ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、わたしの分も(○`・Д・)≪ガンバレョォォォォォ!!!
昨日はタイミングが合ったので、あとは寝るだけという状態でリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_1040252.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにオリハルコンアローにミスリルアローもいっぱい!これだけでも十分すごいのに
釜からは熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! メチャうれしい♪
ジュースもちょっとだけど出てくれたし、これはクリック運大爆発と言ってもいいかと!
あとはついでにアジトの家賃をチェックして、そのまま倉庫前に移動してアイテム整理
ついでにお出かけ前にリネにINしないでも済むように、消耗品を積み込んでいると
b0056117_10505292.jpg
こんなところにそらさんが!∑( ̄□ ̄;)ナント!! しかもわたしを見つけてか大暴れw
寝ちゃダメって言われたけど、生活サイクルが逆のわたしは寝ないと死んじゃう。。。
これから寝てお仕事に行くことを伝えると、ギランUBは任せてという心強いお言葉
ただできればわたしも間に合うように帰ってきて、クリアに貢献したい(>Д<)ゝ”
まぁ間に合わなかったときは任せるとして、最悪でも見学くらいはしたいですよねぇ~

お仕事のほうは順調かと思いきや、どんどん忙しく!しかも次の日の準備が多い
時間が足りなくて片付けにも手間取り、予想に反して延長戦は長引く結果に(´・ω・`)
それでも終わって真っ直ぐおうちに帰ることができていれば、ギリギリ間に合ったかも
ただ残念ながら寄り道のお仕事があったのと、たいした雪じゃないけど安全運転で
b0056117_528242.jpg
おうちに帰ってきてリネにINすると、午前3時のギランUBは終了間近( ´△`)アァ-
寄り道のお仕事だけで30分は時間が無駄に、それでもチラッとだけ見学できそう!
朝にそらさんが 「ギランUBは任せて」 的なことを言っていたから、頑張っているかも
もし参加者が少なくても、同じクランの人たちを援軍に呼べそうだし(*-ω-)(-ω-*)ネー
b0056117_613212.jpg
でもいざ観覧モードで入ってみると、誰もいないような?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ただ敵の密度はそれほどでもないということは、しばらく戦っていたんでしょうねぇ~
デーモンが突っ立っているということは、第3グループ終了前に撤収したのかしら?
アイスクイーンを含めて第2グループの敵がいないから、ウィズさんがいたのかも
そらさんが参加していたのかわからないけど、わたしも参加したかった(>Д<)ゝ”
それにしても見慣れない色のPOTが落ちていると思ったら、何で青Pがこんなところに
重くて置くなら別のPOTでしょうし、謎!☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

せっかく準備していたのが無駄になったけど、仕方がないので倉庫でアイテム整理
ちょっとだけど消耗品を引き出すとき、手数料が取られているから収支はマイナス
観覧モードでの闘技場への入場料もあるし、取り返せるとしたら釜のクリックしか!
b0056117_650105.jpg
ただ結果としてジュースが半分、オマケもなく残りはパンケーキ(/≧◇≦\)アチャー!!
せめてきつねパンとかワインが出てくれれば、まぁ運に頼ったらダメということかしら
こういうときはスパッと諦めなきゃ!そのまま倉庫に片付けてからアジトに戻って
b0056117_65763.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、納税という名の家賃の支払いも(>▽<)b OK!!
だいぶ昔だけどお隣のクランはアジトの家賃を支払い忘れて、アジトが強制競売に
最近も同じような話を聞いたばかりなので、ホントに忘れないようにしないと(´・ω・`)
明日もお仕事は忙しそうだけど、いままでのパターンなら延長戦は長引かないはず
何とか午前3時のギランUBに間に合うように帰れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-02-08 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22009251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。