ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりイベント開催中は厳しすぎ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日は残念ながらお仕事の日!そして睡魔くんの同伴が決定(/≧◇≦\)アチャー!!
あれだけ早めに寝ようと思っていたのに、まぁこれ以上考えてもどうなるわけでも
とりあえずあたまが働き始めるのを待ちながら、パソコンを立ち上げてリネにINして
b0056117_558276.jpg
釜をクリック!するとジュースが半分で悪くなく、あとの半分はくだものだから十分
これでクリック運が補充できたと思えばね(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ
あまりのんびりできないので、急いで倉庫前に飛んでアイテム整理と消耗品の補充
また間に合うよう帰れることを祈りつつ、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト

ちなみにお仕事のほうはというと忙しさはもちろんのこと、あまりにもトラブルが多い
しかも処理できないうちに次が発生!完全にわたしのキャパをオーバー( ´△`)アァ-
まぁ時間はかかっても何とかなっただけいいかしら、休憩できないかと思ったくらい
さらに終了間際になって急にお仕事が増えて、確実に延長戦が長引くパターンに
ただそれを含めて忙しさの本番は週末らしく、少しオーバーしただけでお仕事終了!
寄り道のお仕事もサッと済ませることに成功、急いで帰ってきたらさっそくリネにIN
b0056117_621735.jpg
するとちょうど競技開始2分前のアナウンス!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
寄り道にちょっとでも時間がかかっていれば、間に合わないタイミングでしたよ。。。
あとは参加者が集まっていることを祈りつつ、闘技場の中に飛んで(○口○*) ポーカン
こんな時間なのに昨日のエルフさんともう1人イリュさんがいるだけ、わたしで3人目
これは厳しいどころの話じゃないかも、きっとすぐ追い返されるんだろう覚悟していると
b0056117_683335.jpg
待望のウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って1年ぶりの参加?
そりゃやりかただって忘れますよ、もうイベントに飽きたのかしら?とにかく助かった
ただ久しぶりなら厳しいことに変わりなさそうだし、回復のお仕事を頑張らなきゃ!
とにかくウィズさんの範囲魔法に加えて、エルフさんのファイアーボールのおかげで
b0056117_617691.jpg
第1グループは危ない場面もなく突破!ホントに(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
するとここでとんでもない事実が!?イリュさんはバターさんの別キャラだったみたい
確かにもう1人ウィズさんがいれば、デーモンとSQ以外は何とかなりそうな気も
それにしてもエントで2回もENDって、エルフの森で放置でもしていたのかしら(;´ω`)
b0056117_6403951.jpg
ちなみに続いての第2グループも何とか突破!残っていた敵とアイスクイーンを撃破
たっぷりと報酬アイテムを回収して黒字を確定させたら、もちろん闘技場の右端に
何とか画面内の敵だけでも処理できれば、クリアの可能性が残っていないわけでも
ただ第2グループもかなり精一杯だったようで、ウィズさんのMPが十分ではなく。。。
b0056117_640145.jpg
BEからのコールライトニング集中砲火がきつい!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
仮にMPが十分なら何とかなったかもしれないけど、途中で攻撃力がガクッとダウン
そこから耐え続けるにしても、わたしのMPもなくなって回復のお仕事がほぼ不可能
エルフさんもCPでHPを回復させながらMPを作っていたみたいだけど、それも限界
b0056117_713147.jpg
前に出ていたバターさんが最初に帰還!もうMPが残ってなかったからよかったかも
わたしも回復手段が拾ったPOTしかなく、ギリギリでエルフさんが回復してくれたけど
下手に耐えると巻き込みそうだったので、早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
そのあとに残りの2人も無事に帰還したみたいで一安心、犠牲者が出なくてよかった

せっかく間に合ったギランUBだったけどクリアに失敗、でも経験値は0.60%もアップ
DROPもアデナが90kも手に入れば十分かと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
POTはさすがに回収している時間がなかったけど、それでもシアンPは20個ちょっと
OPが70個でCPが50個弱なら多いほう?あとはログアウト前に矢筒と釜をクリック!
b0056117_7494424.jpg
矢筒からはミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! でもやっぱり少しだけでほとんど銀矢
釜からはとりあえずジュースが半分出てくれたから、今日は2回とも満足ということで
明日はお休みだからチャンスは2回あるし!でもその前に zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
by chibiruri | 2014-02-20 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22099291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。