ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
生き残るのは人類か、それとも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事の日なので早めに起床!睡魔くんは撃退できず ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
明日はお休みだから思う存分寝だめできるはずだし、あと1日何とかして耐えなきゃ
まずは頭が起きるのを待ちながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
生き残るのは人類か、それとも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_701698.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアロー
これだけ出てくれれば十分満足♪ ケチっているとなかなか使う機会がないですがw
ちなみに釜からはジュースが半分、あとはオマケなしでくだもの( ̄へ ̄|||) ウーム
悪くはないけどもうちょっと!何か出てくれるとよかったのに~って、欲張りすぎかしら

お仕事のほうはというと、さすがに週末ともなれば忙しい!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただ徐々に落ち着いてきてくれたので、片付けも前倒しで終わらせることに成功♪
次の日の準備はほとんどないから、延長戦も早めに終わってお仕事終了( ´ ▽ ` )ノ
今日は寄り道のお仕事もないおかげで、余裕の帰宅!ゆっくりごはんの時間まで
あとは早めにリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
生き残るのは人類か、それとも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7451661.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、いつから待っていたのかしら?としさんが
これでクリアできなかったとしても鯖落ちでもしない限り、そこそこ先に進めるはず
ただ直後に信じられない一言、装備がないってどういうことですか!?(;ΦДΦ)エ!!・・
てっきり準備万端で待っていたと思ったのに、ボーっとしていただけだったのかしら
すでに闘技場の中に移動して数分、取りに帰っていたら間に合わないし( ´△`)アァ-
ちょっと不味いかな?と思っていると何とか2人きてくれて、第1グループスタート!
生き残るのは人類か、それとも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_8404235.jpg
あとからきた2人が同じクラン同士みたいだから、てっきりPTを組んでいると思ったら
みんなバラバラだったみたいなので、PTを作って第1グループを突破!ε- (´ー`*)
としさんともう1人ウィズさんらしく、第1グループに続いて第2グループも危なげなく
イリュさんがほとんど動いていなかったから、実質3人で戦っているように見えたけど
どうやらMPの回復に専念、補助魔法でフォローすることを優先?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
確かにそのほうが結果的に敵にダメージを与えることができるかも、割り切り大事
競技のほうは難なくアイスクイーンを撃破、報酬アイテムをたっぷりと回収してから
生き残るのは人類か、それとも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_993494.jpg
闘技場の真ん中に再集合して、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
回復のお仕事がかなり大変だったけど、攻撃力は申し分なかったので押し返し始め
デーモンが出現する前に掃討完了!やっぱりウィズさんが2人もいると楽でいい♪
ちなみにデーモンを先に撃破して報酬アイテムの回収、ちょっと時間がかかったかも

あとは最終戦のSQ5匹、引き役はウィズさんが買って出てくれたので一安心(*´ω`)
わたしはいつものポイントに移動して待機、確実に見分けないとクリアは厳しそうだし
最終戦開始のアナウンスと同時にワッフルを使って、闘技場をダッシュで横断すれば
生き残るのは人類か、それとも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_93441.jpg
偽物のSQを4匹ともおびき出すことに成功!引き役のウィズさんが逃走を開始w
ブリザードを覚えていないと言っていたけど、ライトニングストームでタゲは無事確保
本物のSQはしっかり見分けることができたけど、攻撃担当に前衛さんがいない。。。
引き役を合わせて参加者4人は厳しく、まさか間に合わないんじゃ?と思ったけど
生き残るのは人類か、それとも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_9431828.jpg
競技終了まで残り1分ちょっとのところで1匹目のSQを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
ちゃんと勇者の証のDROPを確認♪ ギリギリではないけど、ちょっと危なかったかも
今週はお仕事の延長戦で間に合わなかったり、参加者不足でクリアできなかったり
なかなか成功しなかったから、今日のクリアはかなり ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

今日のギランUBはちゃんとクリア♪ 経験値は0.68%アップだからなかなか(`・ω・´)
DROPはアデナが150kくらい?人数を考えるとちょっと少なめだけど、そう悪くもない
その代わりなのかPOTはシアンPが120個以上!しかもOPはもうちょっとで200個
さらにCPが130個弱とは、これだけPOTを拾えていればアデナは少なくても仕方ない
これだけ稼げたのもクリアできたからで、そしてそれに1番貢献したであろうとしさん
生き残るのは人類か、それとも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_9554918.jpg
眠いのを我慢して待っていたわけではなく、なぜか午前3時前に目が覚めたとか
わたしとしてはうれしい限りだけど、しっかり眠れないと疲れちゃいますよね(;´ω`)
そのままおしゃべりをしながら一緒にオリンピックを見たり、盛り上がりすぎて時間が
生き残るのは人類か、それとも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_1013791.jpg
お風呂も入らないと時間がないので、解散してログアウトする前に釜をクリック!
ジュースが半分とオマケのきつねパン、残りはくだものと悪くないけど良くもない感じ
でも一時期ジュースが半分すら出てくれないことが続いたことを考えれば(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2014-02-09 10:10 | リネ | Trackback | Comments(0)