ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり午前1時のギランUBが頼りかも!?(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
今日はお休みだったので寝だめを実行!これで明日は少しくらい短くても大丈夫?
まぁ早く寝る努力はしないと、1日効率が悪いとか勿体ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはそれとしてテレビを堪能したいけど、レコーダーが不調で録画できてない!
最近バンダイチャンネルばっかり見ていたから、すねちゃったのかしら( ´△`)アァ-
とにもかくにも時間がきたので早めにリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_225937.jpg
たぶん参加者ですよね?競技開始5分前の時点で1人じゃない w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、しばらくしてDKさんも参戦
あと2~3人きてくれれば、クリアはできなくても形にはなるかなぁ~と思っていると
b0056117_2365382.jpg
ビックリするくらい集まって、参加者が11人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかも待望のウィズさんもいるし、これならよほどのことがない限りクリアできますよ
ただまったく問題がないわけじゃなく、そらさんたちは暇を持て余しているみたい。。。
仲間同士で斬り合いをして遊んでいたかと思ったら、第1グループでそらさんが帰還
オプションだけは残していたみたいだけど、やっぱり多すぎるとダメみたい(;´ω`)
b0056117_2435222.jpg
まぁ実際に第2グループもあっさり突破して、アイスクイーンも瞬殺!(○口○*) ポーカン
もうちょっと接近してからスクリーンショットをと思ったのに、やっぱり人数が多いとね
報酬アイテムも不作気味なのは残念だけど、この調子で第3グループも中央突破!
ここで回復のお仕事があればよかったんですけどねぇ~やっぱり余裕でした(' - ' *)ゞ
闘技場の端に残っていた敵もかき集めながらだったので、デーモンの出現までも長く
b0056117_3455079.jpg
あっという間に報酬アイテムを拾い尽くして、ほぼデーモンを待たせることなく撃破!
こんなところでDIGが降り注ぐって、みんなあり余ってたのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしのMPの減り具合を見れば、どれだけ楽勝だったかわかるんじゃないかしらw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、まぁ完全クリアを目指すことはないでしょうねぇ~
わたしとしてもとりあえずクリアができれば!そのためには本物のSQを見分けないと
もちろんこれだけ参加者がいれば、引き役を買って出てくれるウィズさんもいるので
b0056117_3531983.jpg
しっかり偽物のSQ4匹を引きつけてもらい、わたしたちは安心して本物のSQを攻撃
いったん見分けることに成功すれば、あとから混ざることはほとんどないし大丈夫♪
実際に完全クリアもできそうなペースでダメージを与え続けて、最終戦開始から1分
b0056117_359616.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! この調子で2匹目のSQへ!
ただ昨日と同じくお疲れの挨拶が終わったところで帰還者が出て、戦力がほぼ半減
それでもかなり善戦してあと2匹まで減らすことに成功!( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

日記を書いているとあっという間の1時間半、今度は午前3時のギランUBに参戦!
昨日のこの時間は参加者が少なすぎて、戦いにならずに帰還したんですよねぇ~
もし今日も同じような状況だと、これから先お仕事のある日は絶望的に(´・ω・`)
b0056117_5241915.jpg
少なくても5~6人は集まってほしかったけど、見事に3人だけとは(/≧◇≦\)アチャー!!
さすがに楽しむ余裕はなさそうだけど、もしかしてパントさんは相当強いのかしら?
とりあえずウィズさんがいれば第1グループは問題なく、報酬アイテムで黒字確定
問題は第2グループで、そのまま突き進めばウィズさんのMPが尽きるところだけど
b0056117_532315.jpg
第2グループの途中から、パントさんがSOMを装備してわたしを攻撃!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしからMPを吸って、そのまま範囲魔法での攻撃を続行するという強硬手段に
その間もエルフさんが走り回って敵をかき集めて、わたしはひたすらB2SでMPを生産
ホントなら攻撃しながらが良かったんでしょうけど、そこまで器用には(乂ω-;) ムリ
ただおかげで問題なく第2グループを突破して、アイスクイーンもしっかりと撃破!
第3グループはどうするのかと思えば、ひたすらSOMで吸われまくってMPは空っぽ
b0056117_5431450.jpg
わたしのMPがほとんど回復しないまま、第3グループも中央突破!Σ('◇'*)エェッ!?
当然こんな状態で安定した回復のお仕事なんてできるはずがなく、MPは常にギリギリ
B2SでMPを作ってすぐにWL+NBで回復させたら、自分は拾ったOPでHPを回復
b0056117_549102.jpg
ここまでやってもウィズさんのMPは足りなかったようで、後半はかなりの大ピンチに
犠牲者が出なくてよかったけど、3人で第3グループを突破できるとは(* >ω<)=3
無事にデーモンも撃破して報酬アイテムを回収できたし、ここまででも上出来かと♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、戦力的に3人というのは厳しすぎるかも
確かにいままでも何度か参加者が3人でのクリアはあるけど( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずDEさんには攻撃のメインになってもらわないと!ウィズさんにも魔法が
消去法でわたしが引き役を買って出ることになったけど、開始直後に加速できなくて
b0056117_6325572.jpg
本物のSQが出現する前に偽物のSQを3匹しか発見できず!どれなのか自信が。。。
わたしからは闘技場の左端に出現したSQが、発見し忘れの偽物のSQに見えたけど
パントさんたちが攻撃していたのは、闘技場の下端で出現したらしい(・ε・`。)ゞうーん
その出現の瞬間を見ていなかったけど、進言してわたしのほうに合わせてもらうことに
逆にパントさんたちが攻撃していたSQのタゲを取り返して、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
MPがほぼ空からの最終戦開始だったので攻撃もできず、ひたすらに逃げ回ったら
b0056117_723358.jpg
わたしが選んだSQが偽物だった!?1匹目に撃破したSQからはDROPがない
パントさんたちが最初に攻撃していたSQが本物だったのかも、完全にミスった。。。
下手なことを言わなければクリアできていたかもしれないのに、これはショックすぎる
やっぱり引き役をするとき、本物のSQを見分けることは任せたほうがいいかもねぇ~

今日のギランUBは1勝1敗、2勝できたはずだけにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
経験値は1.13%アップとさすがだし、DROPはアデナが340kくらいだから文句なし
ただPOTはシアンPが190個近かったのに、OPが100個ちょっとって少ないと思ったら
どうやら午前3時のギランUBで回収した分を、荷物持ち用のペットに持たせたつもりが
どこかに落としたら回収し忘れたみたい(´・ω・`) ちなみにCPがもう少しで140個
ちゃんと確認していればという結果ばかり、とにもかくにも...... ( 〃..)ノ ハンセイ

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(`ω´щ)カモ~ン!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_7383047.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアロー、これだけ出れば(>▽<)b OK!!
釜からもジュースがちゃんと半分出てくれたし、オマケのこげパンがいい感じかと♪
欲を言えばキリがないけど、エントの実はともかくイビルブラッドもそろそろ見たい!
by chibiruri | 2014-01-21 09:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21884846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。