ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
昨日は寝る前にリネにINして矢筒と釜をクリックしようとすると、なぜかINできない?
アカウントとパスワードを入れても先に進まず、エラーメッセージすら出ないんですが
急にセキュリティソフトが邪魔し始めた?というわけでもなさそうだし(・ε・`。)ゞうーん
仕方がないのでかなり面倒だけど、いったんクライアントを削除して再インストール
そこまでしても一向に改善されないので、改めて公式ページをチェックしてみると。。。
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_0152970.jpg
やっぱりパソコンのほうの問題じゃなかった!もうちょっとしたら臨時メンテがあるとか
原因が分かったみたいなのはいいけど、何でもっとちゃんと知らせてくれないのかしら
ログイン時のランチャーにもお知らせ用の枠があるのに、そっちには記載がないし
不満はいっぱいあるけどキリがない、とりあえずリネにIN!矢筒と釜をクリックすると
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_027716.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが!よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
そして釜のほうだけど、こっちはあまりに残念!ジュースもなしでオマケのワインだけ
くだもの多すぎですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー これもきっと臨時メンテのせいですよw

今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ♪ ちょっと昼更かし気味だったけど(' - ' *)ゞ
とりあえずごはんはあとにするとしてテレビを堪能、録りだめしている分も徐々に消化
バンダイチャンネルはいつでもいいしね♪ って、すっかり忘れていた釜のクリック!
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_0394660.jpg
何とか取り返したかったけど、またしてもジュースなし!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
オマケもきつねパンだけだしクリック運が悪すぎる、これでかなり溜まったんじゃ?
明日はエントの実くらい出てくれないと、バランスが取れませんよ( ̄へ ̄|||) ウーム
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_0492367.jpg
あとはついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いも完了(>Д<)ゝ”
ちゃんと支払できてよかったですよ、もしログインできないまま1週間とか経っていたら
わたし以外にログインしているクラン員はいないから((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

見たいテレビがまだまだいっぱいあるけど、そろそろ時間なのでとりあえずリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
もちろんこの時点では他に誰もいないので、闘技場の中には余裕の1番乗りですよ
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_2244928.jpg
しばらく待っているとエルフさんが1人きてくれたけど、参加者は2人で打ち止め?
最後の望みのディテクションでも誰も現れず、どう考えてもクリアなんて(乂ω-;) ムリ
こういうのは早めの諦めが肝心!そこで、とりあえず適当に戦って帰還することに
さっそくエンチャをかけて準備を済ませたら、ショートカットにファイアーボールを登録
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_234940.jpg
これでエルフ2人でも危ない場面はなく、第1グループを突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
あまり多くはないけど報酬アイテムを回収できたし、一応目標は達成できたかしら
ただ一生懸命F4キーを押しながら走り回っていると、第2グループ開始を忘れてた!
慌てて闘技場の右端に逃げ込んだけど、大量のSP骨たちを引き連れて行く結果に
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_2105540.jpg
それが響いたのかどんどんダメージが増えるし、どう考えても処理が追いつかない
先にエルフさんに 「命大事に」 の作戦を出されちゃったので、準備だけはしたけど
少しは耐えたいというやる気もあっという間に打ち砕くダメージ(/≧◇≦\)アチャー!!
帰還を念押しされたのは、ちょこちょこマウスの設定ミスとかでENDしているからかも
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_2153214.jpg
これ以上は無理なので、HPが残っているうちに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
まぁ当初の目標はたぶん果たせたはずだし、確かに楽しかったからこれはこれで
ちなみに見てくれたことがあるのか日記を応援されちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
珍しく関係ない人以外の名前をモザイク処理したのは、こういう理由があったのでした
わたしが自分で思っているより、見ている人がいるみたいだしね(>▽<;; アセアセ

テレビを見ながら日記を書き続けること1時間半、ここまでの分はほぼ書けたかも
まぁ途中で撤収するくらいだったから短いけど、こればっかりは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、急いで闘技場の中に飛ぶと
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_417717.jpg
またエルフさんに1番乗りを取られてた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? いつもながら早い
確かに直前にスクリーンショットを撮っていたり、1番乗りに集中していなかったけど
ただそんなことは問題ではなく、ひたすら待ち続けているとほおずきさんが参戦!
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_4302899.jpg
さらにエルフさんが重ねて全チャで募集をかけてくれたおかげか、参加者は5人に!
しかもバンさんと魔法さんというウィズさんが2人ですよ?これは願ってもない(*´艸`)
3人のままだったらどうなっていたか、よほど調子が良くても第2グループまでですよ
でもウィズさんが2人いれば範囲魔法で大活躍!NBエルフのお仕事も生きてきて
第1・第2グループと余裕で突破、アイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収♪
それでも第3グループは一筋縄ではいかないし、闘技場の右端によるかと思いきや
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_437575.jpg
きっと大丈夫なはず!もちろん中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ショートカットにPOTを登録し忘れていて、ガーストロードの沈黙毒であせったけど
落ち着いて解毒したら登録し直して、BEを1匹ずつ倒しながら回復のお仕事(`・ω・´)
敵を片付けたあとはデーモンを無事に撃破して、報酬アイテムもたっぷりと回収♪
この人数で荷物持ち用のハイドベが必要になるとは、さっきの分も取り返せたかも

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、参加者が5人もいればたぶん大丈夫なはず
ただそれは本物のSQを見分けることに成功して、見失わないで攻撃し続ければ!
今回はバンさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはいつものポイントに移動
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_4455021.jpg
ちょっと出現したタイミングが悪かったけど、ちゃんと一撃を加えて確保(ΦωΦ)ゞ
ここでも先にエルフさんにFAを取られちゃったのは内緒、成功すればいいのですw
ダメージに関しては後衛さんだらけで、前衛さんがほおずきさんだけだったせいか
思ったよりもかなり時間はかかったけど、さすがに制限時間を使い果たすことはなく
こういうときはちゃんと知らせてって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_5121435.jpg
1匹目のSQを無事に撃破!念願の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントにやっと
昨日も間に合うように帰ってこれたのに、攻撃力不足でSQは諦めて帰還したしね
紫龍さんも応援してくれて感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ ただ反応できないことも
ちなみにこのあと急いでログアウトして、H2Aロケット23号機の打ち上げを堪能♪

今日はお休みで2回チャンスがあったギランUB、クリアは1回だったけど上出来
経験値は0.90%アップでレベルアップ目前!DROPはアデナが200kくらいかしら
POTはシアンPが120個くらい、OPがたっぷり250個以上!CPも70個ちょっと
アデナを回収してPOTはスルー気味な人が多かったからかも?d( ̄◇ ̄)b グッ♪
明日はまず午前3時までに帰ってこれるかどうかだけど、祈ることしかできなさそう
by chibiruri | 2014-02-28 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)