ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
誰もいなくなっちゃうかも!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はやっとお休みだったので、昼更かしからの寝だめですっかり真っ暗 ε- (´ー`*)
ただ睡魔くんとお別れしないと、せっかくのお休みをずっと眠いまま過ごすことになるし
とりあえずパソコンを起動させたらリネにINして、さっそく矢筒と釜をクリックすると
b0056117_225482.jpg
矢筒からは大量の銀矢に混じって、かろうじてオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
一時期はブラックミスリルアローより見かけなかったのに、最近はちょこちょこ出てる
でも釜からはジュースを半分どころかまったくなし、オマケのきつねパンが出ただけ
残り全部がキャロットとか、何の嫌がらせなのかしら?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

テレビ三昧のほうは日曜洋画劇場が洋画だったのに、NHKでカーリングを見てたり
1回見たことがあった映画だったし、やっぱり周りが盛り上がっているものを見たいw
問題があるとすれば明け方まで、ずっと何かしらの競技をしていることくらいかしら
時間の感覚が狂って遅れかけたけど、5分前にはリネにINして午前1時のギランUB
案の定競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、わたししかいなかったけど
b0056117_2191684.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると何とか4人に、そしてディテクションでさらに2人
その隠れていた2人がそらさんたちだったけど、さっそく斬り合いをして遊んでる!?
まぁ心強いことに変わりないし、参加者が6人もいれば何とかなるかな?と思いきや
競技開始前に2人とも帰還!?結局参加者は4人だけになっちゃった(;ΦДΦ)エ!!・・
それでもPTの中にウィズさんがいてくれたおかげで、第1・第2グループと突破して
b0056117_226561.jpg
アイスクイーンはそれほど苦労することなく撃破!報酬アイテムが(〃)´艸`)オイシー♪
むしろ問題はここから、よほどレベルが高くて自身もあるウィズさんがいればいいけど
普通に考えると参加者4人だけで第3グループの中央突破は、ちょっと(乂ω-;) ムリ
もちろん闘技場の右端に避難して相手にする敵の数を減らし、何とか耐える作戦に
これでも敵の攻撃に耐えきれなければ、あっさりと崩壊する可能性があったけど。。。
b0056117_2371059.jpg
どうにか犠牲者を出すことなく耐え抜いて、画面内に出現したデーモンも撃破!
途中でハートのエフェクトを出しながら戦っている人がいたけど、バレンタインチョコ?
そういえばりょんさんに公式ページから無料で手に入るって教えてもらいましたっけ
アイテム欄にも倉庫にもなかったような気がしたけど、イベント倉庫のほうかしら
そのバレンタインチョコが回復アイテムらしいから、それのおかげかも( ´ ▽ ` )ノ

闘技場の左半分に残っていた敵を片付けてから、報酬アイテムをたっぷりと回収♪
POTもたくさん拾えたので荷物持ち用のハイドベを召喚!忘れずちゃんと防御態勢
あとはエンチャをかけなおして準備を済ませたら、誰が引き役をするのか決めて
b0056117_250262.jpg
ちゃんと偽物のSQ4匹を見つけ出してから、数秒遅れで出現した本物のSQを攻撃!
さすがにここで見分けることに失敗したら、この人数でクリアは絶望的だもんねぇ~
おそらく間違いないはずだけど安心できないのは、やっぱり攻撃力不足(´・ω・`)
引き役の人も隙を見てイラプションを連射していたけど、後半になると効率がダウン
わたしは遠距離だからいいとして、テレポートで逃げ回るSQを必死に追いかけて
b0056117_258144.jpg
やっぱり時間はかかったけど、制限時間切れ前に何とか撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
無事に勇者の証を手に入れたことだし、お疲れの挨拶もそこそこに?アジトに帰還
報酬アイテムを倉庫に片付けるついでに、思ったより消費した精霊の玉を補充して
午前3時のギランUBに備えて、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト

ボブスレーをしていたので観戦しながら日記を書くこと1時間半、そろそろ時間かしら
次の日が月曜日のこの時間は、たぶん夜更かし組もほとんどいないでしょうねぇ~
まぁ安心して参加できるだけいいかも、とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると
ほおずきさんがきてくれて安心していると、ピンクネームのマーキさんもやってきて
b0056117_492819.jpg
いきなりいろいろされた!?ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオ!!
毎回毎回いらないことばっかり、でもウィズさんがきてくれたのはかなり助かったかも
あと2~3人きてくれるとうれしいのになぁ~と思ったら、赤ネームの人が参戦!?
b0056117_422211.jpg
そしてすぐにディテクション、そのまま闘技場を周回しながらディテクションを連発
よく見ると昨日の人じゃないですか!もしかして敵対が参加していないか見にきた?
ただ残念ながらわたしたち3人しかいないので、あっさり帰還しちゃいましたよ(;´ω`)
結局参加者は3人だけだけど第1グループは突破!第2グループも右端にはよらず
b0056117_4475926.jpg
どうにかこうにか中央突破!回復のお仕事を任されたけど、正直かなり厳しいかも
もちろん幻想料理とワッフルをケチるような余裕はなく、初めからクライマックス状態
それでも何とか第2グループを突破してアイスクイーンを撃破!壁|〃´△`)-3ハゥー
ウィズさんがMPの回復を優先している間、わたしたちはその分も報酬アイテムを回収
エンチャをかけなおしたりできる限りの準備を済ませたら、闘技場の真ん中に集合!
ほおずきさんがPOTの準備を!と言った直後に、第3グループが始まったけど。。。
b0056117_5004.jpg
ほとんど無抵抗だったような?マーキさんがまさかのEND il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
最初はMPを無駄遣いしないために、敵が集まるのを待っているのかと思ったけど
BEを攻撃しながら必死に回復していた、わたしのMPはあっという間に底を突いた
一応MPがなくなったことを伝えたつもりだったけど、伝わらなかったのかも(´・ω・`)

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、失敗のほうのショックが大きすぎる
ちなみに経験値は1.32%アップでいい感じ、DROPもアデナがたっぷり420k!
POTはシアンPが180個弱、OPが340個と大量!CPが150個以上だから大豊作
収穫としては文句ないだけど、これで犠牲者が出ていなければ(悲´・ω・`)ショボーン
by chibiruri | 2014-02-17 06:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22078906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。