ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
大幅なタイムロス!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日なので早めの起床!そしてやっぱりネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
寝不足にならないようにって早めに寝る準備をしたのに、ついつい昼更かしを。。。
とりあえず二度寝の誘惑と闘いながらパソコンを立ち上げて、そのままリネにIN!
b0056117_4264989.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてオリハルコンアロー C=(^◇^ ; ホッ!
釜からもレアなものは出なかったけど、ジュースが半分とオマケのワインなら十分
クリックすることさえ忘れなければ、またそのうちエントの実でも出てくれるでしょう♪

お仕事のほうは予想以上に忙しくなって、このままでは延長戦が大変なことに!?
これは間に合わないことを覚悟しないとダメかと思っていると、急に片付いちゃった
むしろ早めに帰れるんじゃないかとよろこんでいると、そこからなかなか帰れず
しかも寄り道のお仕事まであったせいで、かなり急いで帰ってきてリネにINすると
b0056117_435211.jpg
ちょうど競技開始1分前のアナウンスが!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もしかしたら1時間近く早く帰れた可能性もあったのに、ホントに間に合ってよかった
マウスの設定がバグったままだけど時間もないので、そのまま闘技場の中に飛ぶと
b0056117_4385789.jpg
すでにそらさんたちが準備中?ディテクションで現れた人を合わせて、参加者は6人
そらさんたちはクランのメンバーでPTを組んでいるみたいなので、余った2人でPT
そして急いでエンチャをかけていると、かけ終わる前に第1グループがスタート!
まだ体も冷えたままで手もかじかんでいたり、今日も何だかんだで寒かったしねぇ~
とりあえず動かしているうちに何とかなるかと思っていると、まだ開始数分なのに
b0056117_6144049.jpg
斬り合って遊んでいたそらさんが、まさかのミス帰還!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
オプションのナイトのほうが残っているけど、これで参加者は5人になっちゃった。。。
それでもウィズさんが2人もいれば、第1・第2グループは危ない場面もなく突破♪
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に集合!
ただやっぱり人数に不安があるのか、何人かが闘技場の右端に退避済み(;´ω`)
珍しく中央突破じゃないみたい、でもよく見るとまだ真ん中に1人だけ残ってる!?
余所見をしているのか、まさか寝落ちとか?このままでは崩壊も覚悟かと思いきや
b0056117_639015.jpg
ウィズさんが最前線で敵に囲まれながら、範囲魔法を連射で反撃!(○口○*) ポーカン
回復のサポートを受けているのかもしれないけど、自信があってのことだったとは
すぐにわたしとPTを組んでいるウィズさんも駆けつけて、順調に敵を掃討(>Д<)ゝ”
結局ほぼ中央突破と変わらず、デーモンが出現する前に1匹残らず片付いていたし
人数が少なければ報酬アイテムの回収はたっぷり♪ デーモンもちゃんと撃破!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!引き役はウィズさんがしてくれそう( ´ ▽ ` )ノ
早い段階で前に出て待機していたので、わたしも闘技場の右上に移動して待機
すると最終戦開始と同時に偽物のSQを4匹ともハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
b0056117_7204461.jpg
すぐにウィズさんに押し付けたら、確実に本物のSQを見分けて攻撃を開始(`・ω・´)
参加者が5人だけとはいえ、2人のウィズさんはイラプションの連射ですさまじい攻撃
エフェクトが重なったときなんて、飛び散る土くれで何も見えない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メインのエルフがミス帰還しちゃったけど、そらさんのナイトも大活躍!みんな強い
おかげでわたしは自動追尾で適当に攻撃に参加しつつ、回復のお仕事もないまま
b0056117_74021100.jpg
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
かなり苦労したけど間に合った甲斐がありましたよ、チャンスをものにできたわけだし
これで間に合わず観覧モードで見学とかになっていたら、フラストレーションが。。。

今日のギランUBはギリギリ間に合ってクリア達成!経験値は0.56%アップと十分
DROPはアデナが160kくらい、体感ではもうちょっと拾えていたのに(・・A;)あせあせ
まぁ参加者5人の頭割りで考えれば、そこそこ多めに回収できているんですけどねw
b0056117_758283.jpg
ちなみにPOTはシアンPが140個、そのうち半分くらいはそらさんからのいただきもの
あとはOPが珍しく少なめで50個弱、CPが60個ちょっとだからやっぱりいまいちかも
もしかしてF4キーを押しっぱなしにしていたつもりで、ちゃんと押せていなかったとか
b0056117_875076.jpg
あとはログアウト前に釜をクリック!ただジュースがまったくない?Σ(・ω・ノ)ノ!
オマケのきつねパンやワインすらないなんて、バナナとレモンだけって悲惨すぎる!
こんなことならせめて全部バナナとかなら、まだネタになるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2014-01-25 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21916110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。