ホントに完全クリアできるんじゃないかしら
ただ今回はやる気のある人がいないらしく、お疲れの挨拶をして解散(>Д<)ゝ”
完全クリアはまたの機会に!まぁ10人以上集まることってなかなかないですが。。。

深夜アニメを堪能しながら日記を書くこと1時間半、今度は午前3時のギランUBへ
参加者のほうは言わずもがな、競技開始5分前のアナウンスで闘技場へは1番乗り
さっきはあんなに参加者が集まったのに、夜更し組も早寝な週末なのかしらねぇ~
かなり時間が経ってようやく1人きてくれたので、1人じゃなくなった!と思ったら
b0056117_5313912.jpg
ディテクションで2人も現れた!しかも東亜さんたちとは心強い限りじゃないですか
さらにこのあともう1人きてくれて参加者は5人に、さっきの半分以下だけど(;´ω`)
とにもかくにもウィズさんがいるといないじゃ大違い!第1グループは余裕の突破♪
第2グループは敵もパワーアップ!ただ後半少し回復のお仕事が忙しかっただけで
b0056117_554206.jpg
しっかり突破してアイスクイーンを撃破!攻撃は痛くないし、HPも少ないから余裕
第3グループ開始まで1分しかないけど、撃破してすぐに報酬アイテムを回収して
減ったMPはイリュさんの補助魔法、キューブ[バランス] でHPを犠牲にして強制回復
もしここで十分MPを回復できなければ、途中でウィズさんが力尽きて崩壊の可能性も
ただ予想したよりもギリギリな戦いにはならず、闘技場の端に残った敵も片付けて
b0056117_6211041.jpg
時間はかかったけどデーモンを撃破!報酬アイテムもたっぷりと回収(* >ω<)=3
そもそも人数が5人だけだから美味しいのに、1人あまり積極的に拾っていない人が
おかげで荷物持ち用にハイドベを召喚するくらい回収できたんですけどね(' - ' *)ゞ

これで残すは最終戦のSQ5匹、さっきと違って完全クリアは絶対に(乂ω-;) ムリ
クリアするためには確実に本物のSQを見分けないと!たぶん撃破できても1~2匹
引き役は買って出てくれた東亜さんに、わたしはいつもの位置で待機していると
b0056117_645148.jpg
絶対に見間違いようがないタイミングで、出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
あとはただただ攻撃あるのみだけど、やっぱりなかなか倒せず時間が過ぎていく
焼け石に水かもしれないけど、ハイドベにも攻撃させたほうがいいかと思っていると
b0056117_6584387.jpg
制限時間を半分消費して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もし見分けることに失敗していたら、2匹目で引き当てたとしても間に合ったかどうか
もうちょっとわたしも回復のお仕事以外に役に立てるといいんですが(・ε・`。)ゞうーん

今日はお休みでギランUBには2回参加、2回ともクリアできたから言うことなし!
経験値は0.77%アップなら十分だし、DROPはアデナが240kなら普通かしら?
POTはシアンPが140個くらいでこんなものかと思ったけど、OPが300個の大台
CPも130個近く回収できて、よかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日も間に合うように帰れるといいけど、こればかりはそのときにならないとねぇ~
by chibiruri | 2014-01-17 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21855728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。