ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!(;ΦДΦ)エ!!・・
今日はお休みだったのでたっぷりと寝だめ、睡魔くんを一時的にでも退けることに
この状態をキープできるように、普段からちゃんと寝ないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず時間はたっぷり♪ テレビを堪能する前にパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_23224866.jpg
さっそく釜をクリックするとジュースはちょっと、でもオマケのウイスキーがなかなか
その代わりにクリック運が溜まらないのか、エントの実とかが出てないかも(;´ω`)
もう少し数をクリックできれば、ホントに露店にでも並んでいたら買っちゃうのにw

バンダイチャンネルを堪能したりオリンピックを観戦したり 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
深夜バラエティも楽しみにしていたものばかりだし、見たいものが多くて大変でしたw
そんなときでも時間がくればリネにIN!そして午前1時のギランUBに参戦(`・ω・´)
左手用マウスの設定を忘れていて、競技開始5分前のアナウンスに間に合わず
b0056117_2312140.jpg
急いで闘技場の中に飛ぶと、久しぶりのヴァサさんが1人で待ってた!Σ(・ω・ノ)ノ!
ただホントにイベント中は参加者が集まらず、このままだったら帰還するしか。。。
せっかくだからクリアしたいけど、無理をして犠牲者が出ることだけは避けたいから
するとヴァサさんがした全チャでの募集が届いたのか、ほおずきさんもやってきて
b0056117_2352945.jpg
さらに続々と参加者が!しかもディテクションでそらさんたち2人が出現して9人に
まさかこんなに集まってくれるなんて、ウィズさんもいるみたいだし言うことなしかと
実際に第1グループは、そらさんたち2人が斬り合って遊んでいたけど余裕の突破
続いての第2グループも敵の数は多いけど、危ない場面もなく突破!(* >ω<)=3
わたしとヴァサさんもNBエルフだから、回復に関しても任せてもらっていいかとw
アイスクイーンをよってたかって撃破してから、できる限り報酬アイテムを回収して
b0056117_2483985.jpg
第3グループはウィズさんたちを信じて中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニング集中砲火はメチャメチャ痛いけど、ちょっと耐えていれば
ウィズさんたちの範囲魔法の連射で敵を掃討!MPも尽きなくてよかった ε- (´ー`*)
早めに闘技場の端に残っていた敵をかき集めて片付けたら、デーモンの出現を待って
報酬アイテムが出現したら、F4キーを押しながら ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
人数が人数なので豊作というほど拾うのは無理だったけど、十分回収できたはず!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、ミスしなければクリアは確定(-ω☆)キラリ
インターバル中になかなか引き役が決まらなかったので、ちょっと心配していたけど
ウィズさんがスーッと前に出てくれたので、わたしもいつもの地点まで移動して待機
b0056117_3315662.jpg
わかりやすい所に出現してくれたおかげで、無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
そのままひたすら攻撃し続けるだけだったけど、思ったよりもペースが上がらない?
なかなかテレポートし始めないし、テレポートで逃げ始めたと思ったらタゲが外れるし
それでも本物のSQを見失いさえしなければ、制限時間は5分もあれば十分で。。。
b0056117_3391243.jpg
制限時間を3分ちょっと残して本物のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
久しぶりに変換バグが発生してなかったので、顔文字でお疲れの挨拶もできて満足♪
半分ほどのメンバーが帰還する中、2匹目に取り掛かっていたけどやっぱり帰還w
イベント中でもこれだけ集まってくれて、ホントによかった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

引き続きテレビでオリンピックを観戦しながら、1時間半日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
集中していなかった割には筆は進んだし、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前は誰もいなかったけど、気にせず闘技場の中に移動
b0056117_5583815.jpg
2人くらいは何だかんだで集まると思っていたのに、そのまま競技開始のアナウンス
ディテクションをしても誰も隠れていないし、完全に単騎じゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん気合を入れたところでどうしようもないので、走り回ってディテクションを連打
ただ完全に誰もいないことを確認できただけ、これまま残っていても何もできないし
b0056117_6294375.jpg
闘技場の右端に逃げながら、アジト帰還スクで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
すると帰還した直後に道さんからWisで声援が!?どうやら参加しようとしたみたい
まぁ仮に間に合っていたとして、道さんはそこそこ耐えられてもわたしは(乂ω-;) ムリ
時間が空いたからイベントマップも考えたけど、ちょうど女子フィギュアの真っ最中
イベントマップもだけどオリンピックもいまだけ!のんびりを優先しました( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは1勝1敗、それにしても参加者の集まり方が極端すぎますよね
収穫としては経験値が0.37%アップといまいち、DROPはアデナが90kくらいかしら
POTはシアンPが40個ちょっと、OPが80個弱でCPが80個超えなら上出来かと♪
でもやっぱりチャンスはものにしたかった!明日はそのチャンス自体があるかどうか
by chibiruri | 2014-02-21 07:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22104832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。