ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、間に合ったけど!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、また目覚まし時計が鳴るより早いとか
しかもそのまま起きようと目覚ましのセットを解除してから、微妙に意識が飛んでた!
ほんの数分だったからよかったものの、二度寝していたら危なかったかも(;´ω`)
とりあえずベッドから抜け出してパソコンを起動!リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5464582.jpg
矢筒からは何とかミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 昨日は銀矢だけだったもんね
さらに釜からは待望のエントの実が!ちゃんとジュースも半分出てくれて言うことなし
このときのためにクリック運を溜めていたんですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お仕事のほうは昨日までと打って変わって、メチャメチャ大忙しに!Σ(・ω・ノ)ノ!
これはまた厳しくなるのかと覚悟していたけど、片付けさえ終わればお仕事終了
次の日の準備がほとんどなかったおかげかで、延長戦もちょっとだけで済んだし
そして何より寄り道のお仕事がなかったのが大きい!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
帰ってきてから少しごはんを食べる余裕もあったし、あとは急ぐことなくリネにINして
b0056117_6263264.jpg
午前3時のギランUBに参加するために、コロシアム副管理人前で待機を開始!
目の前にとしさんが現れたり、ほおずきさんが走ってきたり?入場前からいい感じ
続々ととまではいかないけど、闘技場の中に飛んでからも少しずつ参加者は増えて
b0056117_6393094.jpg
参加者は5人!そしてさらにもう1人隠れていた人をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ウィズさんがいるだけで心強いし、イリュさんを加えたことでステータスは底上げ
もちろん第1グループは余裕だし、第2グループも危ない場面もなく突破できたけど
b0056117_655275.jpg
アイスクイーンを攻撃するとき、ほおずきさんが棒立ち?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ただこのときはまったく気にならなくて、報酬アイテムがちょっと美味しいと思っただけ
人数が少ないときに1人でも回収する人がいなければ、相当違いますからねぇ~
報酬アイテムを回収し終われば闘技場の真ん中に集合、そして当然第3グループも
ウィズさんの範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃が集中するとメチャメチャダメージを食らうので、回復のお仕事は大忙し♪
b0056117_710265.jpg
敵をきれいに片付けたあとは、報酬アイテムの回収は後回しでデーモンを攻撃開始!
ずいぶん端のほうに出現しれたので、真ん中に残ったほおずきさんが目立つことに
報酬アイテムを回収して闘技場の下端に集まったとき、ようやくわたしも気が付いた
b0056117_7275915.jpg
報酬アイテムを拾わないなんて、せっかくなのに勿体ないなぁ~って思ってましたよw
スクリーンショットを整理していると、第2グループ開始の時点で寝落ちしていた模様

最初は最終戦を戦って制限時間が残り1分を切ったら、ENDさせようと思ったけど
制限時間切れで闘技場から追い出されると、自動的にリスタされたんじゃないかしら
それだと瀕死の状態で、その辺に放置されることになるような気が( ̄へ ̄|||) ウーム
仕方がないので制限時間ギリギリまで攻撃を続けて、安全に脱出させる作戦に変更
b0056117_7555172.jpg
ここで本物のSQを見分けることに失敗したらシャレにならないけど、あってるはず!
本来ボス戦で1番頼りになるはずのほおずきさんが、棒立ちなのが残念だけどw
とりあえず人数は少なくても攻撃力はあるので、時間はかかったけど1匹目を撃破
ここでお疲れの挨拶をして解散しちゃうと、残ったSQがほおずきさんに集中するので
b0056117_8195097.jpg
制限時間切れで闘技場を追い出されるまで攻撃を続行!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
戦力的に2匹しか倒せなかったけど目的は果たせたし、ほおずきさんも無事に脱出
とりあえず別のコロシアム副管理人前にいる、ほおずきさんを確認して解散( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_916283.jpg
すると去り際にシアンPを100個近くもらっちゃった!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
すでにたっぷり収穫したから、荷物持ち用にハイドベを召喚しているくらいなのに
荷物が重いのって久しぶりかも、とにもかくにも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日の午前3時のギランUBは余裕で間に合って余裕のクリア!勇者の証も入手
経験値は0.95%アップと文句なしだし、DROPはアデナが140kくらいで悪くない
POTはシアンPがたっぷり160個以上!OPが250個でCPが80個ちょっと(*´艸`)
b0056117_9424669.jpg
そしてアイテム整理のついでに釜をクリックして、ジュースを半分(σ・∀・)σゲッツ!!
オマケにワインも出てくれたから十分かしら?お出かけ前にエントの実も出てるし
そして何より昨日参加できなかった分、ギランUBを堪能できたから(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2014-02-02 10:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21974462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。