ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんだらけ!?午前3時のギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので、気休め程度の目覚ましが鳴るより早く起床!(-ω☆)キラリ
お休みの間の寝だめ分があるとはいえ、やっぱりあと1時間は早めに寝ないと。。。
まぁいつものように起きてから後悔しても仕方がないので、とりあえずパソコンを起動
b0056117_5221367.jpg
リネにINして釜をクリックすると、ジュースが全然なしかしら?( ̄ー ̄?).....??アレ??
オマケのきつねパンとウイスキーが出てくれたけど、これでは全然物足りないですよ
どうもクリック運が低下してきているような、やっぱりワッフルも出てくれなかったし
タイミング的に帰ってきてからもクリックできるから、そっちに期待します!m9(ΦωΦ)

お仕事のほうはいままでにないくらい暇だったので、何人か早めに帰っちゃったりw
その分片付けに時間がかかったら意味がないけど、その心配もなく延長戦も短めに
これで寄り道のお仕事がなければ、言うことなかったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも午前3時のギランUBには間に合って、コロシアム副管理人前で待機すると
b0056117_615650.jpg
某警備会社のマスコットよろしく、また見守っていたのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、遅れたけど闘技場の中へ
リネにINしてすぐに単騎じゃなくなったのはいいけど、全チャもあまり流れないレベル
当然のようになかなか参加者も現れず、競技開始のアナウンスが流れたときには
b0056117_6342728.jpg
どうにか参加者は4人!隠れている人はいなかったようで、ディテクションでは現れず
かなり厳しくなりそうだけど何とかなるのかしら?とりあえずとしさんとPTを結成!
さらに他の人も誘ったみたいだけど、いつの間にPTを組んでいたのかしら(;´ω`)
これでわたしのお仕事は攻撃はもちろん、としさんの回復役に!気合を入れないと
ただ今回はわたし以外の参加者3人ともウィズさんのようで、第1グループは余裕♪
第2グループも範囲魔法の重ねかけで、敵は苦労することなく次々と撃破(`・ω・´)
b0056117_6591574.jpg
すると第2グループの途中で、さっきPTに誘ったウィズさんからPTの要請がきた?
どうやらこの前に狩りに行ったときに組んでいたPTのまま、ギランUBにきたみたい
とりあえずこれで本領を発揮してもらえるなら、わたしも頑張り甲斐があるというもの
実際にアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、闘技場の真ん中に集合して
b0056117_7105620.jpg
第3グループは範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1人だけPTに入っていないウィズさんが気になっていたけど、お構いなしの全力攻撃
さすがに回復のお仕事も忙しかったものの、NBエルフの本領を発揮して無事に突破
先に報酬アイテムを回収してデーモンを撃破!って、いつになく時間がかかる。。。
やっぱりエルフとウィズさんたちだけだと、攻撃力が足りないみたい(・・A;)あせあせ

デーモンでこれだけ時間がかかるということは、SQも撃破できても1匹とかじゃ?
そうなると確実に本物のSQを見分けたいところだけど、どうやら引き役はわたしに
まったく自信はなかったけど、何とか偽物のSQ4匹を確保した!と思っていたのに
b0056117_744293.jpg
本物のSQがその引いていた偽物のSQに紛れるようにテレポート!Σ('◇'*)エェッ!?
としさんたちもはっきりとわからないらしく、しばらく見ているだけで攻撃できず。。。
普段だとこれで絶望するところだけど、下手なりに偽物のSQには一撃を当ててた!
さらに本物のSQを引き当ててくれたようで、デーモンと同じく時間はかかったけど
b0056117_803192.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントにあっててよかった♪
もしこれでハズレを引いていたら、仮に2匹目に取り掛かっても間に合ったかどうか
とにもかくにもきっちり引き役をできるようにならないと、少ないチャンスが(>Д<)ゝ”

今日は午前3時のギランUBにも間に合ってクリア達成!経験値は0.88%アップ
DROPはアデナが150kくらいだから、ちょうど等分したくらい回収できたみたい
あとPOTはシアンPが110個、OPが180個ちょっとでCPがもうちょっとで100個!
荷物持ち用にハイドベを召喚しないといけないくらい、回収できて大満足(*´ω`)
b0056117_8103125.jpg
報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けるついでに、矢筒と釜をクリックすると
矢筒からはミスリルアローがちょこっと、銀矢のほうが多いのはどうしようもないw
釜からは何とかジュースが半分出てくれて、さらに待望のワッフルが!(* >ω<)=3
あとはアジトに戻って家賃のチェックを済ませたら、ログアウトしようとしていると。。。
b0056117_8143182.jpg
としさんがアヒルを連れてやってきて、なぜか置いて帰っちゃった!?(;ΦДΦ)エ!!・・
おなかが空いたら非常食にって言われたけど、いくらなんでもそんなことできませんw
もし起きてリネにINしたときに残っていたら、ごはんでもあげようかしら( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2014-01-29 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21948075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。