ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
成功率低下中のギランUBに勇者降臨!?キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日はお休みだったので、明日以降のための分も寝だめ!したつもり ε- (´ー`*)
まぁこれで明日昼更かししたら意味がないんですけどね、気は持ち用と言うことでw
とりあえず昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_0464056.jpg
矢筒からは思ったよりもオリハルコンアローがいっぱい!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
銀矢がのほうが多いのは当然だけど、最近はオリハルコンアローがよく出るような
ただ釜からはジュースがホントにちょっとだけ、何だかどこかで詰まってません?
まだ今回はオマケでウイスキーとこげパンが出てくれたからいいけど(・ε・`。)ゞうーん
b0056117_0512743.jpg
あとはついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃の支払いも完了!
たまに支払う税金がありません状態が続くと、逆に不安になったり(>▽<;; アセアセ
これであと10日は大丈夫なはず、そのまま倉庫前に飛んでアイテム整理をしてから
消耗品を積み込んでギランのコロシアム副管理人前に移動したらログアウト( ´ ▽ ` )ノ

たっぷりテレビを堪能しつつ艦これをしていると、あっという間に午前1時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、すぐ競技開始5分前のアナウンス
他に待っている人もいないけど、仕方がないので闘技場の中に飛んで待機を続行!
昨日のこの時間は参加者が4人だけだったし、期待はできないかな?と思っていると
b0056117_2161076.jpg
どんどん参加者が集まってきて、10人を超えた!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ほおずきさんの参戦で一安心したところに、東亜さんもやってきて戦力は申し分なし
他にもウィズさんの姿を確認できたし、チラッとテレビを見るくらい大丈夫かと思いきや
すぐ近くで始まった斬り合い!仲間内でのお遊びではなさそう( ̄へ ̄|||) ウーム
バレンタインチョコレートを使って回復しているのか、ハートのエフェクトを出しながらw
何となく滑稽に見えたので、とくに気にすることもなく準備をしながら眺めていると
b0056117_2263412.jpg
突然5人くらい現れて、斬り合いをしていた片方を一斉攻撃!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
どうやら隠れたまま囲んでタイミングをうかがっていたみたい?いろいろすごすぎ
目的はこれだけだったようであっという間に帰還、2人ほど残った人もいるみたい
参加者は10人に戻っちゃったけど余裕なはず!まずは第1グループを戦っていると
b0056117_2395829.jpg
まさかの人からまさかのタイミングで、ブログ見てますキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さっきまで斬り合いをしていたような人が?ギランUBと釜のクリックだけなのにw
まぁ何かを検索したときに、引っかかっただけでしょうけど(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
誰かに見せるために書いているんじゃないとは言っても、やっぱりうれしかったり♪
ちなみに競技のほうは順調で、第1・第2グループと突破してアイスクイーンを撃破
b0056117_2501849.jpg
報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、代わりに第3グループも余裕そのもの♪
もう一方のPTにもウィズさんがいるし、さっき残った2人も最前線でメチャメチャ奮闘
ヴァサさんからWisで応援されたけど、それにこたえる余裕があるくらい ε- (´ー`*)

報酬アイテムはこの際あまり考えないとして、デーモンを撃破して残すは最終戦!
SQ5匹が相手だけど、本物のSQを見分けさえすればクリアは確実かと(ΦωΦ)ゞ
もちろん引き役が決まらないまま最終戦が始まれば、何が起こるかわからないけど
b0056117_3393065.jpg
偽物のSQに攻撃されながらも本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を開始
直後に引き役のウィズさんが範囲魔法を使って、偽物のSQのタゲを集めて逃走
人数にも余裕があったので、引き役の人が無理に近づいて攻撃する必要もなく
b0056117_3425748.jpg
1匹目に本物のSQを撃破して、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリア達成♪
お疲れの挨拶ですぐに何人かが帰還したので、わたしも邪魔にならないように帰還
下手に残ったりしていると、引き役の人も帰還できませんからね(・ω・;A)アセアセ…
とにもかくにもまずは1勝!1時間半後に夜更かし組が起きていることを祈るしか

