ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまで絶望的な状況は!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお休みだったので、寝だめで睡魔くんを撃退 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昼更かしもほどほどにしたし、メチャ寒くてお布団が気持ちよかったからぐっすり熟睡
あとはとりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN、釜を(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
b0056117_04919100.jpg
昨日はクリック運をチャージしたはずなのに、またジュースがちょっと( ´△`)アァ-
オマケも出ないでくだものばっかり!パンケーキがある意味レアになったと言っても
別に何かに使えるというわけじゃないから、微妙といえば微妙(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても異神の釜もレアといえばレアだけど、倉庫に眠らせている人とか多そう
もっと大量にクリックできれば、毎日のようにエントの実が手に入るのに(* >ω<)=3

ついにオリンピックが始まったようで、楽しみにしていた番組がなくなってた(´・ω・`)
まぁ盛り上がっているスポーツって見ているのは楽しいから、それはそれでいいけど
ただ開会式の前に始まっている予選で負けた人って、開会式どうするのかしら。。。
何となくテレビでオリンピックを観戦しながら、リネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_13714100.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、まぁこれはいつものことだし
全チャではいつもの人がウェルダンUBの参加者を募集中、まだ3人だけとは少ない
でもギランUBよりはマシですよ?何と言ってもわたし以外いませんからね(' - ' *)ゞ
きっと競技開始ギリギリに2~3人、あわよくば2人くらい隠れている可能性も。。。
そんな展開を期待していたけど時間だけが過ぎていき、競技開始のカウントダウン!
b0056117_1521424.jpg
第1グループが始まってジャイアントアントが湧いたけど、1匹残らずわたしのほうへ
誰かが隠れていればそっちに向かう敵もいるはずなのに、ディテクションをしても一緒
まさかこの時間で他に参加者がいないとは!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もしかしてこの寒さでみんな早くお布団に入っちゃったのかしら?人が少なすぎです

すぐに帰還したから日記は書くことがなく、1時間半テレビを堪能して再びリネにIN
午前1時のギランUBですら誰もいなかったから、午前3時のギランUBも無理かしら
ダメならダメで他のことをしようと、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
b0056117_4131436.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ほおずきさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
もし帰還したらどうしようかと様子を見ていると、闘技場の中に飛んだことを確認!
わたしも闘技場の中に飛んで待機を続けていると、エルフさんがきて全チャで募集
それを見てなのかはわからないけど、お馴染みのメンバーじゃない人が多いかも?
b0056117_4165347.jpg
とにもかくにも参加者が6人も集まってくれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
経験値2倍なのに~って、だから最近なんだから稼げる経験値が多かったのねw
もし経験値の稼ぎを優先するなら、ギランUBよりも美味しい狩場はいくらでもあるし
そんな人たちが息抜きで参加してくれたのかも?それならそれで助かった( ´ ▽ ` )ノ
パッと見た感じウィズさんがいないように見えたけど、第1グループは余裕の突破
第2グループの途中で範囲魔法のエフェクトが!どうやらウィズさんはいたみたい
b0056117_424272.jpg
ウィズさんがいれば第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
あまり余裕という感じではなかったので押され気味だったけど、回復役が多かったし
しっかりフォローし合いながら何とか耐えて、闘技場の端に残っていた敵も掃討完了
あとはデーモンの出現を待って先に攻撃するか、それとも報酬アイテムを回収するか
b0056117_4275657.jpg
今回はデーモンを先に攻撃することに!しかも運よく端のほうに出現してくれたので
デーモンを撃破してすぐF4キーを押しながら、右方向へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
おかげでかなりたっぷりアデナを回収♪ もし逆だったらシアンP回収係だったかもw

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ!何とかクリアできそう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろん油断はできないけど、さっきみたいに問答無用の帰還じゃないもんねぇ~
しかもウィズさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを見分けることに集中
b0056117_4333177.jpg
うまい具合に反対側に出現してくれたので、見間違うことなく攻撃開始!m9(ΦωΦ)
あとは引き役のウィズさんも混ざらないように、闘技場を大きく逃げてくれたので楽々
若干攻撃力が低かったのか時間はかかったけど、競技終了まで2分を切ったところで
b0056117_5252496.jpg
無事に1匹目のSQを撃破!勇者の証を手に入れてクリア達成!O(≧∇≦)O イエイ!!
もしハズレを引いていたら2匹目は間に合わない時間でしたよ、ちょっと危なかった
たまたま目が覚めて見学中だった、べるさんも応援ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今日は2回参加のギランUBでクリアは1回、午前1時のギランUBがまさかでしたよ
経験値は0.55%アップでぼちぼち、DROPはアデナが180kくらいだから十分かと♪
代わりにPOTが少なめてシアンPが50個、OPが60個ちょっとでCPが40個に届かず
まぁ実質1回の参加で180kもアデナを回収できれば、POTが少なくても仕方ない
それよりもお休みでチャンスの日に、2回ともクリア失敗じゃなくてよかったですよ。。。
by chibiruri | 2014-02-07 06:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22007358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。