ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これはリベンジの大チャンス!o(★___________★)o キラァーン!!
今日はお仕事の日だったので、気休め程度の目覚まし時計で早めの起床!(ΦωΦ)ゞ
誰かと比べたりしたことはないけど、わたしって相当寝起きはいいほうじゃないかと
昨日の寝だめ分もあって睡魔くんはおとなしそうだし、とりあえずパソコンを立ち上げて
b0056117_4194084.jpg
リネにINしたら釜をクリック!すると超レアなイビルブラッドキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
そろそろ出ないかなぁ~って思っていたところだったけど、ホントに出てくれるとは
他にもジュースはちょっとだったけどオマケのきつねパンもあって、十分満足ですよ
あとは倉庫でアイテム整理のついでに、消耗品をたっぷり積み込んでギラン闘技場へ
これでお仕事から帰ってきてパソコンを立ち上げれば、すぐに参戦できますよ(*´ω`)

肝心のお仕事のほうはというと比較的忙しかった割には、後半に失速してかなり順調
もしかしたら延長戦が長引くかともと思っていた作業も、タイミングよく終了( ´ ▽ ` )ノ
これで寄り道のお仕事がすぐに終われば、相当余裕を持って帰ってこれたけど。。。
b0056117_4263473.jpg
急いで帰ってきてパソコンを立ち上げ、リネにINすると競技開始5分前のアナウンス
30分くらいは時間ができると思ったのに、結局着替える時間を確保するので精一杯
軽くごはんを食べたかったけど仕方ない、闘技場の中に飛んで午前3時のギランUB!
一緒にウィズさんが待機していたから、何もしないで帰還ということにはならなさそう
ただもともと参加者が集まりにくい曜日なので、ギリギリまで待ち続けていたけど。。。
b0056117_4312797.jpg
参加者は4人だけ!?これはかなり厳しいような、でもうまく立ち回れば可能性も
とりあえずPTが2人ずつで分かれていたので、解散してから合流しようとしたときに
お互いが解散してPTがなくなるという、謎のコントが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして競技開始のアナウンスが流れたので、ダメもとでディテクションをしてみると
b0056117_526159.jpg
ラクーン変身の道さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは心強い!
これで参加者は5人に!決して多いわけじゃないけど、PTのバランスは悪くないかも
ただ道さんはわたしと同じく帰ってきたばかりらしく、さっそく離席してごはんの用意に
わたしだって我慢してるのに、とりあえず一瞬だけ離席してお茶だけ用意しましたw
道さんも第1グループが終わる前に戻ってきて、第2グループは本気変身で大活躍!
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、再び闘技場の真ん中へ
b0056117_5371824.jpg
かなり厳しい戦いになると思っていたので、幻想料理とワッフル使用の本気モード
ちょっとくらいはダメージを引き受けようと、みんなよりも少しだけ前に出ていたけど
すぐにウィズさんが範囲魔法を連射!MPが尽きなかったのか順調に敵を減らして
デーモンが出現する前に、闘技場の端に残っていた敵も掃討 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_6161273.jpg
あとはデーモンを先に倒すか、報酬アイテムを先に回収するか!ギリギリで決定
しかも誰かがデーモンに一撃加えて引きつけてくれたので、安心して拾えましたよ♪
ただちょっと遠慮がちだったのか、POTは少なくて荷物はちょっと軽かった(' - ' *)ゞ

これで残すは最終戦のSQ5匹、問題はもちろん本物のSQを見分けられるかどうか
昨日はわたしが間違ったSQを選んじゃったせいで、クリア失敗でしたからね(´・ω・`)
そんなわけで誰か他の人にしてほしかったけど、前に出てくれているのは道さん?
この少人数でDEさんに引き役をさせるわけにはいかないので、しぶしぶ前のほうへ
b0056117_723063.jpg
また見分けることに失敗したら立ち直れないところだけど、たぶん間違いないはず!
数秒遅れで出現した本物のSQが、偽物のSQの真っ只中に出現してあせったけど
ちゃんと偽物のSQのタゲを取っておいたおかげで、引き離すことに成功(>Д<)ゝ”
あとは回復のお仕事をしながら逃げ回り、その間にみんなが本物のSQを攻撃して
b0056117_7222959.jpg
見事に本物のSQを撃破して、勇者の証を入手!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちゃんと間に合ってクリアできてよかったけど、引き役としてもリベンジも果たせたし
でもまだまだ余裕がない感じだったし、もっとうまくなりたいですよ( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBは無事に間に合ってクリア達成!経験値は0.54%アップとそこそこ
DROPはアデナが160kくらいだったので、参加者の数を考えると悪くなかったけど
POTはシアンPが80個弱、普段は1番多いOPが40個ちょっとでCPがほぼ70個!
全体的に少なく感じるけど、いつもが拾えてるだけかも?シアンPはもらったりするし
b0056117_7494823.jpg
あとは報酬アイテムや余った消耗品の整理ついでに、矢筒と釜をクリックすると
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが!よきかなよきかな(* >ω<)=3
釜のほうもちゃんとジュースが半分、さらにオマケのワインが出てくれれば文句なし
これで明日も間に合うようにお仕事が終わってくれるとうれしいけど、ちょっと難しそう
下手をするとそれどころじゃない可能性があるかも((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2014-01-22 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21893294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。