ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このままだとギランUBはダメかも!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日も引き続いてお休みだったので、たっぷり寝だめで絶好調!(-ω☆)キラリ
そしてさっそくテレビ三昧のはずが、変な特別ドラマをしていてやってないような?
まぁたまには仕方ないかと思ったけど、関西だけで他の地域では放送中のようで
調べてみると日曜日のお昼過ぎの枠を放り込まれてましたよ(・ω・;A)アセアセ…
仕方がないので録画の消化に移りつつ、リネにINして午前1時のギランUBに参戦
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_2334857.jpg
だいぶ時間が経ってからウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、久しぶり?
ギランUBが久しぶりなのかリネ自体も久しぶりなのか、どちらにしても厳しすぎ!
参加者2人だけでクリアはどう考えても無理だし、せっかくだからいけるところまで
とりあえず急いでエンチャをかけたり準備をしつつ、PTを組んで備えていると。。。
b0056117_239014.jpg
第1グループ開始直前のディテクションで、そらさんハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
確かに誰か1人くらい隠れていればと期待していたけど、ホントによかったよかった♪
おかげで参加者は3人だけだけど、第1グループを突破して報酬アイテムを回収
続いての第2グループは後半にちょっと敵に押されていたけど、どうにか処理して
b0056117_2432993.jpg
アイスクイーンを撃破して勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!! これで昨日と同じかも
もちろんしっかりと報酬アイテムを回収して、やっぱり闘技場の右端に移動かしら?
ただウィズさんはいち早く闘技場の真ん中で待機!わたしも気合を入れなおさなきゃ
MAXMPが少ないらしいので、もし途中で尽きちゃったら無理せず帰還ということで
問題はHPの多いドレイクや後半に湧くサイクロプスをちゃんと処理できるかだけど
b0056117_2503634.jpg
思ったよりも危ない場面もなく、敵をきれいに掃討してデーモンも撃破!m9(ΦωΦ)
さすがに2人と3人じゃ全然違うみたい、しっかり報酬アイテムも回収できましたよ♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、やっぱり問題は引き役を誰がするのか
まぁわたしがエルフであとはナイトさんとウィズさんだから、わたしがするしか。。。
でもここ最近わたしが引き役をしたときって、失敗していることが多いような(;´ω`)
もちろん参加者が少ないときしかしていないからというのもあるけど、何だかねぇ~
b0056117_3381492.jpg
とにもかくにも今回はうまく偽物のSQを隔離できたので、ひたすら攻撃あるのみ!
できる限り偽物のSQを引きながら攻撃にも参加しようとしたけど、ホントに隙がない
すぐに追いつかれて囲まれそうになるので、ほとんど逃げ回っていただけですよ
何でみんなもっとうまく逃げ回れるのか、そんなこんなで制限時間が過ぎていって
たぶんもうちょっとだったのに!残念ながら制限時間切れでクリアに失敗( ´△`)アァ-
本物のSQがテレポートし始めた時点で、制限時間が半分以上過ぎていたもんね

1時間半ほど録画を消化しながらせっせと日記を書いていると、もうすぐ午前3時に
キリのいいところで切り上げてリネにINしたら、午前3時のギランUBに参戦(`・ω・´)
やっぱりコロシアム副管理人前には誰もいないけど、いることのほうが少ないし
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に移動すると
b0056117_434683.jpg
いつものエルフさんがいた!まさか重なっているとは、どうやら同時だったみたいw
最近1番乗りを取られまくっていたから、これで一矢報いたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと間違えていたけど全チャで募集をかけてもらったので、あとはただ待つだけ
問題は定期メンテが午前4時かららしく、早寝の人が多そうなのが( ̄へ ̄|||) ウーム
実際に待てど暮らせど参加者は現れず、エルフ2人だけでどうしようか考えていると
b0056117_49455.jpg
ギリギリでパントさんたちが間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しかもディテクションをすると画面端ギリギリに道さんが!これで参加者は一気に5人
これなら何とかなるかも?ずいぶん多い気がするけど、それでも5人なんですよね
ただウィズさんが2人いてくれたおかげで、第1・第2グループと余裕の突破(*´ω`)
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に集合して
b0056117_417729.jpg
第3グループはもちろんゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
そろそろ敵も片付くかというタイミングで、全チャを見るととしさんが起きてきたみたい
あと30分目が覚めるのが早ければ参加できたのに、というかしっかり寝ないと!w

デーモンを撃破して報酬アイテムを回収、インターバルは闘技場の下端で休憩
そして再び引き役を誰がするのかタイム!最初はエルフさんが黒猫に変身して前へ
引き役が決まって安心していると、最終戦開始と同時にウィズさんがブリザード!
やっぱりちゃんと決めないと(≧◇≦)乂ダメダメッ! 偽物のSQが二手に分かれることに
b0056117_436574.jpg
ただすぐにウィズさんがエルフさんの分も引き受けてくれて、あとは攻撃に専念!
前衛さんが1人で時間がかかると思いきや、ウィズさん2人からのイラプション連射
すると本物のSQがテレポートし始めたのは、まだ最終戦開始から1分も経ってない
想像以上のペースでダメージを与えていたらしく、制限時間をたっぷり残した状態で
b0056117_4401423.jpg
1匹目のSQを撃破!勇者の証を入手してクリア ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最近は参加者不足で全然クリアできていなかったから、メチャメチャうれしいですよ
それにしても定期メンテが午前4時からでよかった、早いときは午前3時からが多いし
普段何もなければ午前7時からだから、ビックリするんですよね(・ω・;A)アセアセ…

今日のギランUBは2回チャンスがあってクリアは1回、でももう1回も惜しかった!
収穫は経験値が1.30%アップと文句なしだし、DROPはアデナが370kくらい(*´艸`)
POTはシアンPが150個以上!OPがもう少しで350個、CPが140個弱なら十分
それにしても2日間のお休みで4回参加して、クリアが1回だけとは少ないですよね
いまのイベントが終われば戻ってきてくれるのかしら?何だかこのままのような。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6215033.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローが!゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
もちろん銀矢が多いけどミスリルアローも出ているし、これ以上は罰が当たるかもw
そして釜のほうはというとジュースはホントにちょっとだけ、かろうじてきつねパンが
これから矢筒からもうちょっとレアアローを出してもらってもよかったかしら(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2014-02-25 07:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22130691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。