ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBは!?||闘技場||Ю☆ヾ(-ω-;)トントントントン!!!!!!!
今日はお仕事の日なので目覚ましで起きたけど、睡魔くんとは一心同体みたい?
早めに寝ようとしていたはずなのに、結局昼更かししちゃうんですよね( ´△`)アァ-
とりあえずまだ慌てるような時間じゃないので、パソコンを立ち上げてリネにIN!
午前3時のギランUBは!?||闘技場||Ю☆ヾ(-ω-;)トントントントン!!!!!!!_b0056117_4252648.jpg
さっそく釜をクリックするとジュースはほんのちょっとだけ、オマケの存在も確認できず
ここまでくだものだらけになるとは、まぁ昨日はレアが出てくれたし(>▽<;; アセアセ
しばらくはくだもので我慢するしかないかも?そもそもクリック運がないんだしねぇ~
あとは倉庫前に移動してクリックで出たアイテムを片付けて、ついでに消耗品を補充
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛んで(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪

お仕事のほうは延長戦が長引くのはわかっていたけど、最後まで諦めませんよ!
実際早めに作業に取り掛かることができて、さらに予想以上に順調♪ (-ω☆)キラリ
この調子で片付けられれば、午前3時のギランUBに間に合うように帰れる可能性も
ただその考えは甘かったようで、手直しに手間取ってどんどん時間が( ´△`)アァ-
結局お仕事が終わったのは午前3時直前!そこから寄り道のお仕事をして帰宅
午前3時のギランUBは!?||闘技場||Ю☆ヾ(-ω-;)トントントントン!!!!!!!_b0056117_515021.jpg
急いで着替えてパソコンを立ち上げリネにINすると、まだ午前3時のギランUB中!
参加には全然間に合わなかったけど、見学できるだけマシですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ競技終了まであと1分くらいしかなかったので、もうクリアして撤収しているかも
とりあえずギランのコロシアム副管理人に話しかけて、観覧モードで闘技場の中へ
午前3時のギランUBは!?||闘技場||Ю☆ヾ(-ω-;)トントントントン!!!!!!!_b0056117_5183920.jpg
すると大量の敵が残ったまま、どうやらクリアできなかったみたい(・ω・;A)アセアセ…
ガーストロードやBEが左上を向いたまま棒立ち、つまり第3グループまでたどり着けず
ムリアンが歩き回っていたから、第2グループの後半までは誰かがいたみたい(;´ω`)
きっとウィズさんはいなかったんでしょうね、きっと参加者は1~2人だったに違いない
わたしが間に合っていてもクリアは無理だったかもしれないけど、挑戦したかった。。。

今日はお仕事が忙しくて午前3時のギランUBに参加できず、これが楽しみなのに
代わりにどこか狩りに行くという手もあったけど、ごはんもお風呂もまだだし(' - ' *)ゞ
とりあえず少し時間を置いて再びリネにIN、前回から12時間経っていることを確認して
午前3時のギランUBは!?||闘技場||Ю☆ヾ(-ω-;)トントントントン!!!!!!!_b0056117_6354561.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からかろうじてオリハルコンアロー(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうもジュースが半分出てくれて一安心、まぁこれで満足してはいませんけどね
きっとこれでクリック運がチャージされたはず!明日はレアを期待しましょう( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2014-02-06 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)