ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりデーモンとSQは硬すぎる!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
今日のお仕事は珍しく後半戦からだったので、ちょっとゆっくり眠れたかも( ´ ▽ ` )ノ
昨日はあまりの寝不足で悲惨だったけど、それはリセットできたはず!たぶん大丈夫
とりあえずお出かけの準備をする前に、パソコンを立ち上げたらリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_5195412.jpg
さっそく釜をクリックすると、残念ながらジュースがちょっととオマケはワインかしら
ただ黄金色のお菓子ワッフル(σ・∀・)σゲッツ!! これでジュース50個分にはなるかも
確実にギランUBに参加できるとして、できれば1日に2~3個は欲しいけど(' - ' *)ゞ
まぁいまは昔と違って道具屋で買えちゃうから、必死にエントを蹴らなくてもいいしw
お仕事の忙しさがちょっと読めないけど、準備だけして☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

休憩時間がなくても前半戦がなかったおかげで、あまり疲れることなく後半戦が終了
もしかして延長戦もすぐに終わるかな?と期待したけど、そこまで甘くはないみたい
さらに寄り道のお仕事があったけど、急いだおかげで間に合った!(-ω☆)キラリ
着替えだけ済ませてごはんは後回しに、パソコンを立ち上げてリネにINすると。。。
b0056117_5313229.jpg
ギランのコロシアム副管理人と重なるようにたたずむ、としさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、わたし以外に人がいるのは珍しいかも
問題はこっちに気付いたような素振りがないから、寝落ちや離席中じゃないといいけど
とりあえず油断して1番乗りを取られるのは癪なので、身構えて闘技場の中へ!
b0056117_5384915.jpg
すぐにとしさんも飛んできたけど、2時間以上前から待っていたとか!Σ('◇'*)エェッ!?
ちなみに午前1時のギランUBにも参加したらしいけど、参加者はとしさん1人だけで
しかも誰かとWisをしながらって、それでクリアできたら化け物ですよ(・・A;)あせあせ
今回はわたしが間に合って1人じゃないとはいえ、どこら辺まで突破できるかしら。。。
b0056117_5435615.jpg
そんな心配をしていると、競技開始ギリギリのタイミングでウィズさんがもう1人参戦!
これで参加者が3人になってかなり楽になるけど、クリアは確実って言いすぎかとw
でもこれであっさり追い返されることはなくなったし、PTを組んでまずは第1グループ
b0056117_549375.jpg
するとお久し振りのWisがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 今日はちょうど元気ですよ
変換のバグでうまく伝えられないけど、それも含めてブログを見て理解しているとか
実は GoogleIME を試してはみたけど、パソコンがあまりに重くなって消しちゃった
どうも NCJ のほうで対応するつもりがないみたいだし、当面このままかと(´・ω・`)
まぁ変換バグはいつものこと、競技のほうは第1・第2グループと余裕で突破して
b0056117_61795.jpg
アイスクイーンはあっさりと撃破!そして報酬アイテムがメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
参加者が3人しかいなければ基本拾い放題ですからね、むしろ時間が足りないくらい
実際にシアンPや帰還スクを拾い残したまま、闘技場の真ん中に再び集合(`・ω・´)
回復のお仕事は忙しかったけど、ウィズさん2人の範囲魔法攻撃は文句なしの効果
闘技場の端にいた敵もかき集めて片付けたら、先にデーモンを攻撃!かと思いきや
デーモンを攻撃したところで、ふと見ると2人とも報酬アイテムを回収し始めてる!?
わたしも急いで拾い始めたけど、デーモンに攻撃されながらだと効率も下がっちゃう
b0056117_6293589.jpg
しかもある程度回収してからデーモンを攻撃していたけど、一向に撃破できない
途中でMPが尽きて回復できなくなって、としさんが死に掛けたときはあせりましたよ
何とかデーモンを撃破できたけど、最終戦開始まであと1分しか( ̄へ ̄|||) ウーム
ここから休憩してもMPの回復は不十分、仮に回復してもSQを1匹倒せるかどうか
b0056117_6462430.jpg
下手にチャレンジして失敗だと勿体ないので、諦めて報酬アイテムを回収することに
クリアはできなかったけど儲けはたっぷり♪ 荷物持ち用のハイドベを召喚するほど
ペットにPOTを大量に持たせたのに、自分自身も重量オーバーになってましたよw

今日のギランUBはせっかく間に合ったのにクリアならず、勇者の証は10個入手
経験値は0.86%アップとさすがだけど、DROPはアデナが170kくらいで少なめ
その代わりなのかPOTはシアンPが170個弱、OPが440個以上!Σ(・ω・ノ)ノ!
CPですら180個近かったくらいですからね、アデナに換算しても相当な数ですよ
明日はお休みで2回参加できるはずだし、せめて1回くらいはクリアできますように
by chibiruri | 2014-02-27 07:13 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22145327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-27 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2014-02-28 06:08
∑( ̄□ ̄;)ナント!! これでさらに友達の輪が!?
早く助けてほしいけど、急がずマイペースで【がんばれ】・ω・´)尸