ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
スルーして帰ればよかったかも、とぼとぼ。。。。。。。。。(o;_;)o
今日はお仕事の日だけど、途中からなので少しゆっくり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
普段なら確実に睡魔くんに襲われているはずなのに、たまにはこういう日があっても
とりあえずタイミングが遅くなったけど、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_5282279.jpg
釜をクリックするとパンケーキとその他くだもの、ジュースどころか何も出ないとは
オマケのきつねパンとかワインは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? これはひどい!
ただでさえ2回目のクリックは間に合わないから、今日はこの1回だけなのに。。。
まぁやり直しはできないから仕方ない、そのままアジト管理人ジョアンに話しかけて
b0056117_5285197.jpg
家賃の支払いも完了!これであと2週間くらい、このアジトに住んでいられるわけで
もし1回でも忘れると、あっという間に追い出されて競売にかけられちゃうんですよ!
いまはわたししかいないから、ホントに忘れないようにしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事のほうは昨日と同じような感じ、サクサク終わらせて早く帰れるかと思いきや
またしても寄り道のお仕事が!?しかも昨日よりも無駄に時間ばかりが過ぎていく
おかげでかなり急いで帰ってきたけど間に合うはずもなく、とりあえずリネにINして
b0056117_6424558.jpg
ギランのコロシアム副管理人に話しかけると、すでに競技が進行中との宣告(´・ω・`)
まぁあと30分は早く帰ってこないと参加できなかったし、惜しくも何ともないですよ
すぐ近くに道さんがいたのが気になったけど、とりあえず観覧モードで闘技場の中へ
時間的には第3グループが終わっているはず、インターバル中だと思っていたのに
b0056117_7113180.jpg
闘技場の中は敵だらけ!不規則に動き回っているということは、さっきまで誰かが?
デーモンが棒立ちじゃないから、もうちょっとで戦っているところを見学できたのに
もしかしてさっき見かけた道さんが1人で戦っていたのかも!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしが間に合ってもどこまで役に立てたかわからないけど、参加したかった。。。

明日はお休みだからしっかり寝だめして、今日参加できなかった分も堪能しなきゃ
それにしてもクリック日記になったのに、そのクリックが1回だけしかできないとは
でも無理に狩りをしてネタを作るくらいなら、そのぶん m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
by chibiruri | 2014-01-30 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21954698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。