ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついに1週間連続参加、そして連続クリア達成!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日はお仕事の日だから起きないと!やっぱり寝不足で ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
しかも微妙に早く目が覚めちゃったので、目覚まし時計を30分遅らせて二度寝
少しでも睡魔くんを弱体化させようと思ったけど、やっぱり眠れなくてそのまま起床
b0056117_617963.jpg
パソコンを立ち上げてリネにINしたら、さっそく矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが、銀矢が多いのはいつも通り
釜からはジュースがちょっとだけ、でもオマケにこげパンとワッフルが(* >ω<)=3
あとは消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト

お仕事のほうは変なトラブルが立て続けに起こったり、いい流れではなかったけど
他の部分を早め早めに終わらせていった結果、延長戦も予想するほど長引かず
予定外の寄り道のお仕事はあったけど、かなり余裕を持って帰宅に成功( ´ ▽ ` )ノ
しっかりごはんを食べてからリネにIN!競技開始5分前のアナウンスで闘技場へ
b0056117_65535100.jpg
1番乗りでボーっとしていると、しばらくしてりょんさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもその直後にきたウィズさんで3人目だったのに、ずいぶん自信ありげな発言
このメンバーで何とか越せそうって、わたしは攻撃にはそれほど役に立ちませんよ?
りょんさんだって強いとは思うけど、どうしたって攻撃力で他のクラスには敵わないし
今日クリアできれば1週間連続で成功なのに、ついに連勝記録ストップかと思いきや
b0056117_713353.jpg
続々と参加者が集まって、さらに思った通りディテクションでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで参加者は11人に!この時間にしては珍しいし、レベルの高そうな人が多いし
クリアしたも同然だとよろこんでいると、第1グループ開始早々道さんが行方不明に
やっぱり余裕すぎるとダメなのかしら?どうやらPTに入ったまま帰還したみたい
ただ1人減っても参加者は10人!第1・第2グループが余裕なのは当然としても
b0056117_7274627.jpg
第3グループも回復のお仕事がほぼ必要ないくらい、あっさりと中央突破(' - ' *)ゞ
次の敵が湧く前にどんどん処理されていくと思ったら、ウィズさんが6人もいるとか
これじゃ~前衛さんはすることがないかも、道さんが帰っちゃったのも仕方ないw
普通はドレイクってHPも多いから倒すのに時間がかかるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、本気で戦えば完全クリアも不可能じゃないはず
もし道さんが残っていれば、きっと完全クリアできたのに!惜しいことを( ´△`)アァ-
とりあえず最終戦に備えてエンチャをかけなおしたり、ちょっとのんびりしていると
b0056117_7443921.jpg
見慣れないDROPログが流れたと思ったら、どうやら傲慢の塔に登っているみたい
マーキスバンパイアということは傲慢の塔81Fから上かしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
昔々に連れて行ってもらったことがあるけど、わたしにとってはただの地獄ですよw
とにかくこっちはギランUBをクリアしないと!まずは引き役のウィズさんが先行
b0056117_835598.jpg
偽物のSQ4匹を確保したのを確認して、遅れて出現した本物のSQに一撃!(`・ω・´)
いままでにも参加者が3人しかいないのに、時間内に間に合ったことは何度もあるし
今回は道さんが抜けてもこの人数!余裕なのに誰も手を抜くことなく攻撃に集中して
b0056117_8142379.jpg
あっという間に1匹目のSQを撃破!勇者の証を手に入れてクリア達成(ΦωΦ)ゞ
儲けはかなり少なくなったけど、連勝記録を達成できたことのほうが大きいですよ
ちなみにみんな続々と寝始めたけど、わたしはまだこれからが本番!(-ω☆)キラリ

今日は余裕で間に合ってクリアも余裕♪ 1週間連続って何ヶ月ぶりとかじゃないかと
ただ収穫としてはいまいちで、経験値は0.32%アップとかなり少なめ(・・A;)あせあせ
DROPはアデナが80kくらいかしら?人数を考えればマシだけど、やっぱりねぇ~
ちなみにPOTもシアンPが70個ちょっと、これでもりょんさんから20個もらったのに
そしてOPが40個で、CPに至ってはたったの3個とか!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
b0056117_995722.jpg
せめて最後の釜のクリックくらいは!と思ったけど、ジュースがちょこっと出ただけ
ここまでたっぷりくだものが出るとは、まだパンケーキが価値的にマシかも(´・ω・`)
とりあえず家賃の支払いは忘れなかったし、まだまだ暖かいアジトで過ごせそうです♪
by chibiruri | 2014-01-19 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21869651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。