ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
この調子なら皆勤賞も夢じゃないかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったらよかったのに、残念ながらお仕事の日 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ただ昨日の寝だめ分があるし、ちょっとだけど早めに寝たので睡魔くんはマシかも
とりあえず眠気があってもなくても関係なく、まずはパソコンを立ち上げたらリネにIN
この調子なら皆勤賞も夢じゃないかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4161082.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢がたっぷり!?ミスリルアローすらなし
釜からはかろうじてジュースが半分出てくれたからいいものの、あまりにあまりな結果
これってタイミングがズレたら結果は変わるのかしら?検証のしようがないですが。。。

お仕事のほうは予想していた程度には忙しく、ちゃんと覚悟しておいてよかったけど
後半に差し掛かるとあとからあとから追加されて、このままでは延長戦が大変なことに
ただやり直しもなく1回で成功したおかげで、ほぼ予定通りの時間にお仕事終了!
寄り道のお仕事に時間がかかったけど、何とか午前3時前の帰宅に成功(ΦωΦ)ゞ
急いでパソコンを立ち上げてリネにIN!目の前のコロシアム副管理人に話しかけて
この調子なら皆勤賞も夢じゃないかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_5562461.jpg
午前3時のギランUB開始まで、あと1分?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しかも結構参加者が集まっていて、わたしのあとにきた人を合わせて参加者は6人
珍しく全チャで募集をしていたみたいだし、それを見て集まったのかも?助かった♪
さらにその中にはウィズさん!範囲魔法があると、第1・第2グループは余裕の突破
この調子なら皆勤賞も夢じゃないかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6143357.jpg
ただ相当眠いのか、よくわからない幻覚を見ている人がいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁリネに出てくる敵って変なところがリアルだったりするし、結構気持ち悪いものも
ちなみにアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを拾い尽くしたら、闘技場の真ん中へ
第3グループは敵のHPも多いから、攻撃の手が止まると押し返されかねないけど
この調子なら皆勤賞も夢じゃないかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6272550.jpg
何とか耐え抜いた!?途中わたしのMPが尽きて、回復のお仕事が大変でしたよ
無理やりB2SでMPを作ってWL+NBで回復!後半はひたすらその繰り返しだったり
いざとなればPOTで回復してくれると思うけど、ENDさせちゃったら悔やみきれないし
今回は誰1人欠けることなく、報酬アイテムを回収してデーモンも撃破!m9(ΦωΦ)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、インターバルはちょっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
ここまでくればクリアしたも同然!と言いたいところだけど、本物のSQを見分けないと
そのためにはまず引き役が決まらないことには、ただ今回は立候補者がいたので
この調子なら皆勤賞も夢じゃないかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_702082.jpg
数秒遅れで出現したSQに一撃を加えて、本物のSQを引き離すことに成功(`・ω・´)
引き役で1人取られちゃっているけど、あとの5人は攻撃に集中!攻撃力は問題なし
ほおずきさんがHPを消費しながら攻撃していたっぽいので、回復が大変だったけど
この調子なら皆勤賞も夢じゃないかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_7162940.jpg
ちゃんと1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア達成
しっかりとお疲れの挨拶を済ませたら、偽物のSQを引いてもらっている間に帰還
いくらなんでもこのメンバーで完全クリアは無理、続行すると消費も膨らみそうだもん

今日のギランUBはちょっと大変だったけど、犠牲者を出すことなくクリア( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.48%アップだから普通かしら?DROPはアデナが150kくらいだし十分
POTはシアンPが60個弱!OPがかろうじて100個に届いたけど、CPが50個ちょっと
アデナはまだ回収できたほうだったけど、POTがここまで少ないとは(・ε・`。)ゞうーん
でも今週は連続で間に合うように帰ってこれているし、クリアの失敗もないんじゃ?
これで明日も間に合ってクリアできれば!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
この調子なら皆勤賞も夢じゃないかも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_802212.jpg
最後はアイテム整理のついでに釜をクリック!エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
残りもワインとジュースとこげパンだから、くだものなしでクリック運の本領発揮かも
by chibiruri | 2014-01-18 08:21 | リネ | Trackback | Comments(0)