ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これこれ!やっぱりギランUBはこうでなきゃ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日はお休みだったので超寝だめ!途中で目が覚めないくらい(>▽<;; アセアセ
おかげで睡魔くんを遥か彼方に追いやれたし、全力でお休みを堪能できそうですよ♪
とりあえずテレビを堪能する前にリネにINして、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_2332818.jpg
すると矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢のほうが多いのは当然だけど、これだけレアアローが出てくれたのは久しぶり
釜からはジュースが半分出てくれず、オマケのきつねパンではちょっと物足りないけど
たっぷりテレビを堪能することで帳消しにします![TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

またしても日曜洋画劇場のない日曜日だったけど、バンダイチャンネルが大活躍!
連続再生させていると時間の感覚がなくなりかけていたけど、時間前にリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、エルフさんがいたのに飛んでった?
直後に競技開始5分前のアナウンスが流れたので、仕方がなく闘技場の中に移動
そのままボーっと待機していると、明日お休みでしたっけ?と勘違いするくらいに
b0056117_3362645.jpg
参加者がメチャメチャ集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 全部で12人?
しかも久しぶりに忘れないさんの参戦を確認!バターさんもPTに加わって余裕すぎ
それで離脱者がいなければ、第1・第2グループは余所見をしていても平気( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンを撃破して少しだけ報酬アイテムを回収、そのまま闘技場の真ん中で
b0056117_3473750.jpg
第3グループももちろん力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
人数が多いだけじゃなくウィズさんがたくさんいるので、範囲魔法であっという間
ここまでサクサクだと回復のお仕事がないだけじゃなくて、攻撃への参加も危うい!
そういえば昔々に参加者が定員いっぱい集まっていたときは、よくありましたっけw

報酬アイテムを回収してデーモンも瞬殺と言っていいレベル、あとは最終戦のSQ5匹
インターバルは最低限のエンチャだけかけなおして、あとはボーっと待機(=゜∇゜)ボー
ちなみに引き役を買って出てくれる人もいたので、わたしは本物のSQだけを待って
b0056117_461814.jpg
すかさず一撃!本物のSQを見分けるお仕事だけは譲れません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あとはこの1匹を撃破するのにどれくらいかかるかだけど、あまりにもあっさり撃破
まだ最終戦開始から1分も経っていないのに、この調子なら完全クリアは余裕だけど
b0056117_4313018.jpg
勇者の証のDROPを確認してお疲れの挨拶をしていると、一気に半数が帰還!
急いで2匹目のSQに手を出したのに、これでは完全クリアは絶対に(乂ω-;) ムリ
残った人たちが手伝ってくれたけど、2匹目のSQを撃破したところで撤収を決定!
チャンスだったけど仕方ない!またの機会ということで、倉庫に戻ってアイテム整理
そういえば忘れないさんは寝ちゃったのかしら?気になったのでアジトに向かうと
b0056117_535221.jpg
アジトの前でたたずむ忘れないさん、まさかずっと待っててくれた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
忘れないさんはさっきのギランUBで、1匹目のSQを撃破してすぐに帰還していたのに
わたしも早く帰れば待たせずに済んだのに、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

日記はあまり進まなかったけど、テレビはしっかり堪能して午前3時のギランUBへ
ずいぶんと冷えてきたような気がするけど、大寒でしたっけ?寒いのは仕方ないかも
とにもかくにも再びリネにINして、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に移動
なかなか参加者が現れず、まさか久しぶりに単騎スタートになるのかと覚悟していると
b0056117_6535760.jpg
何とか2人増えて3人に!でもウィズさんはいないし、厳しい戦いになりそう(;´ω`)
昨日まではかなり集まりもよかったし、さっきだってあんなに集まってくれたのにね
頑張れば第2グループくらいは耐えられるかもしれないけど、第3グループは無理!
ましてやわたしが燃やしって、どう考えても燃やされる側ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_7183056.jpg
とりあえず第1グループは余裕の突破、ただ第2グループは闘技場の右端での防衛戦
ウィズさんの範囲魔法はないけど、エルフさんがいいタイミングでフローズンクラウド
わたしが同じくらい動ければ、第2グループの敵くらい片付けられたのかしらねぇ~
実際には第2グループを耐え抜いたけど、闘技場の左半分にはまだまだ大量の敵が
アイスクイーンと報酬アイテムが出現したみたいだけど、アイスクイーンは画面外
b0056117_7371317.jpg
まだ近くに出現していれば、アイスクイーンだけ撃破っていうのも可能だったと思うけど
このままだと第3グループで追い返されるのは目に見えているので、道さんが囮に
その間に報酬アイテムを拾っていいということなので、F4キーを押しながらダッシュ!
いつもこの決断が遅くなって、回収中に第3グループが始まってしっちゃかめっちゃか
でも今回はすぐに道さんが突っ込んでくれたおかげで、かなり回収できた(*´艸`)
もちろん第3グループ開始前に帰還したのでクリアは失敗、でも結果としては上々♪
とりあえず無事に帰還したことを伝えて、倉庫前でアイテム整理をしていると。。。
b0056117_863718.jpg
道さんはまだ残って戦った!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
ただ闘技場の右端で耐えるわけじゃなく、第2グループの敵をかき集めていたのに
そこから第3グループの敵を相手にして、第3グループ終了まで耐え続けるなんて
さすがにしばらくして帰還していたけど、ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

今日のギランUBは1勝1敗、もしかしたら久しぶりの黒星だったかしら?(´・ω・`)
ちなみに経験値は0.59%アップで普通くらい、DROPはアデナが190kなら十分
POTはシアンPがかろうじて100個、OPが150個弱でCPがもうちょっとで70個!
収穫はそれほど多くないけど、お休みのチャンスで2敗じゃなくてよかったよかった
やっぱり次の日が月曜日だから少なかったのかしら、明日はどうなることやら。。。
by chibiruri | 2014-01-20 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21876359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。