ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
すべてがうまく繋がったのかも!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日は残念ながらお仕事の日、しかも昨日に引き続き睡魔くんが( ´△`)アァ-
若干起動するのに時間がかかったけど、二度寝だけは回避!ちょっと危なかった
とりあえずお布団から抜け出してパソコンを起動!リネにINして釜をクリックすると
b0056117_542616.jpg
ジュースが半分出て安心したところに、エントの実までキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しばらく見なかったからホントにうれしい♪ エントの実ってこんなに赤かったかしらw
さっそく出たアイテムを倉庫に片付けて、消耗品を補充するついでにパンケーキも
昨日の不意のメンテで回収するのを忘れて消えちゃったので、代わりにアジトの床へ
これを使わずに済めばそれに越したことがないけど、念のために(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日はせっかく早めに帰ってこれたのに、最悪のタイミングでメンテに突入(´・ω・`)
できればその分も今日は何とかしたいけど、どうも最近いろいろと忙しいような気が
きっと今日はこのまま延長戦が長引くんだろうと覚悟したけど、すんなり終わった!
寄り道のお仕事は回避できなかったけど、安全運転でも何とか間に合った(`・ω・´)
b0056117_6254220.jpg
着替えだけ済ませて急いでリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人は目の前
そのまま競技開始5分前のアナウンスを待っていると、わたしの他にエルフさんが
しかもこの時点で2人もいるなんて、期待していいのかしら?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ただなかなかうまくいかないようで、エンチャをかけたり準備をしながら待っていると
b0056117_6352112.jpg
さらにエルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで参加者は4人に
つまりわたしを含めて全員がエルフさん、どう考えても攻撃力が足りないですよ。。。
リベンジのチャンスだと思ったのに、今日もお風呂が早くなりそうだと諦めたところに
駆け込みなのか隠れていたのか、まさかの忘れないさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さっそくPTに誘って参加者は5人に、これで一気にクリアの可能性が出てきましたよ
もちろん第1グループは軽く突破、第2グループも忘れないさんの範囲魔法が大活躍
b0056117_657424.jpg
途中でADSPもかけてくれたけど、有料エンチャの持続時間を考えてだったとか
わたしは普段からあまりお世話になっていないけど、どうも無料になっているみたい
もしかしてイベントか何かしているのかしら?明日もし覚えていたら確認してみます
ちなみに第2グループも難なく突破して、アイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収
第3グループは闘技場の右端に移動かな?と思ったけど、真ん中に集合(ΦωΦ)ゞ
忘れないさんはMPのやりくりも上手で、ちょっと厳しいと思った中央突破にも成功♪
b0056117_7361914.jpg
出現したデーモンを先に攻撃!撃破を確認したらすかさずダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
デーモンが真横に出現してあせったけど、拾いやすそうなところにアデナがいっぱい
忘れないさんが進路を譲ってくれたので、何とかさっきの不作分を取り返せたかも

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、まず本物のSQを見分けられるかどうか
引き役は早々に忘れないさんが買って出てくれたので、他のメンバーは監視体制に
全員で闘技場中をチェックできる位置にいたおかげで、偽物のSQは見落とさず!
b0056117_821641.jpg
偽物のSQ4匹を忘れないさんに任せたら、残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃
これでもう問題ないと思いたいけど、攻撃しているのがエルフさんだけなのが(;´ω`)
実際に半分くらいダメージを与えたであろう目安の、SQがテレポートし始めたとき
制限時間は残り3分ほど、やっぱり予想していた通りペースがかなり遅いかも。。。
本来ならテレポートで逃げ回られると、追いかけないといけなくてさらにペースダウン
ただ今回は遠距離攻撃のエルフさんだけなので、自動追尾攻撃でペースを保ちつつ
b0056117_8131495.jpg
忘れないさんが引きながら攻撃にも参加してくれたので、無事に1匹目のSQを撃破
勇者の証を手に入れて、数日ぶりにクリア確定!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
このまま今週は1回もクリアできずに終わるのかと思いましたよ、ホントによかった

今日は何とか午前3時のギランUBに間に合って、かなりギリギリのクリア達成!
経験値は0.62%アップとなかなかで、DROPはアデナが150kくらいでいい感じ♪
POTはシアンPが160個以上!そのうち100個くらいが忘れないさんからの分
あとはOPが90個でCPが90個弱、これだけ回収できれば文句なしですよ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_8385731.jpg
そして報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けたら、そのまま矢筒と釜をクリック
矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが、銀矢だらけなのはちょっと残念無念
釜のほうもジュースがちょっとだけだったけど、ワッフルが取り返してくれて一安心
そういえば週末はかなりの延長戦を覚悟しないと、チャンスはお休みの明日のみ!
人数が集まらないと話にならないし、皆さんふるってご参加ください m(_ _"m)ペコリ
by chibiruri | 2014-02-13 09:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22051303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。