ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何でこのタイミングでメンテが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事の日なのでピカチュウの目覚ましで起床!鳴き声はかなり小さめw
となりの部屋にいると全く聞こえない程度、それくらい寝起きはいいほう( ´ ▽ ` )ノ
ただ寝起きが良くても寝るのが遅いと寝不足で、睡魔くんと闘いながらリネにIN
何でこのタイミングでメンテが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_355194.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースがなくてオマケのきつねパン?Σ('◇'*)エェッ!?
ワッフルが出てくれたからよかったものの、せっかくお出かけ前に時間を作ったのに
まぁこうやってクリックできただけ(>▽<)b OK!! タイミングが合わないときもあるし
とりあえず出たアイテムを倉庫に片付けて、代わりに消耗品をたっぷり積み込んで
ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは忙しくなりそうな予感がしていたけど、完全に想定以上の作業内容
片付けに手が出せず、しかもまだまだ作業が!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まさか明け方コースなのかと諦めかけていると、キリのいいところで離脱に成功!
しかも寄り道のお仕事がなくなったおかげで、慌てることなく帰ってくることができて
さすがにごはんは後回しにして、テレビをつけてからパソコンを立ち上げてリネにIN
何でこのタイミングでメンテが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_661331.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機して、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
ここ2日はお仕事がお休みで2回参加できていたのに、その2回ともクリアに失敗中
今日はそもそも間に合わないと思っていたくらいだから、このチャンスをものにしたい
そのためには参加者に集まってもらわないと、1人じゃどうしようもないもんねぇ~
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1人で闘技場の中に移動!
あとは参加者が増えるのを待つだけのはずが、全チャで信じられない告知が。。。
何でこのタイミングでメンテが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_6381866.jpg
「本日3時からメンテナンスですよー」 って、もうすぐじゃないですか!Σ('◇'*)エェッ!?
一瞬臨時メンテか何かだと思ったけど、もしかして定期メンテ?しかもメチャメチャ早い
せっかく午前3時のギランUBに間に合ったのに、参加費が無駄(悲´・ω・`)ショボーン
ただ凹んでばかりもいられなく、メンテ開始まで5分しかないので急いで倉庫に戻って
何でこのタイミングでメンテが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_7355178.jpg
積み込んでいた消耗品を片付けたら、間髪入れずにそのまま矢筒と釜をクリック!
矢筒からは全部銀矢!?まさかミスリルアローすら出ないとは( ̄へ ̄|||) ウーム
釜からもジュースが全然出なくてオマケのこげパンのみ、ホントにクリック運なさすぎ
まぁあまり考えている時間もなく、出たものをそのまま目の前の倉庫に放り込んで
何でこのタイミングでメンテが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_74979.jpg
メンテ開始のカウントダウンが0になる前に、アジトに帰還!セーフ!!_(゜▽゜*)_))
念のためにアジト管理人のジョアンに話しかけて、家賃をチェックしたけどまだみたい
一通り何とか終わらせたと思ったけど、アジトの床に置いていたパンケーキが。。。

それにしても何でこのタイミングでメンテナンス?午前3時からってメチャメチャ早いし
もちろん公式ページをチェックしようと思ったけど、公式ページも午前10時までメンテ?
ここでやっと気が付いた!もしかして火曜日の定期メンテナンスが1日ずれたのかも
よく考えると火曜日が祝日だったんですよね、きっとそうですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただそれならそれで、リネを起動させたときのお知らせに載せてくれればいいのに
何でこのタイミングでメンテが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_8235885.jpg
先々週の定期メンテとか去年の臨時メンテの内容を載せてる場合じゃないですよね
いままで年末年始で定期メンテがなかったり、時間が変更になったら載っていたのに
お仕事しなさい!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
by chibiruri | 2014-02-12 09:31 | リネ | Trackback | Comments(0)