ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、これはチャンス!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお仕事の日なので早めに起床!また目覚まし時計より早かった( ´△`)アァ-
さすがに二度寝をする時間はなかったので、そのまま起きだして少しだけ本を消化
もちろん忘れるわけにはいかないものが、お出かけ前にリネにINして釜をクリック♪
b0056117_6435311.jpg
するとイビルブラッドとエントの実がダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どちらかが出てくれるだけでもかなり運がいいのに、さらにちょっとだけどジュースも
これは幸先がいいと思っていいのかしら?それともこれで運を使い果たしたのかも
問題は午前3時のギランUBに間に合うように帰れるかどうか!( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事のほうは長引く覚悟をしていたけど、理由は次の日の準備がメチャ多いから
下手をすると延長戦が長引いて、見学すら間に合わない可能性が(・ε・`。)ゞうーん
ただ今日は後半になるほど作業に集中できて、むしろ気持ち早めにお仕事終了!
寄り道のお仕事はあったけど、帰ってきてからごはんを食べる余裕もあったり(*´ω`)
あとは参加者が集まるかどうかが問題だけど、闘技場の中で待機していると。。。
b0056117_644282.jpg
しばらくしてとしさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これは心強いなんてものじゃない
だからと言って参加者が2人だけなのはちょっと、としさんはずいぶんやる気だけどw
わたしとしてはやっぱり参加者は6人くらいが理想、もちろんもっと多くてもいいですよ
多すぎると儲けは減っちゃうけど、1番の目的は勇者の証の獲得ですからねぇ~
とりあえず今日は回復のお仕事を頑張って、少しでも耐え続けないと!と思ったら
b0056117_655518.jpg
競技開始のアナウンスと同時に唱えたディテクションで、参加者が倍増!(-ω☆)キラリ
しかも魔法さんと道さんの2人!参加者はたったの4人だけど、何とかなりそうな気が
みんなのレベルが高いからというのもあるけど、バランスがいいんですよ(* >ω<)=3
ウィズさんが2人いれば攻撃力は十分♪ DEさんがいれば対ボス戦も何とかなるはず
b0056117_792134.jpg
わたしは回復のお仕事を頑張らないと!と気合を入れていたのに、沈黙毒を放置
第1グループ終了時の報酬アイテムでシアンPを回収、それで解毒しようと思ったけど
結局このあとすぐにキュアポイズンで解毒してくれましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろん第1グループはあっさり突破、第2グループも危ない場面はなく余裕の突破♪
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを拾い尽くしたら、闘技場の真ん中に集合して
b0056117_7263542.jpg
当たり前の中央突破!さすがに回復のお仕事が忙しくて、MPが尽きそうに(;´ω`)
万が一のときにはPOTで回復してくれるはずだけど、NBエルフとしてそこはねぇ~
ちなみにデーモンを先に撃破して報酬アイテムを回収!⌒。ρ(・ω・`o) ヒロッチャオ♪
アデナはそれほどじゃないけど、POTは荷物持ち用のハイドベを召喚するほどの収穫
もし回収が先だったら、重量オーバーでデーモンの攻撃に参加できないところでしたw

あとは最終戦のSQ5匹!本物のSQさえ見分けられれば、クリアは問題ないはず
そのためには偽物SQをうまく隔離しないとだけど、引き役は得意じゃない(´・ω・`)
もしわたしがしないといけないとしたら、多少なりともクリアの可能性が下がるかも
ただ最終戦開始直前に魔法さんがスーッと前に出てくれたので、引き役が決定!
b0056117_7443119.jpg
本物のSQも気を利かせて離れた位置に出現?おかげで確実に(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐにとしさんと道さんが取りついて攻撃を開始、わたしも自動追尾モードに移行
途中テレポートで逃げられまくってペースは落ちたけど、確実にダメージを与えて
b0056117_75163.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! かなり余裕があったかも?
お疲れの挨拶を済ませたら2匹目のSQに取り掛かることなく、まずはアジトに帰還
すぐに倉庫に移動してアイテム整理をしていると、なぜかアジトに集まってる!?
アジトの周りで騒がれるとご近所さんに迷惑?なので、とりあえず入れてあげたけど
b0056117_83830.jpg
テンション高すぎ!そして4人しか入ってないのに狭すぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あまりアジトの中に入れたことがないせいか、寝不足のせいかハイテンションの3人
今日は早めにお風呂に入らないといけなかったので、セキュリティ発動!m9(ΦωΦ)
3人はバラバラにアデンの各地に飛ばされた?アデンの城下町は無駄に広いからw

今日は予想に反して余裕で間に合ったし、参加者が少なくても余裕でクリアに成功
経験値は0.54%アップとなかなか、DROPはアデナが160kくらいだから妥当なところ
POTはシアンPが60個ちょっとで少なめだけど、OPが250個!CPも100個超え♪
明日は間に合わない可能性がかなり高いから、ホントによかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2014-02-05 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21996211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。