ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか延長戦がここまで長引くなんて!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!ジリリリ━ヾ《。・`┗´・。》ノ"━リリリリ!!
もっとギリギリまで寝ていたい気持ちを抑えつつ、パソコンを立ち上げながら頭も起動
昨日の寝だめ分もあるし昼更かしもほどほどにしたから、睡魔くんはマシかしら?
b0056117_7355633.jpg
とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢が(´・ω・`)
ただちょっとだけどミスリルアローが出てくれたし、一応これで満足しておくことに
そして釜のほうはというと、くだものだらけなのかと思いきやエントの実が出てる!?
エントの実が出てくれるなら、矢筒からは全部銀矢でも全然ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

お仕事のほうは明日忙しくなるのがわかっていたけど、その準備で今日も超忙しく!
しかも早く取り掛かりたかったのに別にトラブルが起きたり、とことんついてない。。。
そのせいで延長戦は少し長引く程度の予定だったのに、あっという間に午前3時過ぎ
そこからさらに気合を入れなおして、どうにかお仕事は終了!|壁|〃´△`)-3ハゥー
急いで寄り道のお仕事も終わらせて、帰ってきたら着替えを済ませてリネにINすると
b0056117_741999.jpg
もうすぐ午前5時前ですよ、もちろん午前3時のギランUBなんてとっくに終わってるし
今日は参加者は集まったのかしら?昨日のわたしみたいに1人だけだと寂しすぎる
とりあえずここにいても仕方がないので、倉庫前に戻って消耗品を片付けるついでに
b0056117_747177.jpg
釜をクリック!結果はジュースが半分と、パンケーキを含めてくだものが半分(*´ω`)
ごくごく普通だけど、お出かけ前のクリックでエントの実が出ているから文句はなし
もう少し帰ってくるのが遅かったら、明日のお出かけ前にクリックできなかったですよ
それにしても明日の忙しさは、ちょっと予想できないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
仮に忙しくても延長戦が長くならなければいいんですが、とにかく気合を入れないと!
by chibiruri | 2014-02-22 08:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22112408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。