ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これだけ集まってくれれば!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめで睡魔くんとバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
しばらくは何だかんだで忙しいから、休めるときにしっかり休んでおかないとねぇ~
あとはテレビとリネも堪能しなきゃ!とりあえずはパソコンを立ち上げてリネにINして
b0056117_2161278.jpg
釜をクリック!するとビックリするほどワインだらけ、バナナがむしろ邪魔なくらいw
レアはもちろんジュースも出なくて残念だけど、ちょっと面白いから(>▽<)b OK!!
エントの実は昨日出てくれたからしばらくなさそうだし、気長にクリックしながら待ちます

テレビのほうは見たい番組がいっぱいで、そこにオリンピックまで入り込んでくる状態
バンダイチャンネルが出てくる隙間がないくらいですよ [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ただそれでもリネが優先されるわけで、午前1時のギランUBに備えてリネにIN!
b0056117_2372593.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、わたしの他に2人も参加者らしき人たち
もちろんたまたまここにいるだけとか、観覧モードで見学の可能性も(・・A;)あせあせ
昨日はようやく連敗記録を止めたとはいえ、できることならこの時間帯にクリアしたい
そのためにはできれば参加者が6人くらい、その中にウィズさんが1人くらいは。。。
b0056117_2411821.jpg
そんなことを考えていると、どんどん集まってきて参加者が10人も!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもその中には忘れないさんをはじめとして、待望のウィズさんが何人も参戦!?
おかげで第1グループはホントにすることがなく、何となく攻撃していただけかもw
それでも余裕なのは確かで、寝そうになるのはわからないでもないですが(' - ' *)ゞ
何とか30分間は頑張ってもらうとして、第2グループも何の問題もなく突破すれば
b0056117_2523614.jpg
出現したアイスクイーンもあっさりと撃破!まぁ当然でしょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
代わりに報酬アイテムもあっという間に拾い尽くされて、アイテム欄はかなりさびしい
消費もほとんどないから赤字にはならないけど、いまはクリアが最優先!m9(ΦωΦ)
それだけ最近はクリアに飢えているわけで、その前に第3グループが残っているけど
b0056117_3491395.jpg
敵が集まってくるのを待つまでもなく、ウィズさんたちの範囲魔法が炸裂しまくり!
あまりに順調で敵からダメージを受けないから、回復のお仕事は全然なかったかも
一応ガーストロードやBEを優先的に狙ったけど、途中からは適当に選ばずに攻撃
b0056117_3524265.jpg
そのままの勢いで出現したデーモンも先に撃破!デーモンは不本意でしょう(;´ω`)
それにしても何もしてないとか寝ていたとか、それだとさすがに全滅しませんか?w

ちょこちょこっと報酬アイテムを回収したら、闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
あまり疲れてないしMPも減っていないけど、これで5分間はテレビに集中できますよ
何だかんだでオリンピックは盛り上がりますからね、日本人選手が出ればなおさら
ちなみに引き役はウィズさんが買って出てくれたので、いつもの位置で囮になって
b0056117_3593932.jpg
このSQが確実に本物のはず!見分けることができれば、こっちのものですよ(*´艸`)
いくら人数が揃っていても完全クリアは難しいから、間違えたSQを選んだら悲惨
ただ今回はちゃんと見分けたこともあるけど、人数もさることながら攻撃力が段違い
b0056117_464263.jpg
最終戦開始から1分も経っていないのに、もう1匹目のSQを撃破!(○口○*) ポーカン
普通なら半分ほどダメージを与えると、最後の抵抗とテレポートで逃げ始めるのに
1歩も動くことなく撃破ですからね、これなら完全クリアも余裕だったかも ε- (´ー`*)

オリンピック観戦をしながら日記を書くこと1時間半、そろそろ午前3時のギランUB
テレビはかなり盛り上がっていたので気になるけど、こっちはこっちで大変なのです
とりあえず途中で切り上げてリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前にいると
b0056117_5354287.jpg
すでにラクーン変身のとしさんが待機してた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これは心強いと安心したのも束の間、相当眠いらしくこの時点で無理かもとか。。。
まぁ無理して参加して寝落ちでもしたら、守りきれる保証もないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その横には忘れないさんの姿があったし、何だかんだで大丈夫じゃないかしら?
ただ闘技場の中に飛んで待っていたけど参加者は3人だけ、さっきの2人は現れず
としさんは寝ちゃったのかもしれないけど、忘れないさんはいったい( ̄へ ̄|||) ウーム
ちょっと無理かと諦めかけていると、ギリギリのタイミングでとしさんが間に合った!
b0056117_5565878.jpg
でもPTに誘っても反応がなく、やっと動いたと思ったら寝る宣言(/≧◇≦\)アチャー!!
もしかしたらとディテクションをしたけど忘れないさんは隠れてないし、これはヤバい
幸いウィズさんがいたので、範囲魔法に頼りまくって第1グループを突破( ´ ▽ ` )ノ
第2グループはかなり回復のお仕事も忙しかったけど、どうにか中央突破に成功♪
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、そのまま闘技場の右端へ
まだ全部は拾いきっていなかったけど時間もないから、第3グループに備えないと
それなりに儲けは出たし4個だけど勇者の証を手に入れたし、悪くはないですよね
きっと第3グループはそこそこ戦えても、処理しきれずに崩壊すると思っていたのに
b0056117_692678.jpg
画面内の敵を片付けて少しずつ左方向に進攻中、すぐそばにデーモンが出現!
これが大量の敵と一緒にだと危なかったけど、どうにか周りの敵を片付けて攻撃
予想通りかなり時間はかかったものの、デーモンを撃破して勇者の証を6個入手
闘技場の左端に残っていた敵も処理できて、報酬アイテムが(〃)´艸`)オイシー♪

ちょっとだけど時間があったので、闘技場の下端で一生懸命MPを回復させる休憩
あとは最終戦のSQ5匹だけだけど、この3人で1匹でもSQを撃破できるかどうか
まずは本物のSQを見分けられなきゃいけないけど、ウィズさんが引き役をしてくれて
b0056117_6264257.jpg
無事に本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 今回は自信満々ですよw
これであとは制限時間切れまでにこのSQを倒すだけだけど、それが超難しい。。。
わたしを含めて2人は攻撃に集中、ウィズさんも引きながら隙を見て魔法を連射!
ただSQがテレポートし始めた時点で、制限時間は半分以上過ぎていて2分ほどに
遠距離攻撃のわたしはいいけど、前衛さんはテレポートで逃げ回るSQと鬼ごっこ
当然効率は落ちるので間に合わなくなり、時間切れで闘技場を強制退去( ´△`)アァ-
としさんが睡魔くんに襲われていなければ、でもこればかりは仕方ないもんねぇ~

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、でももう1回も惜しかったし十分満足
経験値は1.13%アップと文句なしだし、DROPもアデナが290kくらい(ΦωΦ)ゞ
POTはシアンPが170個ちょっと、OPが380個弱でCPですら150個近い収穫!
2勝できなかったのは残念だけど、十分満足(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日はお仕事が確実にかなりの延長戦で、99%間に合うように帰れないので。。。
by chibiruri | 2014-02-14 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22057758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。