ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお休みだったので寝だめで睡魔くんを撃退!ちょっと昼更かしでしたけどね
ずいぶんと暖かくなったから、何となく勿体ない気がしたんですよ(>▽<;; アセアセ
あとはたっぷりテレビを堪能する予定だけど、先にパソコンを立ち上げてリネにIN
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_53164.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがいっぱい!Σd(≧▽≦*) グッ!
オリハルコンアローも出てくれれば文句なし♪ 銀矢しか出ない日もそこそこあるし
そして釜からはお待ちかね、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これさえ出てくれれば他がくだものだけでも文句なし!今回はさらにジュースが少し
ずいぶんと幸先がいいけど、これで運を使い果たしてないことを祈りますよ(;´ω`)

何となく見ていた洋画じゃない日曜洋画劇場だけど、思ったより面白くて大満足♪
途中でバンダイチャンネルに逃げなくてよかったですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはちょこちょこと深夜のバラエティ番組を堪能しつつ、時間がきたのでリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
誰もいなかったのでかなり不安だけど、そういえば次の日が月曜日でしたっけ。。。
今日は諦めないといけないかも?と思ったけど、しばらくしてきてくれたエルフさんが
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_531212.jpg
競技開始直前にしたディテクションで、参加者は一気に5人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもその中には東亜さんと魔法さんの2人が、これは心強いなんてものじゃない
さらにもう1人隠れていた人を加えたことで、参加者6人で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まぁウィズさんが2人もいて第1グループで苦労するわけがなく、あっという間に突破
第2グループも余裕で突破♪ アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_53203.jpg
第3グループも当然何の迷いもなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん油断して余所見でもすれば悲惨なことになりかねないので、5分間は集中!
ギランUB中で1番大変なのはこの5分間、第1・第2グループは多少余所見もできるし
最終戦は引き役にならなければ、回復のお仕事はそこまで忙しくないしね(' - ' *)ゞ
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_532823.jpg
ちなみに第3グループの敵を片付け終わったら、デーモンの出現を待って先に攻撃
うまく端に出現してくれたおかげで、撃破した瞬間に回収へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしは4Fキーを押しっぱなしにしての回収なので、アデナだけを選んでいないから
ちょっと多めに拾えたかな?程度ですけどね、代わりにOPはメチャメチャ豊作でしたw

あとは最終戦のSQを残すのみ、昨日と違って寝落ちしている人はいないですよね?
そして心配事の引き役だけど、東亜さんが早々に買って出てくれたので待機を続行!
偽物のSQを見落とさないように、闘技場の上端と右端が見える位置に移動して
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_534081.jpg
ハッキリと本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! みんなで一斉に飛び出して攻撃を開始
やっぱり引き役が上手だと楽でいいですよね、まず本物のSQの見分けやすさが違う
さらに引いている間にあまりダメージを受けないから、回復のフォローも少なくていいし
とりあえずケチらずにワッフルを使っていたけど、必要がない程度には順調に撃破!
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_516583.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアできてホントによかった♪
荷物持ち用にハイドベを召喚しないといけないくらい、大量のPOTを回収できたし
今日はお休みで時間があるから、1時間半後には午前3時のギランUBに参加予定
はたして参加者は集まってくれるのか?みんなが夜更かしか早起きをしますようにw

何となく日記が進まないまま1時間半が経過、午前3時のギランUBにお時間に!
とりあえず途中で保存をしてリネにIN、ただコロシアム副管理人前にはわたしだけ
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待っていたけど
誰も人がこないまま、競技開始まであと1分!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_6303592.jpg
これはもうダメかと諦めかけていると、ついに魔法さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
すぐにディテクションをしていたけど、参加者が2人だけなのを再確認することにw
ただ1人だけだとできることと言えば、第1グループを闘技場の右端で耐えることくらい
でもウィズさんが1人加わってくれるだけで、第1グループは余裕の中央突破(`・ω・´)
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_6412372.jpg
何と言っても2人しかいないから、報酬アイテムは拾い放題ですからね ε- (´ー`*)
問題はどこまで突破できるのか、わたしとしては第3グループ手前くらいかなぁ~って
最悪でも第1グループさえ突破できれば、参加費と消耗品代くらいは取り返せるはず
このときは気が付かなかったけど、魔法さんの言うアデナ10kは第3グループの突破
そんなことが可能なのか、ただ第1・第2グループは帰還スクに手が伸びることもなく
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収!全部は拾いきれないまま右端へ
いくら魔法さんが強いと言っても2人だけ、この辺が限界かと思いながら耐えていると
さすがの魔法さん!第3グループは闘技場の右端で耐え続けて、片付いたら休憩
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_705397.jpg
魔法さんのMPがある程度回復したら、一気に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
軽く闘技場を1周して残った敵をかき集めたら、範囲魔法の連射で敵を一網打尽に
わたしも回復のお仕事を頑張っていたけど、攻撃する余裕があるくらい(ΦωΦ)ゞ
おそらくPOTで回復していたんじゃないかしら?じゃなきゃ確実にMPが尽きてましたよ
ちなみに敵は片付いたけどデーモンは大暴れ!でも2人で撃破するのは(乂ω-;) ムリ
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_731253.jpg
すでにインターバルに突入!最終戦開始まで5分なかったので、デーモンをスルー
魔法さんがデーモンを引きつけてくれたので、F4キーを押しながら闘技場をダッシュ
アイテム欄とか確認していなかったけど、おそらくPOTも大量に収穫できているはず
そこで早めに荷物持ち用のハイドベを召喚したけど、待機にしておくのを忘れて。。。
午前1時と午前3時のギランUB!参加者いっぱい щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_813163.jpg
デーモンの範囲攻撃がハイドベにヒット!?反撃とばかりに向かって行っちゃった
このままだと確実にハイドベはやられちゃう、そうなると持たせていたPOTが無駄に
気が付くと魔法さんが召喚していたハイベアーがすでにやられてるじゃないですか
魔法さんにも帰還を促されたので、欲を出さずに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしてもホントにきてくれてよかった♪ また3時に会おう!って信じてましたよw

今日のギランUBは1勝1敗、2回ともクリアにならなかったのはちょっと残念だけど
経験値は3.13%アップ!普段は多くても1%ちょっとなのに、一瞬計算間違いかと
DROPのほうもアデナが510kくらい、2回目の収穫だけで300kを超えてましたよ
POTはシアンPが200個ちょっと、OPが490個と超大量!CPも270個以上って。。。
これはいままでの記録を更新したんじゃ?魔法さんさまさまですよね(* >ω<)=3
by chibiruri | 2014-02-03 08:28 | リネ | Trackback | Comments(0)