カーリングに続いてスキージャンプ団体を応援しながら、日記を書くこと1時間半
余所見が多い割にはかなり書けたかも!急いで準備をして午前3時のギランUBへ
昨日のこの時間は参加者が3人だけでクリアに失敗!しかも犠牲者を出して。。。
今日はすでに1勝しているけどできれば2連勝を!とりあえず闘技場の中で待機
b0056117_4221931.jpg
1番乗りを取られたエルフさんが全チャで募集をかけてくれたけど、参加者は3人だけ
3人とも競技開始5分前のアナウンス直後に来たメンバー、やっぱりみんな寝てる?
このままだとウィズさんがいないわけで、頑張っても第3グループ手前くらいですよ
ただ全チャを見て急いで準備をしたのか、ギリギリのタイミングで4人参戦(`・ω・´)
なぜかPTに誘っても入ってくれなかったけど、ウィズさんもいて第1グループは突破
b0056117_437938.jpg
そのままの勢いで第2グループも!と思っていると、まさか矢を持っていない人が
分けてあげたいのはやまやまだけど、わたしももう1人のエルフさんもサイハの弓
矢がなくてもビーム矢が出るから持ってないんですよ、仕方がないのでエアーでw
これって参加者が実質6人に?何だか先行きが不安なことに( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも第2グループを無事突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムも回収
第3グループは危なそうだし、闘技場の右端に移動しようという提案があったけど
b0056117_5543158.jpg
ウィズさんが1人で頑張るから、みんなは右で待機しててくださいって(;ΦДΦ)エ!!・・
そうは言われても右端でボーっとしているわけにもいかないし、単純に気になるし
闘技場の真ん中と右端の間くらいで待機して、できる限り攻撃に参加するつもり!
もしウィズさんが失敗すれば、どちらにしても崩壊するはずだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ウィズさんとPTを組んでいるわけじゃないし、直接回復とかの援護はできないけど
b0056117_6203176.jpg
少しでも負担を減らせればと、BEを最優先に1匹ずつ倒していくだけ!m9(ΦωΦ)
湧いた敵はどんどんウィズさんのほうに、そしてあっという間に囲まれて見えなく
ホントに大丈夫なのか不安だったけど、何だかんだで片付いた!(○口○*) ポーカン
やっぱりバレンタインチョコレートのおかげとか?明日のメンテで削除されちゃうし
そういえばわたしは結局倉庫から引き出してない!勿体ない(/≧◇≦\)アチャー!!

とにもかくにも最終戦のSQ5匹を残すのみ、ここまでたどり着けば何とかなるはず
もちろん本物のSQを見分けられなければ、この人数でのクリアはまず(乂ω-;) ムリ
エルフさんが引き役を買って出てくれたので、見落とさないようにモニターを凝視
b0056117_6414434.jpg
かなりきわどいタイミングだったけど、出現した瞬間に本物のSQに一撃(`・ω・´)
あとは自動追尾モードで攻撃を続けたけど、見失わないように基本余所見もなしで
途中何度かテレポートで逃げられるたびにタゲが外れて、追跡が大変だったけど
b0056117_6472117.jpg
1匹目に本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 意外と危なげなく2勝目
お疲れ様の挨拶をしていたら次々と帰還し始めたので、目に入っていた砥石を回収
今回は完全にみんとさんの独壇場だったかも、まさに勇者でした d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日のギランUBは2戦2勝!これって意外と久しぶりだったり?それくらい失敗続き
経験値は0.47%アップと少ない気はするけど、DROPはアデナが220kと悪くない
POTはシアンPが130個弱でOPが120個ちょっと、CPがもう少しで100個でした!
参加者が多くてクリアできた代わりに収穫が少なめだけど、全然(>▽<)b OK!!
明日はお仕事だけど忙しくなるかしら、可能性は低そうだけど間に合いますように
by chibiruri | 2014-02-18 07:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22085538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。