ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みで寝だめの日!だとよかったけど、残念ながらお仕事の日(>Д<)ゝ”
睡魔くんがかなり強敵に育っているような気が、それでも二度寝の誘惑を振り切って
眠い目をこすりながらパソコンを立ち上げたらリネにINして、矢筒と釜をクリック!
b0056117_63373.jpg
すると矢筒からはブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもそれだけではなくて、オリハルコンアローにミスリルアローまでのフルコースw
釜からもレアは出てくれなかったものの、ジュースがたっぷり半分以上出てくれた♪
普段からこれだけバラエティに富んだ結果になってくれると、クリックも楽しいのに
まぁ仮に連続でくだものだらけになっても、クリックをやめる気はありません( ´ ▽ ` )ノ

お仕事のほうは週末で忙しくなるとは思っていたけど、予想以上にいっぱいいっぱい
やっぱり最近にないくらい暖かかったからかしら?雨が降ったのに寒くなかったし
それでも次の日の準備はほぼなく、そして片付けもサクサク終わらせてお仕事終了
延長戦は短縮!寄り道のお仕事もなかったので、余裕を持って帰宅したらリネにIN
b0056117_6525673.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、グールに変身しているとしさんが
しかもグールを連れてその場でテレポートしまくり?いったい何を(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず起きているのは確か、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ!
これでとしさんがこなければシャレにならないところだけど、しばらくしてやってきて
b0056117_712613.jpg
1人でグールユニット結成!謎の新曲を2曲もリリース(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ただ参加者が多ければこのままでもいいけど、この時間にそんなに集まるはずなく
道さんたちを加えて参加者は何とか6人!どうやら遊んでいる余裕はないみたい
そのまま第1グループが始まっちゃったので、慌てて全員をPTに誘って6人PT結成
ウィズさんのおかげでピンチにはならず、第1グループに続いて第2グループも突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_7361422.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もうちょっと手こずるような気がしていたけど、6人しかいないとは思えない殲滅力
さっさと闘技場の端に残っていた敵をかき集めて、片付いたらデーモン待ち(*`ω´)
アデナはあまり回収できなかったけど、代わりにPOTがちょっと多めだったかしら?
たまにはこんなことだってありますよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

デーモンを撃破すれば5分間のインターバルを挟んで最終戦!残す敵はSQ5匹
ちょっと前に出ていた人がいたので、引き役をしてくれるのかと期待していたけど
よく見たら道さんじゃないですか!人数的に大丈夫だと思うけど、前衛さんだし。。。
やっぱりわたしがするしかないようで、荷物持ち用にハイドベを召喚して前に出て
b0056117_810579.jpg
確実に偽物のSQ4匹のタゲを集めたら、本物のSQは他の人たちに任せて逃走!
どうやら間違いなさそうだし、わたしはなるべく邪魔にならないように周りをぐるぐる
もっと上手に引くことができれば攻撃にも参加できるのに、逃げるだけで精一杯
まぁ他の5人が攻撃していれば大丈夫!実際にそれほど時間をかけることもなく
b0056117_925071.jpg
1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで役目は果たせたはず
きっとお仕事が長引いて間に合わなくても、クリアはできたと思いますけどねぇ~
とりあえずお疲れの挨拶をしたら、他の参加者が帰還したのを確認してわたしも帰還

今日のギランUBは見事にクリア!経験値は0.42%アップと少なめ(・ε・`。)ゞうーん
DROPはアデナが80kくらい、人数的に100kちょっとは拾えないと不作ということに
代わりにPOTが多いのかと思いきや、シアンPは0個!まぁとしさんに上げたからw
ただ交換でOPとCPをもらったので、OPが230個と大量でCPももう少しで140個に
とりあえずログアウト前に倉庫に片付けていると、としさんと道さんが良からぬことを
b0056117_9352828.jpg
まだアジトに帰ってきてなかったのに、入り口に危ない人が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そのうち扉前のコンバットゾーンで始まる斬り合い、わたしは裏口からアジトの中へ
こんなにちっちゃなアジトでも、ちゃんと入り口が2つあるのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
b0056117_9435298.jpg
あとは最後に釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけ?オマケもワインとは(´・ω・`)
そういえばちょっと前までワッフルによく助けられていたのに、見かけなくなったような
明日はタイミング的に1回しかクリックできないし、何かいいものが出てくれますように
by chibiruri | 2014-01-26 09:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21923622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。