ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
大健闘!でもミス帰還の汚名返上すら!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお休みだったので寝だめで回復!ちゃんとリセットさせないと(*´・ω-)b ネッ!
どうしても油断して昼更かしをしちゃうけど、睡魔くんを撃退できればとりあえず十分
あとはテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック
b0056117_2315890.jpg
矢筒からは何とかミスリルアローが出てくれたみたい?銀矢が多いのは仕方ない
それにしてもクラン倉庫に放り込んでいるのはいいけど、銀矢の使い道がないのが
普通のアローだとエントの枝にできるから、シアンPがあると言ってもまだいいほう
まぁブラックミスリルアローが出ても、勿体なくてエルフ倉庫に入れちゃいますがw
釜のほうはジュースがちょっとだけで、オマケはワインだけでいまいちかと思いきや
1個だけとはいえ、黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
たった8分にしかならないけど、さっそく今日のギランUBで使わせてもらいますよ♪

久しぶりに日曜洋画劇場が洋画をしてくれたので、2時間ちょっと堪能(* >ω<)=3
邦画やアニメもいいけど予算が違いますよ、やっぱりアクションが派手で見ごたえが
そのあとは某局でオリンピックを観戦しながら、リネにINして午前1時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前に誰もいないのは、よくあることなので気にしない♪
ただ闘技場の中に飛んでからも集まらず、ウィズさんがきてくれて安心したのも束の間
b0056117_3391738.jpg
この時間ですら参加者が2人だけ!?Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
せっかくお休みでチャンスなのに、次の日が月曜日だからみんな早寝なのかしら
これはどう考えてもクリアは(乂ω-;) ムリ!でもウィズさんから何とも心強いお言葉
単騎でも第3グループまではたどり着いたことがあるとか、そこまで行ければ十分!
もちろん回復のお仕事は頑張るとして、わたしの攻撃力ですら貴重な戦力(>Д<)ゝ”
b0056117_347467.jpg
第1グループは余裕だったけど、第2グループはしっかり役割分担!Σd(≧▽≦*) グッ!
MPに余裕はないはずなので、ウィズさんは攻撃力の高いファイアーストームが中心
その範囲の外から攻撃してくるDEや火弓は、わたしがワッフル使用の本気モードで
1匹ずつなのでサクサク撃破とはいかないけど、アイスクイーン出現までにほぼ掃討
引き続いてアイスクイーンを撃破したら、4個だけだけど勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
報酬アイテムを回収したいのをグッと我慢して、闘技場の右端に退避してMPを回復
参加者が2人だけでどこまで耐えられるか、第3グループの途中で崩壊かと思いきや
b0056117_454567.jpg
もう少しで画面内の敵が片付くというところで、デーモンが出現!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ここまで耐えられただけでもすごいけど、ウィズさんの言うとおり回復に徹したおかげ
下手に手を出してダメージを食らうより、ウィズさんに集中させたほうが確かに楽かも
あとは何とかデーモンだけでも撃破したいけど、前衛さんがいなくてこの人数だし。。。
もし間に合わずに最終戦が始まった場合、囮になるから可能な限り回収とのこと!
こういうときは遠慮なく拾うべき(ΦωΦ)ゞ とにかくギリギリまで攻撃を続けていると
b0056117_4143685.jpg
ついにデーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 勇者の証を6個入手
無理だと思っていたのに、何だかんだで何とかなるものですねぇ~ホントに上出来
すでに最終戦開始まで時間がなかったので、作戦通りウィズさんがダッシュで囮に
少し遅れてF4キーを押しながらついていったけど、あっという間に囲まれて帰還w
それでもちょこっとは回収できたので、文句なしの満足です O(≧∇≦)O イエイ!!

テレビでオリンピック観戦をしながら日記を書いていると、あっという間に午前3時に
さっきの参加者がたったの2人だったから、今回もたぶん似たような状況のはず。。。
下手すれば単騎かもしれないし、もしそうなったらゆっくりお風呂でもと思っていると
b0056117_4442284.jpg
コロシアム副管理人前で待機中に、ほおずきさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで単騎じゃなくなって一安心だけど、まぁクリアするには戦力が足りなすぎる
第1グループを突破できるかどうか、もし突破できれば参加費くらいは回収できるし
そんな感じでほとんど諦めていたけど、としさんが起きた!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_4575747.jpg
昨日言っていたUB病を発症したのかしら?起きて数分で駆け込み参加とは(;´ω`)
さらにもう1人エルフさんがきてくれたので、参加者は4人だけどバランスもよさそう
午前1時のギランUBは結果としてクリアできなかったし、リベンジを果たさないと!
ただ余所見をするほどの余裕はなかったものの、目が離せないほどではなかったし
ふと喉が乾いている気がしたので、湯飲みにお湯を入れて飲もうと手を伸ばしたとき
b0056117_525236.jpg
手が左手用マウスに当たっていて、気が付いたらアジトに帰還してた( ´△`)アァ-
まだ第1グループすら終わってなかったのに、あまりのショックにしばらく呆然。。。
そのままログアウトしちゃおうかと思ったけど、少しくらい役に立たないと(>Д<)ゝ”
そこで余った消耗品を倉庫に片付けたら、とんぼ返り!観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_5374357.jpg
わたしのミスで3人に減っちゃったけど、としさんの活躍もあって第3グループを突破
何度キーボードに手が伸びそうになったか、反射的にNBを使いたくなる(' - ' *)ゞ
デーモンの撃破を見届けたら報酬アイテムを回収しているのを羨ましそうに眺めて
あとは最終戦を残すのみ!1番の問題は本物のSQを見分けられるかどうかですよ
わたしが役に立てるとすればここしかないし、いつも以上にモニターに集中(`・ω・´)
かなり自信があったので思った通りに伝えて、あとは祈りながら見ていることしか
万が一にも途中のテレポートで見失わないように、ずっとSQを目で追っていたけど
b0056117_55752.jpg
1匹目のSQを撃破しても帰還せず、そのまま2匹目のSQに取り掛かったと思ったら
どうやらわたしの選んだSQは偽物だったらしく、ミスにミスを重ねる最悪の結果に
それでも仮に2匹目のSQを撃破できればクリアできたと思うけど、肝心の時間がなく
時間切れを見届けずに帰還してログアウト、ホントにゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

今日はお休みでチャンスだったのに、ギランUBは2回参加で2回ともクリアできず
しかもただの失敗じゃなかっただけに、メチャメチャショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
これは尾を引きそう、ちなみに経験値は1.07%アップでDROPはアデナが90kくらい
POTはシアンPが40個ちょっと、OPが40個でCPが10個に届かないという結果に
とりあえず寝るまでに気分転換をして、明日こそは!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
by chibiruri | 2014-02-10 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22028647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。