ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
儲けも大事だけど、クリアが最優先ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
昨日はクリックするタイミングを間違えて矢筒はクリック済み、寝る前に釜だけクリック
そして今日はお休みなので超寝だめ!睡魔くんの姿も形もなし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
とりあえずテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_2193668.jpg
矢筒をクリックできなくて物足りないけど、それは仕方ないとしてジュースが少ない
オマケもきつねパンだけということは、わたし的ボーダーラインには達せず(' - ' *)ゞ
パンケーキが多いのは良いのか悪いのか、お世話になることがありませんように。。。

HDDレコーダーの不調で録画していたものが全滅していたり、かなり悲惨だったけど
バンダイチャンネルがあるから大丈夫!でもやっぱりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁ考えても仕方ないからできることを!というわけで、そろそろ時間なのでリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前だけど、競技開始5分前のアナウンスが
ひとまず闘技場の中に飛んで待機していると、さっき見かけたウィズさんが参戦!
b0056117_2405244.jpg
さらにちょこちょこっと参加者が増えて、ディテクションでそらさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
これで参加者が6人に、十分とは言えないけど何とかなるかも?それもウィズさん次第
1人もいなかったらかなり厳しかったけど、第1・第2グループと問題なく突破(`・ω・´)
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、再び闘技場の真ん中に集合!
b0056117_2515440.jpg
ただ闘技場の真ん中に向かうと、そこにいたのは2人だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら今回は闘技場の右端に退避みたい、ウィズさんが少ないと難しいもんねぇ~
参加者が6人程度だと簡単に崩壊しかねないし、でもそらさんが前に出て囮役に!
こっちのPTに入らないかどうかって聞いたけど、コンビで頑張るとか(・・A;)あせあせ
まぁNBエルフさんと組んでいるみたいだし、そらさんは強いから実際に大丈夫で
b0056117_34607.jpg
闘技場の右端で耐え続けて、第3グループの敵が湧き切ったらちょっとずつ左側へ
デーモンが出現するまでには間に合わなかったけど、敵を片付けてからちゃんと撃破
場所が悪くて報酬アイテムの回収はいまいち、でもクリアできたから(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹、こっちの攻撃力を考えれば2匹撃破するのはギリギリかも
ここは確実に本物のSQを見分けて攻撃したいけど、引き役が誰なのか微妙なまま
最終戦開始のアナウンスが流れたので、慌ててワッフルを使ってダッシュしたけど
b0056117_3585637.jpg
戦場は大混乱!?引き役が確保できたであろう偽物のSQは2匹だけ( ´△`)アァ-
エルフさんに向かっているSQは偽物のはず!つまり残り2匹のうち1匹が本物のSQ
たぶんこっちだと思って攻撃したほうを、他の人も攻撃していたのであっているはず!
万が一偽物のSQだった場合、死にもの狂いで2匹目のSQに取り掛かるしかないけど
b0056117_410132.jpg
ちゃんと1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントによかった♪
最終戦にたどり着けさえすれば、クリアできることが多いから冷や冷やものでしたよ
やっぱり午前1時のギランUBは安定しているかも、午前3時のギランUBは人がね
とりあえず帰還して倉庫で報酬アイテムを片付けて、消耗品を補充していると。。。
b0056117_4173060.jpg
そらさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ そして気が付けば足下にシアンPがたっぷり
ちょっと収穫が少なめだったからうれしい限り♪ ありがたくいただいて倉庫の中へ
これで1時間半後にも参加者が集まってくれるといいけどね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

バンダイチャンネルを堪能すること1時間半、結局日記は思ったほど進まず時間が
仕方がないのでいったん保存して、誰もいないギランのコロシアム副管理人前で待機
でも闘技場の中に飛んで待ち続けていると、思っていたよりも参加者が集まってきて
b0056117_5533745.jpg
あっという間に参加者が8人に!さっきよりも多いとか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも東亜さんを含めてウィズさんが何人も、当然第1・第2グループは余裕の突破
アイスクイーンも瞬殺だったけど、代わりに報酬アイテムはぼちぼちかしら(;´ω`)
ただその代わり?に引き続いての第3グループは、みんな闘技場の真ん中に集合!
b0056117_63890.jpg
ウィズさんの範囲魔法で力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがにさっきと違って殲滅力が段違い、回復のお仕事もちょこちょこっとするだけ
早め早めに闘技場の端に残った敵もかき集めたら、デーモンの出現を待つばかり
ちなみに報酬アイテムを先に回収、やっぱりかなり少なめに(/≧◇≦\)アチャー!!

これであとは最終戦で本物のSQを撃破すればクリア!でもさっきことがあるし。。。
確実に見分けたいところだけど、今回は早い段階で引き役が決定!m9(ΦωΦ)
わたしも安心して闘技場の右上に移動して、闘技場の上端と右端を同時に監視
b0056117_646845.jpg
本物のSQが出現する前に偽物のSQを4匹とも見つけ出して、引き役のウィズさんに
確実に本物のSQを見分けて攻撃開始!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
まぁ気合を入れなくてもこの人数、しかもここにきて手を抜く人もそうそういないので
b0056117_6535071.jpg
あっさりと1匹目のSQを撃破して勇者の証を獲得!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
相変わらず変換バグのせいで、お疲れの挨拶がちゃんとできないのが心残りだけど
お馴染みの人にはもうわかってもらえてるかしら?たまに変換できると驚かれるしw

今日のギランUBは2戦2勝!昨日間に合わなかった分は取り返せたかしら(*´ω`)
経験値は0.96%アップとなかなかだけど、DROPはアデナが150kくらいで少なめ
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが300個超えなら十分?CPが80個ちょうど
なぜかOPだけはたっぷり拾えたみたい、まぁ何も拾えないよりいいですよ ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2014-01-24 09:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21908332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。