ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日だから早めに寝る努力はしていたのに、珍しく寝付きが悪くて
眠れたのは実質3時間くらいかも?いくらなんでもネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ここまで極端な睡眠不足は久しぶりで不安だったけど、それでもとりあえずリネにIN
b0056117_446375.jpg
ボーっとしつつも釜をクリックすると、やっぱりジュースが少ない(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ただ代わりに1個だけだけどエントの実が!オマケのこげパンも出てくれて十分かと
あとは眠い目をこすりながらアイテム整理、そしてあくびをしながら消耗品を補充
何とか睡魔くんに負けませんように♪ イテキマース!!Σ≡≡≡((っ`・A・)っ ドピューン

お仕事のほうは常に睡魔くんと闘いながらで、ホントに危なかったですよ(' - ' *)ゞ
これで延長戦が長引いていたら危なかったけど、何とか予定通りにお仕事終了!
できれば回避したかった寄り道のお仕事を終わらせて、帰ってきたらすぐリネにIN
b0056117_4575445.jpg
時計を見ると午前3時のギランUB開始の2分前くらいかしら?何とか間に合った!
さっそく闘技場の中に飛ぶと、先客でほおずきさんといつものエルフさんの2人が
さらにさっき後ろを走ってきていたウィズさんも間に合って、参加者は何とか4人に?
b0056117_591828.jpg
さらにギリギリのタイミングで駆け込んできたのが、忘れないさんともう1人ウィズさん
一瞬で参加者が6人に!しかもウィズさんが3人もいれば、クリアも余裕じゃないかしら
若干1人がサボろうとしていたけど、もちろんダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
わたしともう1人のエルフさんがNBエルフだから回復も問題ないし、安心していると
b0056117_513719.jpg
競技開始早々に続々とラグいという報告が、もしかしてWindowsのアップデート?
最初は気のせいかもと言っていたけど、こうも多いと間違いなさそうですよね(;´ω`)
忘れないさんも1時間後に再起動を選択したとか、ほおずきさん以外は全員かしら?
ちなみにわたしは自動アップデートの設定時間を変えてあるので大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
もし切断するメンバーが出たらそうしようと心配だったけど、第1・第2グループと突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_5234281.jpg
第3グループは範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが3人もいて危ない場面があるはずもなく、画面内に湧いた敵はほぼ掃討
あとは闘技場をぐるっと回って端に残っていた敵を片付けたら、デーモンの出現待ち
エルフさんの提案でデーモンを先に倒すことに、少し微妙な位置で待機していると
b0056117_5433792.jpg
ちょっと離れたところにデーモンが出現!みんなはもちろん攻撃するために接近
すると後ろのスペースが大きく空くので、撃破後すぐにF4キーを押しながらダッシュ!
動きがいまいちだったせいか大豊作とまではいかないけど、なかなか儲かったかも♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!ちなみに早々に忘れないさんが引き役に決定
かなり早くから闘技場の真ん中で待機してくれていたので、迷わなくて済みましたよ
わたしはわたしでいつものポイントにスタンバイ!o(★___________★)o キラァーン!!
b0056117_6305748.jpg
全員で闘技場中をカバーしていたので、確実に偽物のSQ4匹を忘れないさんへ
数秒遅れで出現した本物のSQにしっかり一撃を加えて、そのままひたすら攻撃!
前衛さんが少ないから時間がかかるかと思いきや、魔法の連射はかなり強力で
b0056117_6423869.jpg
制限時間をたっぷりと残して本物のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
参加自体がギリギリだったけど間に合ってよかった、たぶん運がよかったですよね
それにしても最近は参加者が少なくてクリア率が下がっているのに、今日は助かった

今日はギリギリで間に合って、午前3時のギランUBはクリアに成功!(-ω☆)キラリ
経験値は0.51%アップだから悪くないし、DROPはアデナが140kくらいでなかなか
POTはシアンPが130個ちょっと、そのうち40個ちょっとは忘れないさんから(*´ω`)
そしてOPがもう少しで150個、CPが70個くらいだから十分!人数は多くなかったし
ログアウト前に倉庫前でアイテム整理のついでに、矢筒を釜をクリックすると。。。
b0056117_7242480.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアロー!これだけ出れば十分満足
釜のほうもジュースが半分出てくれたし、そこにオマケのワインが d( ̄◇ ̄)b グッ♪
それにしても今日はメチャメチャ眠い!明日のお仕事が後半戦からでよかった。。。
by chibiruri | 2014-02-26 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22137584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。