ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりお休みの前日は人が集まって、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお仕事の日なので気持ち早く寝たおかげか、睡魔くんはちょっと弱体化?
もちろん睡魔くんがいなくなったわけじゃないけど、ボーっとするような感じはないし
とりあえずテレビを見ながら頭の起動待ち、そのついでにパソコンを立ち上げて
b0056117_515499.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローを入手(ΦωΦ)ゞ
釜のほうはジュースが半分で残り半分はきつねパン、つまりくだものなしと悪くない
昨日は帰ってくるのが遅くなったせいで、今日のクリックはお出かけ前ギリギリに!
急いで倉庫に片付けたら、消耗品を積み込んでギランのコロシアム副管理人前へ
お仕事はかなり忙しいはずだけど、間に合わすぞー!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

今日はある程度予想していたけど、忙しさがスタートダッシュ!許容量をオーバー
いつまで経っても処理できなくて、常に全力!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ちゃんと休憩時間だけはあってよかったですよ、それがなかったら轟沈していたかも
もし最後まで同じ調子だったら、帰る時間は昨日と変わらなかったかもしれないけど
何とか落ち着いてくれて、延長戦はかなり短めにお仕事終了!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そして寄り道のお仕事もなかったので、まっすぐ帰ってきて余裕を持ってリネにIN
b0056117_5545865.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、わたしの他にもう1人参加者さん?
ジーッとしているから通りすがりではないはずだけど、時間帯が時間帯だしねぇ~
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、普通に闘技場の中に飛ぶと
またエルフさんに1番乗りされてた!?最近油断しすぎかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただこのエルフさんは全チャで募集をかけてくれるので、夜更し組が集まってくれて
b0056117_651397.jpg
参加者は9人に!まさかこんなに集まってくれるとは、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
8人でPTがちょうど埋まったところに、ディテクションで現れたそらさんが余っちゃった
これは2つに分けたほうがいいのかな?と思っていると、そのまま第1グループ開始
まぁウィズさんが2人はいるみたいだから、範囲魔法のおかげで何の苦労もなく突破
続いての第2グループは一気に敵も強くなるけど、回復のお仕事もほとんどないくらい
b0056117_6273796.jpg
サクッと敵を片付けたらアイスクイーンの出現を待って、あっさりと撃破!m9(ΦωΦ)
参加者が2人いれば倒せるくらいのボスだし、あとは一生懸命報酬アイテムを回収
収穫はたいしたことないけど、これだけ人数が揃っていれば仕方ないですよねぇ~
その代わりに第3グループも中央突破!心配だったのはPTに入っていないそらさん
でもたった1人でも戦えるくらい強いもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとは出現したデーモンをスルー、F4キーを押しっぱなしにしながら闘技場をダッシュ
b0056117_6423496.jpg
豊作というのは難しいけど黒字は黒字♪ 待たせていたデーモンを撃破(>Д<)ゝ”
これだけ囲まれると大暴れすることもできず、タフと言ってもひとたまりもないわけで
ギランUBって毎回敵の数も強さも一緒だけど、参加人数とかで調整すればいいのに

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ、たぶん問題なくクリアできるはず!(-ω☆)キラリ
早い段階でちょっと前に出ていた人がいたので、引き役を買って出てくれたのかしら
そこでわたしもいつもの位置に移動、最終戦開始と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_71037.jpg
ちゃんと本物のSQが出現する前に偽物のSQを見つけ出して、本物のSQに一撃!
あとは引き役の人に任せて攻撃に集中!と思ったら、偽物のSQが2匹もこっちへ
わたしの装甲はペラペラなので、攻撃はそこそこに ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ 逃走!!!
それでもSQの1匹くらい倒せるはずだから逃げ回っていると、やっと取ってもらえた
これでたまに回復のお仕事をしながら、ひたすら自動追尾モードで攻撃を続けて
b0056117_7232396.jpg
制限時間はたっぷり残して本物のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
今日は左手用マウスの設定を直すのを忘れていたから、ホントに余裕でよかった♪
また人数が少なくてギリギリだったら、いざというときに帰還が間に合わなかったかも

今日はお仕事も早めに終わってギランUBに間に合ったし、ちゃんとクリアに成功!
報酬は経験値が0.43%アップだからいいほうかも、DROPはアデナが80個くらい
POTはシアンPが40個ちょっと、OPが60個でCPも60個近いから悪くはないかしら
b0056117_7452761.jpg
あとはお出かけ前のクリックから12時間経っていることを確認して釜をクリックすると
まさかエントの実がダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは大当たり!
ジュースも出ているし、キャロットがきつねパンとかワインだったら完璧だったのにw
明日はお休みだからたっぷり寝だめをして、睡魔くんとお別れしないと(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-02-23 08:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22118311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。