ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お休みでリベンジのチャンスのはずなのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお休みだったので引き続き寝だめ、猛威を振るった睡魔くんもいなくなった?
ただリセットはできても溜め込むことができないので、明日は明日でちゃんと寝ないと
それはそれとしていまはテレビ三昧!と行きたいところだけど、オリンピックだらけ
スポーツって何となく見ているのは好きだけど、楽しみにしていた番組が( ´△`)アァ-
この時期は仕方ないのかも、とりあえずNHKにチャンネルを合わせたままリネにIN
b0056117_15807.jpg
時間のある今日は、午前1時のギランUBから参戦!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
ただギランのコロシアム副管理人前には誰もいない、やっぱりわたしだけだったり?
まだ競技開始まで5分あるとはいえ、最近の集まりの悪さはいったい(・ε・`。)ゞうーん
とりあえず闘技場の中に飛んで待機していると、ほおずきさんが参戦!PTを結成
このままだとDRKとエルフのコンビという、悲惨な結果しか見えないところだったけど
b0056117_2104211.jpg
ちょっとずつ参加者がやってきて、競技開始直前には5人に!Σd(≧▽≦*) グッ!
これなら編成によってはクリアも!と思ったけど、どうやらウィズさんがいないみたい
見事にエルフさんだらけ、ウィズさんから範囲魔法の支援がないのは不安しかない
もちろん諦めるつもりはないので、ショートカットにファイアーボールを忘れずセット
b0056117_217523.jpg
念のためケチらず幻想料理とワッフルも使用、危ない場面もなく第1グループ突破!
この時点でそこそこ消費していたけど、報酬アイテムを回収して赤字の回避確定
そして回収したPOTをショートカットに追加しつつ、第2グループは闘技場の右端へ
予想通り徐々に敵を処理しきれず押され始めて、後半は右端で必死に耐えるだけ
ただちょっとずつ敵を減らして左側に進攻すると、早々にアイスクイーンと遭遇!
b0056117_2281342.jpg
これを撃破して勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!! 簡単ではなかっただけに満足満足♪
もちろん満足して諦めるつもりはなく、エンチャをかけなおして準備(>▽<)b OK!!
仮に報酬アイテムを回収すると大量の敵が残っているから、帰還するしかなくなるし
問題は第3グループを戦い抜ける攻撃力があるかどうか、それはわかりきっていて
b0056117_243158.jpg
敵の湧くペースのほうが早く、回復も追いつかない!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ほおずきさんは前に出て頑張ってくれていたけど、瀕死の状態でかろうじて帰還
わたしも必死に回復のお仕事をしていたけど、ガーストロードに囲まれて常に沈黙毒
拾ったシアンPも使い切ってMPもなくなり、何とか撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
b0056117_2492087.jpg
残りのメンバーも無事に帰還、犠牲者が出なかっただけよかった C=(^◇^ ; ホッ!
ホントはギリギリまで耐えないで、HPに余裕を持ったほうがいいんでしょうけどねぇ~
とりあえずちょっとでも報酬アイテムを回収できてよかった、危うく赤字になるところ
何だかんだで精霊の玉とかの消費が多かったですからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

テレビでオリンピックを観戦しながら、1時間半しっかり日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ほぼ書き終えてまだ時間があったので、溜め込んでいた本も消化して準備万端!
ちょっと早めにリネにIN、誰もいないギランのコロシアム副管理人前で待機していると
b0056117_3461436.jpg
エルフさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 1人じゃないというだけで、どんなに心強いか
しかも闘技場の中に飛んですぐ全チャで募集!誰か気が付いてくれるといいけど
とりあえずほおずきさんの参戦も確認!すぐにPTに誘ってくれたので、準備を開始
さらにプリさんもやってきて、かなりギリギリのタイミングで待望のウィズさんが!
b0056117_3551474.jpg
ただ急いできてくれたのか魔石が足りないみたい?取りに戻る時間はなさそう。。。
たぶん足りないとは思うけど、みんなの手持ちの魔石をかき集めてウィズさんへ
さっきと違ってウィズさんを加えての参加者6人、これならクリアの可能性も(`・ω・´)
実際に第1グループは何の問題もなく突破して、ちょこちょこっと報酬アイテムを回収
引き続いての第2グループも、とりあえず闘技場の真ん中で~って思っていたけど
b0056117_463724.jpg
第2グループ開始直前に切断かしら?参加者が5人に Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
無理をして崩壊しては意味がないので、早めに闘技場の右端に移動して耐える作戦
ウィズさんがいれば確かにかなり違うけど、いればクリアできるというわけじゃないし
やっぱり 「いのちだいじに」 が1番!おかげでそこまでギリギリの戦いにならずに
b0056117_411395.jpg
何とか耐え抜いてアイスクイーンも撃破!何とか勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
ここで余裕があれば左半分に残った敵を片付けつつ、報酬アイテムを回収するところ
ただ残念ながらMPも時間も余裕がないので、闘技場の右端に早々に退避(>Д<)ゝ”
あとは第3グループさえ耐え抜ければ、クリアできる可能性も残っていたはずだけど
b0056117_4215517.jpg
予想以上に攻撃力が足りなかった?あっという間に敵に囲まれて2人がEND。。。
それが回復役のNBエルフさんとウィズさんだったので、粘ることもできずに崩壊決定
わたしもすでにMPを使い切っていたから、POTを使うまでもなく帰還するしかなく
クリアできなかったのは残念だけど、せめて犠牲者が出なければ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは2回参加で2回とも失敗、2日連続ですよ!?せっかくのお休みが
ちなみに経験値は0.83%アップとなかなかだけど、DROPはアデナが30kと少なめ
POTもシアンPが10個ちょっと、OPが90個近かったのが奇跡でCPは30個にも届かず
お仕事の日は延長戦が長引いて間に合わず、お休みの日は参加者不足とはねぇ~
このまま連敗記録を更新しちゃうんじゃ!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

■矢筒と釜のクリックコーナー!m9(ΦωΦ)

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_619768.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにミスリルアローまでたっぷり出てくれるとは、こんなところでクリック運が大爆発
これで釜からもレアが出てくれればよかったけど、ジュースがホントにちょっとだけ
オマケもきつねパンだけ、どうやらクリック運が矢筒に吸われちゃったみたい(;´ω`)
by chibiruri | 2014-02-11 06:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22036314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。