ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
確かに昨日の分まで堪能できたけど!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今日はお休みで寝だめはバッチリ!おかげで全力でテレビを堪能できますよw
寝不足でうとうとしていたら、何をするにしても勿体ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず楽しみにしている番組が多い日なので、時間は結構あっという間に経過
まだ途中だったけど余所見モードに切り替えてリネにIN、午前1時のギランUBへ
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んで待機、するとエルフさんが参戦
ただ忘れ物があるとかで、競技開始まで2分を切っているのに帰還しちゃった!?
b0056117_2142092.jpg
まさかそのまま帰ってこないのかと心配したけど、ギリギリ間に合った( ´ ▽ ` )ノ
さらにディテクションで1人(*`Д『+』)ハッケン!! でもこれでもまだ参加者は3人だけ
急いでエンチャをかけてPTに誘ってみると、構成はエルフ2人とイリュさんが1人
やっぱりウィズさんがいないと厳しく、第1グループはファイアーボールで何とか突破
報酬アイテムは時間がなくて残したまま、第2グループが始まる前に闘技場の右端へ
b0056117_2305235.jpg
これで相手にする敵の数は半分くらいだけど、範囲魔法がないと敵が減らない!
まだ回復は何とかできていたけどそれも前半戦まで、後半戦はMPがカツカツに
下手に耐えて犠牲者が出ても嫌だし、とりあえず作戦名 「いのちだいじに」 発動!
これで万が一わたしが帰還することになっても、突然ということにはならないはずw
あとは第2グループだけでも突破できれば、かなり報酬アイテムを回収できるから
できるだけ耐えたかったけど、エルフさんが敵と障害物に挟まれて身動きが取れず
わたしはわたしでMPが尽きそうだったけど、POTもなかったし帰還するつもりが。。。
b0056117_243423.jpg
もうちょっとで第2グループが終わるというところで、帰還できずにEND( ´△`)アァ-
一生懸命帰還スクを使っているつもりだったけど、マウスの設定がバグったまま
途中で気が付いて慌ててショートカットを切り替えたときには、もう横たわってましたよ
直後にはエルフさんは無事に帰還、ただイリュさんは1人でメチャメチャ耐え続けて
b0056117_2504491.jpg
第3グループも途中まで戦ってましたよ?1人で!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
もちろんENDしたことはショックだけど、それよりもここまで参加者が集まらないとは
わたしからPTを組んだ手前、他の2人が変に責任を感じてなきゃいいけど(;´ω`)
あとはそこまで経験値にこだわっていないけど、ひとまず倉庫からアデナを引き出して
b0056117_3345442.jpg
400k近くお布施して、ある程度の経験値を復旧!さすがにちょっと減っちゃった
これは午前3時のギランUBで、どれくらい取り戻せるかですね( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ経験値とかアデナ以前に、クリアできるくらい参加者が集まってくれるかどうか

テレビは完全にBGM代わりにして、珍しく1時間半集中!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
これで少しでも寝る時間が早くなればと思ってだったけど、ここまでの分は書けた!
あとはいったん保存をしてリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!でも誰もいない
さっきも結局3人だけだったもんね、予想はしていたけど諦めるしかないと思ったら
b0056117_3525335.jpg
ちょっとずつ参加者が集まってきて、最終的には6人に!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
確かに多いとまでは言えないけど、ウィズさんが3人はいるみたいだから余裕かも
おかげで適当に攻撃に参加しながら、回復のお仕事だけで第1グループを突破♪
第2グループも危ない場面はなく、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
これだけ参加者が揃っていても、慣れない人ばかりだと闘技場の右端によるけど
b0056117_355376.jpg
当然のように闘技場の真ん中に集まって中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ガーストロードとBEを選んで攻撃しつつ、回復のお仕事に忙しくなるかと思いきや
PTに入っていないウィズさんに敵が集中!?1番左上でブリザードを使うから。。。
ちょっと心配になるほど攻撃されていたけど、逃げたり攻撃を止めることなく突破!
人数が揃っていたから安心していたのかしら?そうだとしても強気で実際に強い
PTのウィズさんがエルフでくればよかったって言った意味が分かりましたよ(' - ' *)ゞ

もちろん苦労することなくデーモンを撃破して、それなりに報酬アイテムを回収♪
最終戦はまず引き役が決まらないとだけど、今回は1人のウィズさんがスーッと前へ
それを見て一安心、わたしは少しでも可能性を上げるためにいつもの場所に移動
b0056117_4781.jpg
こっちに飛んできた偽物のSQはウィズさんに任せて、本物のSQへの攻撃に合流
かなりはっきりと見分けられたので大丈夫!あとは制限時間内に撃破するだけ
今回はウィズさんも多かったから、デーモンと一緒でタフな敵は時間がかかったけど
b0056117_412275.jpg
制限時間を3分ちょっと残して1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
指差し確認するくらい念の入れてマウスの設定を直したけど、帰還スクの出番はなし
昨日間に合わなかった分を補うには足りないけど、さっきのリベンジはできたはず

今日のギランUBは1勝1敗で、しかもその1敗はENDするという完全敗北(´・ω・`)
でも堪能はできたし落ち込んではいないですよ?経験値も0.54%アップだったし
まぁさすがにDROPのアデナは100kほどと少なく、復旧代で400k減っちゃったけど
ちなみにPOTはシアンPが130個、OPが110個ちょっとでCPが120個弱でまずまず
明日は間に合うように帰れるか怪しいけど、最後まで諦めません!(-ω☆)キラリ

■矢筒と釜のクリックコーナー!( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日はタイミング的に日記には間に合わなかったので、まずは寝る前の結果を
寝だめ前にWindowsのアップデートを終わらせてから、再起動してリネにIN!
b0056117_028454.jpg
とりあえず矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!( ´ ▽ ` )ノ
ミスリルアローも出てくれて大満足♪ 銀矢のほうが多いのは当たり前ですからね
次はたっぷり寝だめをして起きてから、リネにINして釜をクリックしたのはいいけど
b0056117_035082.jpg
確かにアジトの床に置いていたはずのパンケーキがない!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
とりあえず幸か不幸かパンケーキが出ていたので、それを代わりに置いたけど
最近あまりなかったのに、もしかして臨時メンテでもあったのかしら?(・ε・`。)ゞうーん
b0056117_047311.jpg
いまからチェックしても意味がないけど、一応公式のお知らせを(σ≧∀≦)σ チェック♪
するとちょうど寝ていたときに臨時メンテがあったみたい、もちろん夢の中ですよ
まぁ仮にお仕事の日だったら、ちょうど出かける前の時間とかぶっていたわけで
パンケーキの消失で済んだのは、むしろ幸運だったのかも(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2014-01-31 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21959774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。