ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この時間でこの人数?どうしてこんなことに!(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお休みだったので超寝だめ!ちょっとくらいの昼更かしはなんのその( ´ ▽ ` )ノ
睡魔くんもどこかに行っちゃったし、いつもこれくらいスッキリしているといいのにね
とりあえず軽くごはんを食べて、テレビを堪能する前にリネにIN!矢筒と釜をクリック
b0056117_264527.jpg
矢筒からは大量の銀矢が!ちょっとだけどミスリルアローが出てくれて助かった
釜のほうはジュースが半分とオマケのこげパン、昨日はエントの実がダブルで出たし
これくらいで十分!これ以上は罰が当たりますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして楽しみにしていた日曜洋画劇場は、またしても邦画!しかもちょっと前に見たし
仕方がないのでNHKでオリンピックでもと思ったら、今日でもう閉会式なんですねぇ~
何だかんだでメインの競技が深夜~早朝のことが多くて、結構見てましたよ(ΦωΦ)ゞ
するとそろそろ閉会式が始まるというタイミングで、午前1時のギランUBのお時間に
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、誰もいない闘技場の真ん中で待機
しかもいつまで経っても誰もこないので、これは開始と同時に帰還かな?と思ったら
b0056117_2185791.jpg
ダメもとのディテクションで魔法さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 首の皮1枚繋がった
てっきり誰もいないと思っていたから準備はおろか、エンチャも何もかけてないですよ
とりあえずこれで帰還しなくて済むとして、どの辺を目標にしているのか聞いてみると
b0056117_2255265.jpg
10kゲット大作戦!?もしこれが合計なら、第1グループを突破するだけでいいけど
おそらく第3グループを突破したあとの報酬アイテムの回収のことですよね(' - ' *)ゞ
そこまで突破できれば大満足どころじゃないけど、果たしてどこまでたどり着けるか
もちろん第1グループは余裕の突破、報酬アイテムを回収して黒字確定(* >ω<)=3
第2グループは念のために闘技場の右端に移動、画面内に湧いた敵だけを相手に
数が半分以下なら魔法さんだけでも余裕みたい?わたしも回復のお仕事でお手伝い
b0056117_2395188.jpg
第2グループの敵が湧き切ったら、魔法さんが(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
だいぶMPに余裕があったようで、残った敵をかき集めたら範囲魔法で一網打尽に
もしかしたら中央突破できたかもしれないけど、そうなると回復役は責任重大だしね
これだけ余裕そうなら、ホントに第3グループの突破もあり得るかも!と思ったけど
b0056117_2465773.jpg
このまま続行しても難しいと判断したのか、報酬アイテムを回収して帰還することに
せめてアイスクイーンだけでもと思って攻撃していたけど、1人で何とかする気かも?
お言葉に甘えてF4キーを押しながら、できる限り回収しようとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
あと1分あれば全部回収できたかもしれないけど、第3グループが始まったので帰還
b0056117_2554387.jpg
やっぱり2人でアイスクイーンを攻撃しないと、ウィズさん1人じゃ厳しいようで(;´ω`)
ただ勇者の証は手に入らなかったけど、そのおかげで報酬アイテムはなかなか
魔法さんは夜更かしできる日らしく、午前3時のギランUBにもきてくれるかもとか!
睡魔くんが手ごわくないことを祈りつつ、日記を書きながら(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

盛大なオリンピックの閉会式を眺めながら、1時間半日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
それにしてもこれだけ大きな競技場、終わったあとの使い道ってあるのかしらねぇ~
とりあえずある程度日記も書けたので、再びリネにINして午前3時のギランUBへ!
問題はさっきと同じく、ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないこと(´・ω・`)
それは闘技場の中に飛んでからも同じで、もしかして魔法さんも寝ちゃったのかも?
b0056117_4143634.jpg
今度こそ帰還するしかないかと諦めかけていると、突然ADSPのエフェクトが!?
すかさずディテクションをすると、魔法さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただ直後に競技開始のアナウンスが、午前1時のギランUBと同じくまた2人だけ
イベント中で参加者が少ないのは覚悟していたけど、いくらなんでもこれはない
まぁ考えても仕方ないのでPTを組んで、第1グループはのんびり戦っていると。。。
b0056117_431139.jpg
目指せ10kと言っておきながら、リネをしながらドラクエの真っ最中!?Σ(・ω・ノ)ノ!
むしろリネがついでなのかしら?それで第3グループを突破できるならいいですがw
ちなみに今回も第1グループは余裕の突破、そして第2グループは闘技場の右端へ
さっきは比較的うまくいって、アイスクイーンだけと闘うところまでたどり着けたけど
b0056117_4561141.jpg
もしかして回線?それともパソコンの調子が?魔法さんの動きが(・・A;)あせあせ
畳んでということは3DSだったのかしら、ドラクエは中断してリネに集中することにw
それでも分が悪いのは変わらなかったようで、アイスクイーンが出現したときには
b0056117_5153945.jpg
大量の敵が残ったまま、離れたところからは矢の集中砲火!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もちろん幻想料理とワッフルを使っていたけど、いくらなんでもこれは厳しすぎかと
近くの敵は魔法さんがFSでほぼ片付けて、遠くの敵もブリザードでタゲを取りつつ
今度は何とかアイスクイーンを撃破!魔法さんって((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただ残念ながら第2グループの敵は片付けたものの、間髪入れずに第3グループ!
b0056117_5494069.jpg
4個だけでも勇者の証を手に入れたけど、報酬アイテムを回収するのは(乂ω-;) ムリ
魔法さんが最後の抵抗をしているのを見届けて、ギリギリのタイミングで帰還!
さっき言っていたカクカクは直っていたみたいだけど、運も悪かったのかしらねぇ~
確かに以前この2人だけでウマウマしたこともあったけど、そう簡単じゃないですよ

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったのに、2回とも魔法さんと2人だけ
ただクリアはできなかったけど経験値は1.26%アップ!DROPはアデナが170kほど
POTはシアンPが50個ちょっと、OPが140個でなかなか?そしてCPが40個足らず
消費はそこそこあったけど、儲けが出ただけよかったかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2014-02-24 06:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22124043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。