ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
頑張ればよかった?でも自分を信じられないから(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日もしっかり寝だめのお休みの日!ただまたちょっと昼更かし(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
新しいゲームに手を出しちゃったので、無料で続けられるうちは遊んでみようかと
暇があるときに片手間でできるのがいいんですよ、集中しないといけないのはちょっと
もちろんいつものようにテレビを堪能しつつ、時間が近づいてきたら早めにリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、ウィズさんらしき人がやってきた?
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたら、闘技場の中に飛んで待機を続行
b0056117_2231117.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきたけど、ほとんど同じクランの人たちみたい(' - ' *)ゞ
最後にディテクションで忘れないさんが現れたけど、危うく3~4人だったのかしら。。。
ちなみにPTにも誘ってもらって参加者は8人!しかもウィズさんが1人や2人ではなく
第1グループは当然として第2グループも余裕の突破♪ アイスクイーンは一瞬で蒸発
報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、その代わり回復のお仕事もほとんどなくて
b0056117_2345064.jpg
第3グループもウィズさんたちの範囲魔法が炸裂!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
PTには他にもNBエルフさんがいるから、回復のお仕事も必要なさそうなんですよね
むしろどこからともなく、B2SでHPが減った瞬間にヒールが飛んでくるくらいだしw
問題があるとすればちょっと迷っている間に、あっという間に報酬アイテムが(;´ω`)
なるべく他の人の近くで回収したくないとか考えていると、場所がなくなっちゃう。。。
そういうことがあるから普段はなるべく端にいるけど、今回は(≧◇≦)乂ダメダメッ!

デーモンもあっという間に撃破して、インターバルは余所見をしてテレビを堪能w
一応エンチャはかけなおしたけど、回復しないといけないほどMPも減ってないし
ウィズさんがたくさんいると、引き役を買って出てくれる人もいたので一安心(*´ω`)
b0056117_2485443.jpg
わたしは本物のSQを見分けることに集中して、危なげなく攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
念のためにワッフルを使ったけど、ケチってもよかったかしら?それくらい順調順調♪
引き役のウィズさんはバリアでダメージを受けず、慣れた感じで回復も必要なし
本物のSQの正面にいた前衛さんに、たまにNBをするくらいで時間がかかることもなく
b0056117_252686.jpg
無事に1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントに楽勝でした
まぁスリルが欲しいとは言わないけど、やることがなかったのは残念だったかもw
あとは倉庫に戻ってアイテム整理、すると忘れないさんがシアンPを届けてくれた!
ホントに毎回毎回ありがたく(>Д<)ゝ” 大事に倉庫に片付けてから消耗品を補充
1時間半後に備えて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしようと向かうと
b0056117_3393747.jpg
さっきはいなかったのに、としさんが闘技場を見守ってた!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どうやらギランUBを見学していたわけではなく、ここで立っていただけみたいw
ちなみにこのあとも警備を続行するとか、ただ1時間半後にいる可能性は低いとか
これはスリルのある戦いになるかもしれない "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

バンダイチャンネルを堪能すること1時間半、午前3時のギランUBに参戦!(`・ω・´)
日記も思ったよりは書けたんじゃないかしら?いったん保存しておいて再びリネにIN
さっきギランのコロシアム副管理人前でログアウトしたので、準備はできていたけど
b0056117_452073.jpg
としさんがさっきと同じ位置に立ってる!?そのままずっと見守っていたのかしらw
ただ反応がないので離席中とか?もしかしたら余所見をしているだけかもだけど
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、とりあえず闘技場の中に飛んで待機
するとかなり時間が経ってから少しずつ参加者が集まってきて、かろうじて5人に!
さらに隠れていた道さんが現れたので、これで何とかなりそうだと思っていると。。。
b0056117_4181157.jpg
ゴーレムをおびき出すときのディテクションで、としさんが出現!?Σ('◇'*)エェッ!?
てっきり参加してないと思っていたのに、もしかしてさっきも気が付いていたのかしら
とりあえず2人を誘ってPTを結成!他の人たちはすでにPTを組んでいたみたいで
やっと単騎状態から解放!と思っていると、フィアーパンダに変身していたとしさんが
b0056117_427437.jpg
第1グループが終わるとほぼ同時に帰還した!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
どうやらついでに召喚していたペットのベビーパンダが、敵の攻撃でENDしたみたい
闘技場の中では復活させられないし、このままだと競技終了までに地に還っちゃう
ここはペットの無事が最優先だから仕方ないとして、この戦力ダウンはかなり大きく
第2グループも後半から敵に囲まれることが増えて、突破はできたけど不安(;´ω`)
実際にアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、闘技場の真ん中に集合すると
わたしがど真ん中にいるはずなのに、全体的に右寄りに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この位置取りは危ないような気がするけど、覚悟を決めて第3グループも中央突破!
b0056117_3424485.jpg
すると案の定敵はわたしに向かって集中!ガーストロードに囲まれて連続で沈黙毒に
拾ったシアンPで解毒しながら回復していたけど、どう考えても間に合わないので
MPはかなり残っていたけどENDしたくないし、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

としさんが一緒に見守ろうというので、急いでアイテム整理を切り上げて闘技場へ
観覧モードで中に入ると第3グループが終わったところ、あれから何とかなったのね
クリアは確定かと思っていると、としさんがベビーパンダがいなくなったと大騒ぎ!?
どうやら闘技場の中に飛んだことでリスタ扱いになったのか、犬小屋に戻っただけ
ただバグなのかペット召喚中のアイコンが残っていたらしく、焦るのもわかりますよ

今日のギランUBはせっかくの2回参加のチャンスだったのに、わたしのクリアは1回
午前3時のギランUBが成功したのか確認していないけど、たぶん大丈夫だったはず
ちなみに経験値は0.42%アップとかなり少なく、DROPはアデナが120kほど(´・ω・`)
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが250個と多いけどCPが70個くらいで精一杯
最近何だかんだで順調とはいかないけど、明日はまず間に合うかどうかですねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナー!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、ちゃんとリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5401588.jpg
すると矢筒からはブラックミスリルアローが!ミスリルアローも出ているから文句なし
釜からもレアはないものの、ジュースがたっぷりなら超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
最近はちゃんとジュースが出てくれるからうれしいけど、ワッフルを見なくなったかも
そろそろ出てくれてもいいんですよ?もちろんエントの実ならもっと大歓迎(*´艸`)
by chibiruri | 2014-01-28 05:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21938671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。